『人気上位、なぜ?』のクチコミ掲示板

2016年 6月 3日 発売

Inspiron 13 7000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 プレミアム・フルHDタッチパネル Core i5 6200U・256GB SSD搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i5 6200U(Skylake)/2.3GHz/2コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 520 OS:Windows 10 Home 64bit Inspiron 13 7000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 プレミアム・フルHDタッチパネル Core i5 6200U・256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Inspiron 13 7000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 プレミアム・フルHDタッチパネル Core i5 6200U・256GB SSD搭載モデル の後に発売された製品Inspiron 13 7000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 プレミアム・フルHDタッチパネル Core i5 6200U・256GB SSD搭載モデルとInspiron 13 7000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 プレミアム・フルHDタッチパネル Core i5 7200U・256GB SSD搭載モデルを比較する

Inspiron 13 7000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 プレミアム・フルHDタッチパネル Core i5 7200U・256GB SSD搭載モデル

Inspiron 13 7000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 プレミアム・フルHDタッチパネル Core i5 7200U・256GB SSD搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 9月16日

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i5 7200U(Kaby Lake)/2.5GHz/2コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 13 7000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 プレミアム・フルHDタッチパネル Core i5 6200U・256GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 13 7000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 プレミアム・フルHDタッチパネル Core i5 6200U・256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 13 7000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 プレミアム・フルHDタッチパネル Core i5 6200U・256GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 13 7000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 プレミアム・フルHDタッチパネル Core i5 6200U・256GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 13 7000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 プレミアム・フルHDタッチパネル Core i5 6200U・256GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 13 7000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 プレミアム・フルHDタッチパネル Core i5 6200U・256GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 13 7000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 プレミアム・フルHDタッチパネル Core i5 6200U・256GB SSD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 13 7000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 プレミアム・フルHDタッチパネル Core i5 6200U・256GB SSD搭載モデル

『人気上位、なぜ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 13 7000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 プレミアム・フルHDタッチパネル Core i5 6200U・256GB SSD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 13 7000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 プレミアム・フルHDタッチパネル Core i5 6200U・256GB SSD搭載モデルを新規書き込みInspiron 13 7000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 プレミアム・フルHDタッチパネル Core i5 6200U・256GB SSD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 人気上位、なぜ?

2016/09/19 04:41(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 13 7000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 プレミアム・フルHDタッチパネル Core i5 6200U・256GB SSD搭載モデル

スレ主 takataka4さん
クチコミ投稿数:22件

レビューや口コミが少ないのに人気上位に入ってくるのはなぜ?

書込番号:20214836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1123件Goodアンサー獲得:82件

2016/09/19 05:37(1年以上前)

人気の機種だとしても、シェアは限られていると思いますよ。
一機種の月産数なんて、PC全体の総生産数から見ればごく僅かでしょう。

書込番号:20214867

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 takataka4さん
クチコミ投稿数:22件

2016/09/19 05:48(1年以上前)

ギミー・シェルターさんへ
そーですよね。
ちなみに、こちらの機種をデルで直接買うよりこちらで買ったほうが随分安いのですが、どう思われます?

書込番号:20214876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1123件Goodアンサー獲得:82件

2016/09/19 06:17(1年以上前)

価格.comを経由はするけど、購入先はメーカー直販サイトですから、価格.com経由で良いと思いますよ。

書込番号:20214901

ナイスクチコミ!4


スレ主 takataka4さん
クチコミ投稿数:22件

2016/09/19 06:22(1年以上前)

ありがとうございます。
XPSが高いのでこちらで検討します。

書込番号:20214904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/09/19 10:10(1年以上前)

13.3インチでCore i5 6200U、メモリ8GBで256GBのフルHD画面なので、持ち運びようでも画面が大きくキーボードも打ちやすそうで良いですね。
旅行先で価格コムのクチコミに答えるにはいいPCです。

書込番号:20215450

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 takataka4さん
クチコミ投稿数:22件

2016/09/19 10:30(1年以上前)

そうですね、ただもう少し軽いといいのですが。>kokonoe_hさん

書込番号:20215508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 13 7000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 プレミアム・フルHDタッチパネル Core i5 6200U・256GB SSD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 13 7000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 プレミアム・フルHDタッチパネル Core i5 6200U・256GB SSD搭載モデル
Dell

Inspiron 13 7000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 プレミアム・フルHDタッチパネル Core i5 6200U・256GB SSD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 6月 3日

Inspiron 13 7000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 プレミアム・フルHDタッチパネル Core i5 6200U・256GB SSD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング