『画面サイズの比率は?』のクチコミ掲示板

2016年 6月 3日 発売

Inspiron 13 7000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 プレミアム・フルHDタッチパネル Core i5 6200U・256GB SSD搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i5 6200U(Skylake)/2.3GHz/2コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 520 OS:Windows 10 Home 64bit Inspiron 13 7000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 プレミアム・フルHDタッチパネル Core i5 6200U・256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Inspiron 13 7000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 プレミアム・フルHDタッチパネル Core i5 6200U・256GB SSD搭載モデル の後に発売された製品Inspiron 13 7000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 プレミアム・フルHDタッチパネル Core i5 6200U・256GB SSD搭載モデルとInspiron 13 7000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 プレミアム・フルHDタッチパネル Core i5 7200U・256GB SSD搭載モデルを比較する

Inspiron 13 7000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 プレミアム・フルHDタッチパネル Core i5 7200U・256GB SSD搭載モデル

Inspiron 13 7000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 プレミアム・フルHDタッチパネル Core i5 7200U・256GB SSD搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 9月16日

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i5 7200U(Kaby Lake)/2.5GHz/2コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 13 7000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 プレミアム・フルHDタッチパネル Core i5 6200U・256GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 13 7000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 プレミアム・フルHDタッチパネル Core i5 6200U・256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 13 7000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 プレミアム・フルHDタッチパネル Core i5 6200U・256GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 13 7000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 プレミアム・フルHDタッチパネル Core i5 6200U・256GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 13 7000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 プレミアム・フルHDタッチパネル Core i5 6200U・256GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 13 7000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 プレミアム・フルHDタッチパネル Core i5 6200U・256GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 13 7000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 プレミアム・フルHDタッチパネル Core i5 6200U・256GB SSD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 13 7000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 プレミアム・フルHDタッチパネル Core i5 6200U・256GB SSD搭載モデル

『画面サイズの比率は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 13 7000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 プレミアム・フルHDタッチパネル Core i5 6200U・256GB SSD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 13 7000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 プレミアム・フルHDタッチパネル Core i5 6200U・256GB SSD搭載モデルを新規書き込みInspiron 13 7000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 プレミアム・フルHDタッチパネル Core i5 6200U・256GB SSD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

画面サイズの比率は?

2020/07/09 16:23(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 13 7000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 プレミアム・フルHDタッチパネル Core i5 6200U・256GB SSD搭載モデル

スレ主 soranopapaさん
クチコミ投稿数:215件

画面サイズの比率は16:10でしょうか?16:9でしょうか?発注したので液晶保護フィルムを選別しております。よろしくお願いいたしますm(__)m

書込番号:23522183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40604件Goodアンサー獲得:5712件

2020/07/09 16:27(1年以上前)

フルHD (1920x1080)なのに、縦横比が違ったら大騒ぎ。

ということで、16:9です。

書込番号:23522185

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2020/07/09 17:01(1年以上前)

こんなのも有ります。
>画面解像度取得・アスペクト比算出
https://tools.m-bsys.com/development_tooles/display.php

書込番号:23522217

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2020/07/09 17:04(1年以上前)

16:10だったら1920×1200じゃないと計算合わないからね

書込番号:23522224

ナイスクチコミ!1


スレ主 soranopapaさん
クチコミ投稿数:215件

2020/07/09 17:14(1年以上前)

ありがとうございますm(__)m
このシリーズの
inspiron 13 7000 2-in-1 (7391)
を発注したのですが、4Kディスプレイでも比率は同じでしょうか?よろしくお願いいたしますm(__)m

書込番号:23522241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2020/07/09 17:45(1年以上前)

4K:3840×2160 →1920(2倍)×1080(2倍)なので縦横比は同じだよ

書込番号:23522283

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 soranopapaさん
クチコミ投稿数:215件

2020/07/09 18:04(1年以上前)

ありがとうございましたm(__)m
アスペクト比16:10、画面サイズ13.4型に改良されたモバイルノート「XPS 13」
を見つけたので、迷ってしまいました。安心して13.3インチ用を購入しますm(__)m

書込番号:23522311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2020/07/09 18:18(1年以上前)

>安心して13.3インチ用を購入しますm(__)m

画面に貼るフィルムを買うってことだけど、普通のノートPCって画面の周りの枠が画面より出っ張ってるから、ジャストサイズ(もしくはそれより小さいサイズ)のフィルムじゃないと枠が邪魔して貼れないじゃない?

で、このPCは見たところタブレットになるやつだがら普通のタブレットとかスマホと同じく画面に段差がないタイプだと思うんだけど、だとすると画面より大きいフィルムでも貼れるじゃない?

こういうタイプはぶっちゃけちょこっと大きめのほうが使い勝手良かったりするので(画面の端のところが段差にならない)、PCが届いてからサイズ測って買う方がいいように思うけど…

書込番号:23522342

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 13 7000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 プレミアム・フルHDタッチパネル Core i5 6200U・256GB SSD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 13 7000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 プレミアム・フルHDタッチパネル Core i5 6200U・256GB SSD搭載モデル
Dell

Inspiron 13 7000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 プレミアム・フルHDタッチパネル Core i5 6200U・256GB SSD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 6月 3日

Inspiron 13 7000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 プレミアム・フルHDタッチパネル Core i5 6200U・256GB SSD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング