『マラソン中に正規店で出会いました』のクチコミ掲示板

2016年 6月 8日 登録

コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥2,998,000 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 6月 8日

  • コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット ブラック]

『マラソン中に正規店で出会いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ64

返信9

お気に入りに追加

標準

マラソン中に正規店で出会いました

2019/08/02 00:15(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット ブラック]

スレ主 おさひさん
クチコミ投稿数:13件

現在デイトナSSを探しています。
在庫を聞くと当然、「在庫ございません」との返答でしたが
「SS以外も無いですか?」と聞いたら「確認します」と奥へ行きました。
戻ってきてこちらのコンビモデルならご用意出来ますと言われビックリしてしまいました。

コンビとは言え、そんなすぐに見つかるものか?と。ちなみに初見のお店です。
やはりSSが欲しいので妥協せず、現物見ずにお店を出ました。

SS狙いでも見つけたら買いかどうか、皆さんならどうしましたか?

書込番号:22833721

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:2件 コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット ブラック]の満足度4

2019/08/02 00:28(1年以上前)

私はそのパターンで買っちゃいましたが後悔はしてません!

書込番号:22833732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


megabitさん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:1件

2019/08/02 00:47(1年以上前)

コンビは昔は不人気モデル。今は飛びついて皆買う。ロレックスの作戦通りだなぁ。

書込番号:22833750

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:3件

2019/08/02 06:50(1年以上前)

ロレックスの作戦ってなんですか?
知ってるのであれば教えて下さい。

生産数もなにも変わってないですよ。
変わったのは我々需要者ですよ。

書込番号:22833899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


megabitさん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:1件

2019/08/02 08:25(1年以上前)

>デイトナマラソン大会さん
本当に生産数変わってないのでしょうか?ロレックスの生産数が変わっていない事を証明出来るものを見せてください。

書込番号:22834010

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2019/08/02 10:29(1年以上前)

あくまでも私はですが

やはりコンビかつ黒文字盤だと
しつこいというかギラギラした感じがあるので
これ一本で毎日となると
ちょっと胃もたれしそうな気がします。

以前別モデルですが5桁の
GMT2黒文字盤コンビを購入しましたが
手首見るたんびに仏壇か?と感じるようになり
3か月でブラウン文字盤に交換しました。

コンビのデイトナだと白文字盤にすると
毎日でもいけそうかな。
特に日焼けした腕にはコンビでも
白文字盤だと爽やかかつリッチな感じで
映えると思います。

あくまでも私はですよ。

書込番号:22834159

ナイスクチコミ!11


o-tantanさん
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:19件

2019/08/02 12:30(1年以上前)

生産数うんぬんは、知りませんが、昔と違いスポーツモデルは店頭に並んでいないし、買いにくい状況なので、ぽっと後ろから、「これなら有りますよ」と言われて出てくると、妥協して買ってしまう心理は分かります。もし普通にどこの店頭にでも置いてあれば、本命が買えず心が折れない限り買いませんよね。で、私はと言うと今回のパターンだと買いませんね。理由は妥協したくないので。でも妥協の許容範囲は人それぞれなので、自分が納得したならいいんじゃないでしょうか。

書込番号:22834302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


elavさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2019/08/02 12:38(1年以上前)

コンビは意外と悪くない気がします。昨年は普通に各色おいてあることが多かったですが今年は余り見かけませんね。個人的にはアラビアブルー文字盤を一回見かけて悩みましたが、他はいつでもあるのでどうしようかと思っていたらSSが買えたのでコンビは見送りました。
コンビ悪くないと思いますが、これがオイスターフレックスと並べて比べちゃうとコンビがおもちゃに見えるぐらい差がありますので、SSが定価で買えない(プレミア価格で買うつもりがない)ならコンビかオイスターは悪くないと選択と思います。

書込番号:22834317

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:7件

2019/08/02 13:52(1年以上前)

全く知らない同じシチュエーション覚えがあります。私はその時買いませんでした。
でもちょっと迷いましたよ。もうデイトナはこれで手を打ってマラソンを終わらせようかとも。

その後、19LNで妥協して、デイトナマラソンは途中棄権。もうプロモデル一巡して手に入れたけど正規店たまに覗いてます。

正規店向かう道中、希望のモデルがあってほしいようななくてほしいような。今なら人気モデル前にしてもスルーするかも。とてもゆとりある正規店訪問してます。

マラソン否定する人居ますが、時計店へ行くこと自体楽しいですよね。ウォッチフェアとか色々見れて最高です。

希望のモデルが見つかりますように。

書込番号:22834416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:36件

2020/02/16 00:20(1年以上前)

>みやび68さん
仏壇は笑ってしまいました。
確かに金と黒のマッチングは仏壇です(^^)

書込番号:23233593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 6月 8日

コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング