『迷い』のクチコミ掲示板

2016年 6月 1日 登録

コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥3,443,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット ホワイト]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット ホワイト]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット ホワイト]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット ホワイト]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット ホワイト]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット ホワイト]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット ホワイト]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット ホワイト]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット ホワイト]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 6月 1日

  • コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット ホワイト]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット ホワイト]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット ホワイト]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット ホワイト]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット ホワイト]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット ホワイト]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット ホワイト]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット ホワイト]

『迷い』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット ホワイト]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット ホワイト]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

迷い

2023/11/29 06:06(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット ホワイト]

クチコミ投稿数:65件

コンビのデイトナもなかなか買えないと言うより、ありません。
と、言う事で並行店でホワイト文字盤のデイトナか、ブラックダイヤ文字盤のデイトナで迷ってます。
ホワイトは爽やかで、ブラックダイヤはオラオラ系に見られるのかなと
皆さんならどうしますか?

書込番号:25525342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:30件

2023/11/29 08:37(1年以上前)

5年以上の個体を買えば、あとあと悩んでも文字盤変えれるねでは?

書込番号:25525447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:65件

2023/11/29 10:15(1年以上前)

それもありですね!
ブラック文字盤も、ホワイト文字盤も新作で考えてました。

書込番号:25525560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2023/11/29 12:28(1年以上前)

>tky0706さん

購入前に日本ロレックスに電話確認をされた方がよいかもですね。DAYTONAのコンビモデルなら比較的、価格もリーズナブルですし良いと思います

書込番号:25525705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件

2023/11/29 13:29(1年以上前)

確認とは?
在庫ですか?

書込番号:25525781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2023/11/29 13:42(1年以上前)

文字盤交換については日本ロレックスに確認した方がよいですよ!

書込番号:25525793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2023/11/29 14:52(1年以上前)

コンビ白文字盤は爽やかでいいですよコンビ黒文字盤にするならダイヤ入りがカッコいいですよ。コンビはベルト部分が凄く傷が付きますが気にしてません。

書込番号:25525859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件

2023/11/29 15:31(1年以上前)

そう言う事なんですね!^_^

書込番号:25525898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件

2023/11/29 15:32(1年以上前)

ありがとうございます♪
新しい文字盤気になってます!

書込番号:25525899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2023/11/29 15:43(1年以上前)

並行店で新型デイトナのコンビはいつ買われるんですか?

書込番号:25525920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2023/11/29 16:03(1年以上前)

今年中には買いたいですねー

書込番号:25525944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2023/11/29 17:03(1年以上前)

じゃ、ご自分へのクリスマスプレゼントですね!!
良いデイトナと出会われます様に!!

書込番号:25526022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件

2023/11/30 09:20(1年以上前)

揶揄する輩もいますが・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

>tky0706さん

旧型も悪くはありませんよ。私はインダイヤルは旧型の方が好みです。



HA!HA!HA!
新作コンビモデルもカッコイイよナ!キミが手に入れたら写真をアップしてくれたら嬉しいヨ!過去にはコンビモデルを揶揄する輩も居たが気にせずにゲットだゼ!

He's still running away!HA!HA!

書込番号:25526888

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:65件

2023/11/30 11:55(1年以上前)

エグいっす!
カッコイイ

書込番号:25527027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット ホワイト]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 6月 1日

コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット ホワイト]をお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング