『2本目に提案された初のデイトナ!!』のクチコミ掲示板

2016年 6月 1日 登録

コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥3,443,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット ホワイト]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット ホワイト]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット ホワイト]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット ホワイト]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット ホワイト]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット ホワイト]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット ホワイト]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット ホワイト]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット ホワイト]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 6月 1日

  • コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット ホワイト]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット ホワイト]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット ホワイト]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット ホワイト]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット ホワイト]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット ホワイト]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット ホワイト]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット ホワイト]

『2本目に提案された初のデイトナ!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット ホワイト]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット ホワイト]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 2本目に提案された初のデイトナ!!

2024/02/27 23:30(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット ホワイト]

ファーストロレックスのDJ36を手に入れてから、プロフェッショナルモデルも欲しくなり、半年後に提案されたコンビです。まさか提案されるとは思ってもいなくて、また今日も在庫ありませんと言われるだろうなと思っていた時に、トレーに乗ってやってきました。
店員さんも満面な笑みをしていて、何が出るのかなと思ってたところこれでした。
始めてみた時に、これを提案されるなんてとの驚きと少し過呼吸気味になったのを今でも覚えています。
50近いおっさんなので、ステンよりもコンビがいいなと。こちらは主にプライベート用で着用してます。

書込番号:25640131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:550件Goodアンサー獲得:18件

2024/02/28 14:09(1年以上前)

>マイケルひこさんさん

同日の同じ時間帯で5本連投での購入報告ですか??
凄いハイペースですが、正規店の闇縛り・裏縛りを
掻い潜っての購入ですか…
DJ36から半年での503デイトナも見事ですね。
別の系列店なら可能ではありますよね。

僕も昨年はヨットチョコ40から3ヶ月でオイフレ
519LNGを購入したので、卸が別の正規店なら可能
ですけど…

せっかくの購入報告ですから、商品レビューに投稿
して頂けるとこちらをご覧の皆さんの励みになると
思いますので是非、お願いします。

僕の購入レビューも良かったら見て下さいね。

書込番号:25640692

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7件

2024/02/28 16:56(1年以上前)

返信ありがとうございます。
今まで、購入しても報告していなくて、今回こちらに過去に購入したモデルを投稿した次第です。
年間に3店舗から7本提案され購入しました。
特別な事はしておらず、半年待ってから提案されている次第です。

書込番号:25640852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:550件Goodアンサー獲得:18件

2024/02/28 19:22(1年以上前)

>マイケルひこさんさん

なるほど!!

書かれているコメントからだと購入経緯や時系列が??
だったので…笑笑

それにしてもハイペースな購入ですね!羨ましいです。

また機会があれば、購入レビューの方にも書き込みを
してみて下さいね

書込番号:25641047

ナイスクチコミ!3


55IRONさん
クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:3件

2024/03/01 07:34(1年以上前)

新型が出ているこの時期になぜ116503なのだろうと不思議に思っていました。 
ところで、店によるのでしょうが半年ルール的なものもあるのですね。
情報ありがとうございました。

書込番号:25642584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット ホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット ホワイト]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 6月 1日

コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット ホワイト]をお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング