『カセットについて』のクチコミ掲示板

2016年 6月17日 発売

RX-D47

  • AM放送が入りづらい場所でも受信しやすい、FM放送の周波数でAMラジオの番組が聴ける「ワイドFM」に対応したCDラジカセ。
  • マイク端子を搭載しており、CDの演奏とマイクからの声を同時にテープへ録音することができる。
  • 設定した時間に電源がオフになる「おやすみタイマー」や、設定した時間に電源がオンになりCDやラジオを再生する「おめざめタイマー」を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大出力:4W タイプ:CDラジカセ 幅x高さx奥行き:408x148x271mm 重さ:3.8kg RX-D47のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RX-D47の価格比較
  • RX-D47のスペック・仕様
  • RX-D47のレビュー
  • RX-D47のクチコミ
  • RX-D47の画像・動画
  • RX-D47のピックアップリスト
  • RX-D47のオークション

RX-D47パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月17日

  • RX-D47の価格比較
  • RX-D47のスペック・仕様
  • RX-D47のレビュー
  • RX-D47のクチコミ
  • RX-D47の画像・動画
  • RX-D47のピックアップリスト
  • RX-D47のオークション

『カセットについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「RX-D47」のクチコミ掲示板に
RX-D47を新規書き込みRX-D47をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 カセットについて

2018/04/05 14:18(1年以上前)


ラジカセ > パナソニック > RX-D47

スレ主 GF-RF1さん
クチコミ投稿数:3件

こんにちは。
皆様、よろしくお願い致します。

こちらのラジカセを、一年以上使用しておりますが、最近カセット部より
とても小さい音ですが、カチカチと音がしてワウ・フラッター?が発生しております。

このラジカセの前に使っておりました、パナソニック製RX-DS5では、この様な現象は起きておりません。

RX-D47は、一度パナソニック様へ修理に出しておりますが、解決しておりません。

元メーカーの知り合いによると、RX-DS5と同じメカなので、原因不明とのことでした。

できれば直して使いたいですが、買い替えしかないでしょうか?

書込番号:21729574

ナイスクチコミ!4


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2018/04/05 14:31(1年以上前)

すべてのカセットで同様の音がするならメカの不具合ですし、ひとつだけならカセットそのものの作りが雑なものだと思います。カセットが本体にきちんと収納されているか確認してみてください。海外の粗悪な製品だときちんと収納できていないことが良くあります。
平成になってからのラジカセは作りが非常に雑になっていますので拘りが無ければラジカセとテープの使用はおやめになった方が無難です。

書込番号:21729589

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 GF-RF1さん
クチコミ投稿数:3件

2018/04/05 14:40(1年以上前)

JTB48様、ありがとうございます。

他のカセットテープ(TDKARや現行のMaxell UR)でも、症状が出ております…。

また、きちんとカセットも装着されておりました。

このラジカセを使うのは辞めて、他のCDラジオを購入します(^^;

アドバイスをして頂き、ありがとうございました。

また、何かありましたらよろしくお願い致します。


書込番号:21729608

ナイスクチコミ!3


スレ主 GF-RF1さん
クチコミ投稿数:3件

2018/04/05 16:19(1年以上前)

お騒がせしました。

知り合いに、キャプスタンベルト(Panasonic純正)とピンチローラー(Panasonic純正)に交換していただき、
ワウ・フラッターの件は、解消致しました。

皆様、ありがとうございました。

書込番号:21729747

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > RX-D47」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マイク端子をAUX端子に 2 2020/09/11 17:06:49
カセットについて 3 2018/04/05 16:19:37
THE・Panasonicデザイン! 16 2020/07/17 5:07:49

「パナソニック > RX-D47」のクチコミを見る(全 24件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RX-D47
パナソニック

RX-D47

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月17日

RX-D47をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング