グランツーリスモSPORT リミテッドエディション
- スペシャルブックレット、スターターカーパック(8台)、リバリーステッカーパック、PlayStation4アバターを付属している。
- 市販車からレーシングカー、コンセプトカーまで150台以上のクルマが収録されているリアルドライビングシミュレーター。
- 実在する人気レーシングコース、オーバルトラック、公道をモチーフにした首都高速など、17ロケーション28レイアウトを収録。




プレイステーション4(PS4) ソフト > SIE > グランツーリスモSPORT リミテッドエディション
う〜ん、先日発売された
みんなのゴルフ に続き
グランツーリスモスポーツも
アマゾンレビューの方は、荒れておりますね。
両作とも、プレイステーションを代表する、
支えてきた作品ですよね。
しかも、両作とも発売延期しての評価ですし。
それだけの愛情の裏返しとも、受け取れますので、
自分は、フォルツァ7と同様に、チマチマ楽しみたいですね。
書込番号:21293052 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

予約までして買ったみんゴル、ひどかった…往年のファンとして落胆大きかったです。
グランツーリスモは飛び付かずに様子見しましたが、案の定評価低いですね。
こんなことでは、エースコンバットも心配です。
書込番号:21293385 スマートフォンサイトからの書き込み
7点

ゲーム起動したら、いきなり12GBの修正パッチで皆さん萎えたんだと(笑) 画質は過去最高レベルですし車種も課金やクリアボーナスによって増えていくはずなので酷評するのは早い気がしますね。
書込番号:21293445 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

今までのようにオフで遊ぶ要素を期待して購入すると見事に肩透かしをくらいますからね。
私はVRを期待してPSstoreで先行予約してしまったのでVRの内容にガッカリしてます。
とは言え、気軽にオンラインを楽しめるという点においては一定の評価しても良いと思いますのであそこまでの酷評は如何なものかと。
書込番号:21295344
3点

>miyarinさん
同感ですね。
まだ、発売されたばかりですので、まだわかりませんよね。
不満要素も、アプデで、改良される可能性あるし。
書込番号:21295733 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

おはようございます。Amazonのレビューはひどいですがわたしも買いましたが楽しいと思いますがね?
こんな大作オフラインではもったいないと思うのでオンラインで良かったと思います。
アップデートなんて普通では?他のソフトもオンラインアップデートあるじゃないですか?
Amazonのレビューはアンチの方もかなり書き込んでるのと思われます。
ゲームなんて日々進化するので発売して数日で判断は早いのでは?やなら売れば良いと思います。楽しみたい方だけやればいいと思いますよ。
フォルツァやりたかったらフォルツァやれば?
グランツーリスモやりたかったらやればいいと思いますよ。
書込番号:21297701 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

こんにちは。
私は面白いとおもいます。
先程まで勘違いしていたのですが、オンラインとはネットにつなげるというだけなのですね。
プラス?に加入する(他人とレースする)事にお金がかかる(月/400円ちょい)のですね。
オンラインにお金がかかる(月/400円ちょい)のだと思っていました(汗
となると、オフライン・オンラインどちらでも私には問題ないです。使いたい放題なのでネット環境は。
おいおい加入して対戦したいですが。
ところで・・・
リバリーエディターなんのですが、
車は「痛車」を作れるほど色々カスタムできるようですが、ヘルメットは色・スーツは既存の配色の色だけかえれるだけなのでしょうか?
まだ始めたばかりなので、そこまでしか変更できないのでしょうか?
色々見てるのですが、その詳細を見つけられないので。
よろしくお願いします。
書込番号:21301199
2点

こんにちは。
「グランツーリスモ」をプレイしたくて購入しましたが、これは別物だと考えるべきですね。^^;
今までのグランツーリスモと比較したら、長文になるのでレビューに載せますが、
※初めてオンラインレースをする方には、良いかも知れません。
優良ドライバーであれば、格付けされて荒らしの遭遇率も下がりますしね。
ただ、有料なのでお子様には、親御さんの許可がおりるかどうか・・・(汗
書込番号:21308645
1点

今作は、フォルツァの方に軍配が上がりますね。地味ですが、真面目に作った分、地に足ついてます。
書込番号:21308681 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

予約して買いましたが今日売ってきました。3000円だったので悪くない。
これはsportの名の通り、e-sportのレギュレーションソフトです。
そういう意味ではしっかりしてるんですが、酷評はGTの名で売ったのがマズかったですね。そうじゃないと買いませんでしたけど。
書込番号:21316921
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > グランツーリスモSPORT リミテッドエディション」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2018/01/29 21:56:58 |
![]() ![]() |
0 | 2017/12/22 22:18:02 |
![]() ![]() |
1 | 2017/12/23 3:49:09 |
![]() ![]() |
0 | 2017/12/13 23:32:15 |
![]() ![]() |
1 | 2017/12/14 8:25:06 |
![]() ![]() |
3 | 2017/12/04 7:17:10 |
![]() ![]() |
2 | 2017/11/14 1:00:03 |
![]() ![]() |
0 | 2017/11/03 19:29:18 |
![]() ![]() |
9 | 2017/10/28 0:53:15 |
![]() ![]() |
0 | 2017/10/22 20:59:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
-
【質問・アドバイス】構成
価格.comマガジン
注目トピックス

(ゲーム)
プレイステーション4(PS4) ソフト
(最近1年以内の発売・登録)


