『正規品116503ホワイト購入できました!』のクチコミ掲示板

2016年 6月 1日 登録

コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥3,480,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット ホワイト]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット ホワイト]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット ホワイト]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット ホワイト]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット ホワイト]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット ホワイト]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット ホワイト]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット ホワイト]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット ホワイト]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 6月 1日

  • コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット ホワイト]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット ホワイト]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット ホワイト]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット ホワイト]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット ホワイト]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット ホワイト]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット ホワイト]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット ホワイト]

『正規品116503ホワイト購入できました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット ホワイト]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット ホワイト]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ406

返信6

お気に入りに追加

標準

正規品116503ホワイト購入できました!

2018/05/23 10:52(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット ホワイト]

スレ主 Bull@Yetiさん
クチコミ投稿数:6件

40代も近づき
コンビモデルもそろそろ似合う年齢になってきました。
若い時は抵抗がありましたが。
もちろんステンレスはカッコいいと思いますが,
それは若者に任せておいて。。。
私は,年齢を重ねた者こそ似合う116503をチョイスしました。
イエローゴールド,18Kが良く映えるホワイト。
これからは半袖になる季節,カッコいいと思います。
使用シーンはオフの時。
ジーンズに白Tシャツにさり気なくデイトナ。
ゴールドだけど,意外かもしれませんが
嫌味にならず,逆に落ち着いた感じです。

116523で,もう完成の域に達しているのでベゼルのデザインの少変更のみ。
とても美しい完成型です。
マイナー機種かもしれませんが
マイナーだからこそ,他人と被らなくていい。

普通に考えて,ステンレスよりも,
ゴールドの方が価値がある。

この機種も段々と手に入りにくくなってきています。
並行輸入品,中古品も価格が上がってきています。
品薄状態だけど,正規の低価格で購入できて
満足しています。
流石に高額だったので
購入じドキドキしました。。。

20年後くらいに息子に,もしくは
40年後くらいに孫に
託したいと思います。
それまで大切に使っていきます。

書込番号:21845202

ナイスクチコミ!112


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2018/05/23 16:03(1年以上前)

コンビの白文字盤って
清潔な感じで私も好きです。

書込番号:21845742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!59


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:5件

2018/05/23 16:45(1年以上前)

>Bull@Yetiさん
購入おめでとうございます。とてもいいと思います。

私も先日時計を購入しましたが、
Bull@Yetさんと同じ理由でロレゾール購入に踏み切りました。

そのときはデイトナ116503ホワイトとGMTマスター2 126711CHNRと悩みましたが
126711CHNRとの運命的出会いもありそちらを購入しましたが、
今でも次回こそはデイトナと心に決めています。

まだロレゾールは気恥ずかしくはありますが
ガンガン使って徐々に馴染んでいけたらいいですね。

大切にしましょう。




書込番号:21845831

ナイスクチコミ!47


クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:13件

2018/05/23 18:51(1年以上前)

最近スポーツ系のコンビモデル全般的に
良く売れてるみたいにですね

先日 正規店の定員さんが

「最近色んなコンビモデルが良く売れてるんです
問い合わせも すごく多いんですよ
なにかメディアか雑誌でとりあげられたん
ですかねぇ?」

と逆に質問せされた位です

私も理由は わかりませんが…

とにかく スレ主さん
ご購入おめでとうございます

書込番号:21846072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!46


スレ主 Bull@Yetiさん
クチコミ投稿数:6件

2018/05/24 23:54(1年以上前)

みなさん,素早いレスをありがとうございます!

>みやび68さん
はい!そうなんです。
爽やかでカッコいいです!
夏もいいですし,
冬に,アウターの裾からチラ見する116503も
かっこいいと思います!

>アバカスさん
GMTマスター2のブラック&ブラウンとっても渋いですね。
新作をもう手に入れたなんて。。。
運命ですね!!
私は10年前に,やはり当時マイナーだった
シードゥエラー を購入し,次こそはデイトナ!ってずっと思っていたので
今回購入できて,とても嬉しいです。
前回の購入からこんなに早くデイトナを手に入れるなんて
思ってもいませんでした。

>Dブルーマンさん
そうなんです。
僕が行ったお店の店員さんも
116503も入荷したらすぐに売れてしまい,
しかも,なかなか次が入ってこない,ともおっしゃっていました。
いいタイミングで購入できました。

書込番号:21849196

ナイスクチコミ!47


クチコミ投稿数:1件 コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット ホワイト]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット ホワイト]の満足度4

2018/06/26 18:41(1年以上前)

こんにちは
私も50過ぎで正規店にてデイトナ物色している時に店員さんより年を取ったらコンビは買いです
その言葉で迷いがぶっ飛びました
ステンの白盤を買うつもりで230万持って行きましたが、結局55万次の時計のために残しました
ベゼルが黒だとパッと見てすぐロレックスと思われますが、金だとなかなかロレックスとは思われないのもいいと思います
サブやGMTと違い角が立ってないので優しいフォルムには金や銀が合いますよ

お互い大切にしましょう

書込番号:21923484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!48


スレ主 Bull@Yetiさん
クチコミ投稿数:6件

2018/07/17 23:44(1年以上前)

>アンコロモチ24さん
こんばんは!
今年の夏は暑いですね!
そんな時,デイトナコンビの白はとっても映えます!
とっても爽やかです。

お互い大事に,ガシガシ使っていきましょう!!

書込番号:21970764

ナイスクチコミ!47


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット ホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット ホワイト]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 6月 1日

コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット ホワイト]をお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング