『👍』のクチコミ掲示板

2016年 5月30日 登録

コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット シャンパン]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥3,267,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:100m/330フィート防水 コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット シャンパン]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット シャンパン]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット シャンパン]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット シャンパン]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット シャンパン]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット シャンパン]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット シャンパン]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット シャンパン]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット シャンパン]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット シャンパン]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 5月30日

  • コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット シャンパン]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット シャンパン]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット シャンパン]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット シャンパン]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット シャンパン]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット シャンパン]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット シャンパン]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット シャンパン]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット シャンパン]

『👍』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット シャンパン]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット シャンパン]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット シャンパン]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

標準

👍

2022/10/04 23:21(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット シャンパン]

クチコミ投稿数:9件

指定モデルより遥かにまし。
意味深に上がってるデイトナより魅力があるわね。

ただサンプルとしてあるのが残念なのと
ブレスが傷が目立ちやすい。。。

書込番号:24951814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:550件Goodアンサー獲得:18件

2022/10/06 08:17(1年以上前)

ロレックスに何か指定モデルってあったのかな、知らないな。
僕が知っているのは購入制限モデルなんだよね。
指定モデルってのが存在するなら詳しく教えてくれないかな。
デイトナ116503は確かにスレ傷付き易いけど格好いいよね。

書込番号:24953259

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:7件

2022/10/06 09:26(1年以上前)

>うに☆ぼうさん

うに☆ぼうさんもHNに『☆』を入れた
んだね。僕は尊徳さんから貰ったんだよ。

書込番号:24953314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:550件Goodアンサー獲得:18件

2022/10/06 10:11(1年以上前)

>Knight☆of☆たまねぎさん

☆入れちゃいました。
以前から入れたかったんですけどね。
私は尊徳さんやばくれつ☆太郎さんの真似っこです。
自分の書き込みにも問題があったとは思いますが、最近のこの場は無法地帯ですね。
尊徳さんは最近は見掛けませんね、お元気にされていればいいのですが…
復活を期待してます。

書込番号:24953345

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット シャンパン]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット シャンパン]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット シャンパン]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 5月30日

コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット シャンパン]をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング