『ページの戻り方?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Celeron Dual-Core N3050(Braswell)/1.6GHz/2コア ストレージ容量:eMMC:32GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.2kg Aspire One AO1-132-N14N/Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire One AO1-132-N14N/Wの価格比較
  • Aspire One AO1-132-N14N/Wのスペック・仕様
  • Aspire One AO1-132-N14N/Wのレビュー
  • Aspire One AO1-132-N14N/Wのクチコミ
  • Aspire One AO1-132-N14N/Wの画像・動画
  • Aspire One AO1-132-N14N/Wのピックアップリスト
  • Aspire One AO1-132-N14N/Wのオークション

Aspire One AO1-132-N14N/WAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 6月16日

  • Aspire One AO1-132-N14N/Wの価格比較
  • Aspire One AO1-132-N14N/Wのスペック・仕様
  • Aspire One AO1-132-N14N/Wのレビュー
  • Aspire One AO1-132-N14N/Wのクチコミ
  • Aspire One AO1-132-N14N/Wの画像・動画
  • Aspire One AO1-132-N14N/Wのピックアップリスト
  • Aspire One AO1-132-N14N/Wのオークション

『ページの戻り方?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire One AO1-132-N14N/W」のクチコミ掲示板に
Aspire One AO1-132-N14N/Wを新規書き込みAspire One AO1-132-N14N/Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

ページの戻り方?

2017/02/09 23:44(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire One AO1-132-N14N/W

クチコミ投稿数:34件

こちらの機種を使用しています。PCは全くの初心者でページの戻り方が分かりません(T-T) 例えばヤフオクでiPhone7と入力して検索一覧が表示され気になった商品ページを開きます 見終わり検索一覧のページに戻りたいのてすが毎回分からずに不便です(T-T) 又 YouTubeも同じで検索して一覧から動画をみて 見終わったので検索一覧に戻りたいのですが分かりません(T-T)詳しい方教えて下さい(T-T)

書込番号:20644877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/02/09 23:48(1年以上前)

インターネットを見る時に一番上の左側に「←」ボタンがないでしょうか。

書込番号:20644888

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2017/02/09 23:49(1年以上前)

>kokonoe_hさん
ネットはあるのですがヤフオクだったりYouTubeはないので悩んでいます(T-T)

書込番号:20644893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61041件Goodアンサー獲得:16303件

2017/02/09 23:51(1年以上前)

ブラウザで「戻る」と言うことですか。
左上の←アイコンをクリックして下さい。

書込番号:20644898

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2017/02/09 23:53(1年以上前)

>キハ65さん
ブラウザは←あるので私でも分かり戻れるのですが...
ヤフオクだったりYouTubeはないので(T-T)

書込番号:20644906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61041件Goodアンサー獲得:16303件

2017/02/09 23:54(1年以上前)

YouTubeないですか?

書込番号:20644910

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2017/02/09 23:56(1年以上前)

>キハ65さん
私のはなぃんですよ(T-T)何故でしょう(T-T)

書込番号:20644916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61041件Goodアンサー獲得:16303件

2017/02/09 23:58(1年以上前)

画面アップして下さい。判断のしようが有りません。

書込番号:20644923

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2017/02/10 00:03(1年以上前)

>キハ65さん
宜しくお願い致します!

書込番号:20644937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2017/02/10 00:08(1年以上前)

>キハ65さん
何となくわかったような感じがします。
デスクトップに貼ったらダメなんですね?
要は毎回ブラウザから入れば良いのですか?

書込番号:20644954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61041件Goodアンサー獲得:16303件

2017/02/10 00:39(1年以上前)

>デスクトップに貼ったらダメなんですね?

私のモデルでは出来ません。単純にChromeのショートカットができるだけです。何故でしょうか。

書込番号:20645022

ナイスクチコミ!0


kazu-pさん
クチコミ投稿数:853件Goodアンサー獲得:77件

2017/02/10 02:05(1年以上前)

状況がよくわかりませんが
[Alt]+[←]キーではだめでしょうか?

書込番号:20645107

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2017/02/10 06:30(1年以上前)

>キハ65さん
私は初めにヤフオクならデスクトップに貼ってあるヤヤフーからヤフオクに入っていました。それだと←が表示されませんがChromeで毎回ヤフオクと入力して入ると←は表示される事に気付きました^_^;YouTubeも同じで予めデスクトップに貼ってあるYouTubeから入ると←が表示されませんがChromeで毎回YouTubeと入力して入ると←が表示されました^_^; これで良いのですよね?

書込番号:20645239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2017/02/10 08:52(1年以上前)

スレヌシさんが使ってるのwindowsストア版のyoutubeとかヤフーの公式アプリかなんかじゃないですか
使ったことないからわからないけど
アプリに戻るはないんじゃない

書込番号:20645443

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2017/02/10 09:14(1年以上前)

>こるでりあさん
多分そうかも知れません^_^;

書込番号:20645490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/02/10 11:10(1年以上前)

Youtube用の専用アプリではなくWindows 10の標準ブラウザー『Microsoft Edge』などで見れば戻るボタンもあります。

書込番号:20645682

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2017/02/10 12:01(1年以上前)

>kokonoe_hさん
ありがとうございます( ◠‿◠ )

書込番号:20645780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire One AO1-132-N14N/W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オフィスソフト 2 2017/04/03 6:48:35
初期化? 6 2017/03/31 7:57:41
ページの戻り方? 16 2017/02/10 12:01:55
教えてください。御願いします。¥とBackSpaceのキートップ 3 2016/11/24 16:03:37
24980円?で売っている? 3 2016/10/26 23:52:37
SDスロットについて 2 2016/08/09 13:37:56

「Acer > Aspire One AO1-132-N14N/W」のクチコミを見る(全 38件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire One AO1-132-N14N/W
Acer

Aspire One AO1-132-N14N/W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 6月16日

Aspire One AO1-132-N14N/Wをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング