『購入しました。最高にカッコいいです。』のクチコミ掲示板

2016年 6月 1日 登録

コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥3,443,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット ホワイト]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット ホワイト]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット ホワイト]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット ホワイト]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット ホワイト]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット ホワイト]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット ホワイト]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット ホワイト]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット ホワイト]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 6月 1日

  • コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット ホワイト]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット ホワイト]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット ホワイト]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット ホワイト]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット ホワイト]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット ホワイト]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット ホワイト]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット ホワイト]

『購入しました。最高にカッコいいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット ホワイト]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット ホワイト]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ145

返信3

お気に入りに追加

標準

購入しました。最高にカッコいいです。

2022/08/24 21:05(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット ホワイト]

いつかはステンレスのデイトナと追い求めてましたが、この状況では難しく 年齢からもコンビはどうかと…
ゴールドにずっと抵抗がありましたが、白文字盤なら爽やかで、あまりギラギラにはならないかと思い、
デイトナコンビ探し始めました。 
ただやはりデイトナ。なかなか在庫が無くしばらく通ってました。ある日いつも購入している正規店から案内をして頂けました。
定員さん曰く、コンビのデイトナも入荷は少なく探している人も増えているとの事でした。
実物を見るとゴールドベゼルの輝きと白文字盤のクロノグラフがマッチした上品な大人の時計です。
スーツ系やカジュアルもシンプルなコーデで合うかと… デイトナコンビはお薦めです!
大事に使っていきます。

書込番号:24892092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!83


返信する
クチコミ投稿数:9件

2022/08/25 06:32(1年以上前)

おめでとうございます!白文字盤にコンビは爽やかでしょ着けてみると嫌みなく着けれますよね自分も同じくほぼ毎日着けてますがベルト部分が手入れするたびに傷が付いてますよ気を付けても付いてしまってますから気にしないでガンガン使って下さい!歳をとれば色味が欲しくなりコンビが似合いますよね。

書込番号:24892501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:8件

2022/08/25 22:07(1年以上前)

>toyoっちさん
コメントありがとうございます。
確かに白文字盤なので、着けても嫌味は無い感じです。貴金属なので、キズはつきものと思い使用していきます。
年を重ねて使用しつづけ色褪せたゴールドも中々かっこいいかと

書込番号:24893501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!32


クチコミ投稿数:65件

2023/04/01 12:19(1年以上前)

コンビが好きでデイトナのホワイト文字盤コンビ狙ってましたが、たまたま正規店に行ったらSSの黒文字盤提案され新作発表前ひ買っちゃいました。
店員さん曰く4ヶ月の購入制限明けたらコンビ、金無垢は買えるのでって言われ納得購入でした。

書込番号:25204324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット ホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット ホワイト]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 6月 1日

コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット ホワイト]をお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング