『後継機、代替機を教えて下さい』のクチコミ掲示板

2016年 6月下旬 発売

BSH4AE12BK [ブラック]

USB 2.0 節電機能付きセルフパワー4ポートハブ(ブラック)

最安価格(税込):

¥1,909

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥1,909¥4,699 (22店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ポート数:4系統 電源供給:バスパワー/セルフパワー インターフェイス(パソコン側):USB2.0 microB/USBケーブル microB⇔Type-A インターフェイス(USB機器側):USB2.0 Type-Ax4 BSH4AE12BK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BSH4AE12BK [ブラック]の価格比較
  • BSH4AE12BK [ブラック]のスペック・仕様
  • BSH4AE12BK [ブラック]のレビュー
  • BSH4AE12BK [ブラック]のクチコミ
  • BSH4AE12BK [ブラック]の画像・動画
  • BSH4AE12BK [ブラック]のピックアップリスト
  • BSH4AE12BK [ブラック]のオークション

BSH4AE12BK [ブラック]バッファロー

最安価格(税込):¥1,909 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 6月下旬

  • BSH4AE12BK [ブラック]の価格比較
  • BSH4AE12BK [ブラック]のスペック・仕様
  • BSH4AE12BK [ブラック]のレビュー
  • BSH4AE12BK [ブラック]のクチコミ
  • BSH4AE12BK [ブラック]の画像・動画
  • BSH4AE12BK [ブラック]のピックアップリスト
  • BSH4AE12BK [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > USBハブ > バッファロー > BSH4AE12BK [ブラック]

『後継機、代替機を教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「BSH4AE12BK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
BSH4AE12BK [ブラック]を新規書き込みBSH4AE12BK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

後継機、代替機を教えて下さい

2022/08/16 23:51(1年以上前)


USBハブ > バッファロー > BSH4AE12BK [ブラック]

クチコミ投稿数:22件

レグザにつかっているHDDが満杯気味のため、4Tか6TのHDDを増設予定です。

レグザBZ710Xシリーズ指定のこのハブが販売店にありませんでした。
後継機か代替機をどなたか教えて下さい。

書込番号:24881120

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1543件Goodアンサー獲得:224件

2022/08/17 00:01(1年以上前)

通販で買えば良いではないですか?
https://kakaku.com/item/K0000883326/

書込番号:24881125

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:60645件Goodアンサー獲得:16181件

2022/08/17 00:03(1年以上前)

在庫が通販ショップに有るので、通販で購入して下さい。

書込番号:24881127

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29784件Goodアンサー獲得:4571件

2022/08/17 01:49(1年以上前)

節電機能付きのハブはこの製品しかありません。

書込番号:24881190

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2022/08/28 04:42(1年以上前)

皆さんありがとうございました。
現物を見たいのと送料の点でなじみ実店舗を使いたかったのです。
節電機能が必須なのかどのように役立つのか分かりませんが、メーカー指定のようなのでそれに従うことにします。

書込番号:24896569

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バッファロー > BSH4AE12BK [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BSH4AE12BK [ブラック]
バッファロー

BSH4AE12BK [ブラック]

最安価格(税込):¥1,909発売日:2016年 6月下旬 価格.comの安さの理由は?

BSH4AE12BK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング