『ff12 大広間階下』のクチコミ掲示板

2017年 7月13日 発売

ファイナルファンタジーXII ザ ゾディアック エイジ

  • プレイステーション2向けに発売されたRPG「FINAL FANTASY XII」をベースに、ゲームデザインを再構築しHDリマスター化。
  • 現世代のライティング技術を導入。自然なボケや柔らかい光の表現を強化し、空気感と奥行き感のあるゲームの世界を作り上げる。
  • キャラクター育成システム「ゾディアックジョブシステム」が強化。1キャラクターにつき2種類のジョブを組み合わせて育成できる。
ファイナルファンタジーXII ザ ゾディアック エイジ 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥4,600

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥4,600¥4,600 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥6,800

ジャンル:RPG CERO:CERO「B」12歳以上対象 プレイ人数:1人 ファイナルファンタジーXII ザ ゾディアック エイジのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ファイナルファンタジーXII ザ ゾディアック エイジの価格比較
  • ファイナルファンタジーXII ザ ゾディアック エイジのスペック・仕様
  • ファイナルファンタジーXII ザ ゾディアック エイジのレビュー
  • ファイナルファンタジーXII ザ ゾディアック エイジのクチコミ
  • ファイナルファンタジーXII ザ ゾディアック エイジの画像・動画
  • ファイナルファンタジーXII ザ ゾディアック エイジのピックアップリスト
  • ファイナルファンタジーXII ザ ゾディアック エイジのオークション

ファイナルファンタジーXII ザ ゾディアック エイジスクウェア・エニックス

最安価格(税込):¥4,600 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 7月13日

  • ファイナルファンタジーXII ザ ゾディアック エイジの価格比較
  • ファイナルファンタジーXII ザ ゾディアック エイジのスペック・仕様
  • ファイナルファンタジーXII ザ ゾディアック エイジのレビュー
  • ファイナルファンタジーXII ザ ゾディアック エイジのクチコミ
  • ファイナルファンタジーXII ザ ゾディアック エイジの画像・動画
  • ファイナルファンタジーXII ザ ゾディアック エイジのピックアップリスト
  • ファイナルファンタジーXII ザ ゾディアック エイジのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション4(PS4) ソフト > スクウェア・エニックス > ファイナルファンタジーXII ザ ゾディアック エイジ

『ff12 大広間階下』 のクチコミ掲示板

RSS


「ファイナルファンタジーXII ザ ゾディアック エイジ」のクチコミ掲示板に
ファイナルファンタジーXII ザ ゾディアック エイジを新規書き込みファイナルファンタジーXII ザ ゾディアック エイジをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ff12 大広間階下

2019/06/22 14:05(1年以上前)


プレイステーション4(PS4) ソフト > スクウェア・エニックス > ファイナルファンタジーXII ザ ゾディアック エイジ

クチコミ投稿数:66件

攻略サイトをみても兵士を誘導の仕方がいまいち分かりません。

書込番号:22752026

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3505件Goodアンサー獲得:465件

2019/06/22 15:07(1年以上前)

https://main-hrs-game.ssl-lolipop.jp/ff12_tza-ps4-hd/d_map-04.html

このサイトの地図を見ながらやってもですか?
☆2は横の通路ではなく、縦の通路の北の兵士を呼びます。

書込番号:22752141

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件

2019/06/22 15:36(1年以上前)

>cymere2000さん
この図を見てもいまいち分かりません。

書込番号:22752208

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3505件Goodアンサー獲得:465件

2019/06/22 15:43(1年以上前)

参照)FF12アルティマニア

う〜ん、これならどうです?

書込番号:22752216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件

2019/06/22 17:31(1年以上前)

>cymere2000さん
先には進めたのですが扉の開け方が分かりませ。

書込番号:22752459

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2019/06/22 17:35(1年以上前)

先に進めました。

書込番号:22752469

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スクウェア・エニックス > ファイナルファンタジーXII ザ ゾディアック エイジ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ファイナルファンタジーXII ザ ゾディアック エイジ
スクウェア・エニックス

ファイナルファンタジーXII ザ ゾディアック エイジ

最安価格(税込):¥4,600発売日:2017年 7月13日 価格.comの安さの理由は?

ファイナルファンタジーXII ザ ゾディアック エイジをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[プレイステーション4(PS4)ソフト]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング

プレイステーション4(PS4) ソフト
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る