グランツーリスモSPORT リミテッドエディション
- スペシャルブックレット、スターターカーパック(8台)、リバリーステッカーパック、PlayStation4アバターを付属している。
- 市販車からレーシングカー、コンセプトカーまで150台以上のクルマが収録されているリアルドライビングシミュレーター。
- 実在する人気レーシングコース、オーバルトラック、公道をモチーフにした首都高速など、17ロケーション28レイアウトを収録。
プレイステーション4(PS4) ソフト > SIE > グランツーリスモSPORT リミテッドエディション
恒例の発売日延期がアナウンスされましたが、実際の発売はいつになると予想されますか?
私は2018年2月頃と予想しています。
書込番号:20175985
6点
延期にはほんとガッカリしましたね〜
自分は半年後の2017年の3月に出るんじゃないかと思います。
ゲームの発売が集まる月なので。
ただグランツーリスモなので期待はしていませんがww
書込番号:20177844
7点
>紅茶はレモンティーが好きさん
レスありがとうございます。
GTシリーズは毎回発売延期になってますから驚きはしませんでした。
今回も2回は発売延期になると思ってました。
ですので2016年11月15日→2017年春→2017年夏くらいまでは想定内です。
また、PS4では初めてのですしPSVRにも対応させるとのことなので2017年の発売も怪しいと思ってます。
一般企業の感覚だったら納期をここまで遅らせたら会社自体の信用問題になりますけど、どういう神経をしてるのか・・・
まあPSVRが普通に買えない現状では都合が良かったような気もしますけど。
書込番号:20178318
6点
>miyarinさん
こちらこそレスありがとうございます。
自分もグランツーリスモスポーツは発売日には出ないで延期するだろうな〜とは思ってました。
来週の東京ゲームショーで何か進展があればいいのですがw
PSVRは発売後アップデートで後でも良いから先に完成させて欲しかったですね。
PSVR自体は欲しいですが、買えない状態ですし、今はPS4NEOの方が欲しいですね。
実際は貯金が足りない・・・発売するソフトが多すぎるのでww
書込番号:20180582
5点
「SIE > グランツーリスモSPORT リミテッドエディション」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2018/01/29 21:56:58 | |
| 0 | 2017/12/22 22:18:02 | |
| 1 | 2017/12/23 3:49:09 | |
| 0 | 2017/12/13 23:32:15 | |
| 1 | 2017/12/14 8:25:06 | |
| 3 | 2017/12/04 7:17:10 | |
| 2 | 2017/11/14 1:00:03 | |
| 0 | 2017/11/03 19:29:18 | |
| 9 | 2017/10/28 0:53:15 | |
| 0 | 2017/10/22 20:59:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)



