『初期化?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Celeron Dual-Core N3050(Braswell)/1.6GHz/2コア ストレージ容量:eMMC:32GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.2kg Aspire One AO1-132-N14N/Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire One AO1-132-N14N/Wの価格比較
  • Aspire One AO1-132-N14N/Wのスペック・仕様
  • Aspire One AO1-132-N14N/Wのレビュー
  • Aspire One AO1-132-N14N/Wのクチコミ
  • Aspire One AO1-132-N14N/Wの画像・動画
  • Aspire One AO1-132-N14N/Wのピックアップリスト
  • Aspire One AO1-132-N14N/Wのオークション

Aspire One AO1-132-N14N/WAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 6月16日

  • Aspire One AO1-132-N14N/Wの価格比較
  • Aspire One AO1-132-N14N/Wのスペック・仕様
  • Aspire One AO1-132-N14N/Wのレビュー
  • Aspire One AO1-132-N14N/Wのクチコミ
  • Aspire One AO1-132-N14N/Wの画像・動画
  • Aspire One AO1-132-N14N/Wのピックアップリスト
  • Aspire One AO1-132-N14N/Wのオークション

『初期化?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire One AO1-132-N14N/W」のクチコミ掲示板に
Aspire One AO1-132-N14N/Wを新規書き込みAspire One AO1-132-N14N/Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初期化?

2017/03/30 07:58(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire One AO1-132-N14N/W

スレ主 7@。さん
クチコミ投稿数:21件

こちらの機種をオークションで売りたいのですが初期化のやり方が分かりません(汗)教えて頂けませんか?

書込番号:20778471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2017/03/30 08:26(1年以上前)

よくわからないんだったら 左下の窓マーククリック→歯車→回復→初期状態に戻す
で一応初期化はできます

本当はwindowsの外で動くソフト使ったほうがいいんですが
よくわからないまま使うと詰む可能性はあります
使い方がわからない
使えたけどwindowsが入った状態に戻せないなど

私はこれ使いますけど
http://www.wheel.gr.jp/~dai/software/wipe-out/

書込番号:20778506

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 7@。さん
クチコミ投稿数:21件

2017/03/30 08:33(1年以上前)

こちらの上 Windowsを再インストールできますの意味が分からないのですが... Windowsが消えてしまうので再インストールしろって事ですか? それならばオークションで購入した方が設定できますか?

書込番号:20778524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 7@。さん
クチコミ投稿数:21件

2017/03/30 08:36(1年以上前)

こちらです。

書込番号:20778531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2017/03/30 08:47(1年以上前)

それをOKOK(最低限個人用設定は消すほうを選択してくださいね)って押していくと
データは一応削除され電源を押すと
あなたが買ったとき電源を最初に入れたときと同じ画面が出るようになるということです
その操作で詰むことはまずないでしょう

書込番号:20778553

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 7@。さん
クチコミ投稿数:21件

2017/03/30 08:48(1年以上前)

>こるでりあさん
ありがとうございました。

書込番号:20778555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14159件Goodアンサー獲得:2976件

2017/03/31 07:57(1年以上前)

リカバリーすれば初期状態に戻ります。
リカバリー用のアプリが入っていると思いますよ。

書込番号:20781065

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire One AO1-132-N14N/W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オフィスソフト 2 2017/04/03 6:48:35
初期化? 6 2017/03/31 7:57:41
ページの戻り方? 16 2017/02/10 12:01:55
教えてください。御願いします。¥とBackSpaceのキートップ 3 2016/11/24 16:03:37
24980円?で売っている? 3 2016/10/26 23:52:37
SDスロットについて 2 2016/08/09 13:37:56

「Acer > Aspire One AO1-132-N14N/W」のクチコミを見る(全 38件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire One AO1-132-N14N/W
Acer

Aspire One AO1-132-N14N/W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 6月16日

Aspire One AO1-132-N14N/Wをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング