グランツーリスモSPORT リミテッドエディション
- スペシャルブックレット、スターターカーパック(8台)、リバリーステッカーパック、PlayStation4アバターを付属している。
- 市販車からレーシングカー、コンセプトカーまで150台以上のクルマが収録されているリアルドライビングシミュレーター。
- 実在する人気レーシングコース、オーバルトラック、公道をモチーフにした首都高速など、17ロケーション28レイアウトを収録。




プレイステーション4(PS4) ソフト > SIE > グランツーリスモSPORT リミテッドエディション
って情報見たんですけど、ホントならこのソフトもVRも買う必要ないな…
好き嫌いは個人差ありますが、挙動含めゲーム自体はproject CARS(2もPSVR非対応みたい)の方がいいから、VR専用に買おうと思ってたのに…
書込番号:21087914 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

公式より抜粋
http://www.gran-turismo.com/jp/products/gtsport/
VR*ドライブ
ドライバーズシートに座ったリアリティを
360度全方位の3D空間が体験できるPS VRに対応しています。アーケードモードに専用モードの「VRドライブ」を用意。本物のインテリアに包まれたドライバーズシートに座ったような感覚で、1対1のレースが楽しめます。
私も今気付きました。
GTsportsがVRに対応するからとPSVRを購入したのにガッカリです。
ドライブクラブVRでVRとレースソフトとの相性の良さを体験したものの、ドライブクラブ自体のつまらなさからGTsportsに期待していたのですが・・・・
書込番号:21092005
4点

てっきり、普通のレースがVRで出来ると思ってました。
やっぱり、VR買うのは止めとこうかなと思いました。
今更だけど、すごいがっかり。
書込番号:21101741
3点

VRについてはオマケ程度なんですか。
残念。
ドライブクラブVRはそれなりにおもしろかったんですが。
書込番号:21103868 スマートフォンサイトからの書き込み
3点


「SIE > グランツーリスモSPORT リミテッドエディション」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2018/01/29 21:56:58 |
![]() ![]() |
0 | 2017/12/22 22:18:02 |
![]() ![]() |
1 | 2017/12/23 3:49:09 |
![]() ![]() |
0 | 2017/12/13 23:32:15 |
![]() ![]() |
1 | 2017/12/14 8:25:06 |
![]() ![]() |
3 | 2017/12/04 7:17:10 |
![]() ![]() |
2 | 2017/11/14 1:00:03 |
![]() ![]() |
0 | 2017/11/03 19:29:18 |
![]() ![]() |
9 | 2017/10/28 0:53:15 |
![]() ![]() |
0 | 2017/10/22 20:59:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(ゲーム)
プレイステーション4(PS4) ソフト
(最近1年以内の発売・登録)


