2016年 6月 発売
おたっくす KX-PZ200DW
このページのスレッド一覧(全1スレッド)![]()
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
FAX > パナソニック > おたっくす KX-PZ200DL
2018年7月、親機のバックライトはついたままで液晶の文字表示が突然消えました。
15.6枚文書を受信し備え付けのインクフィルムがなくなりそうで、新しいフィルム2本を購入してまだ箱から出していないのに・・・。
取扱説明書、サービスFAQでいろいろな操作をしましたが、復活しません。
修理には最低1万円はかかるそうで、購入価格が1万2千円余りではとても修理は考えられませんね。
我が家ではパナソニックの家電にハズレが多く、アフターサービスに対しても家族の不満が強く、パナソニック製を選択した私は肩身が狭くなっております。
我が家はナショナル信者でしたが、新しい道を進んで行きます。
さようなら、パナソニック様。
13点
はい、さようなら。
書込番号:22855875 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】時々1440pゲームする人向け
-
【おすすめリスト】おススメ用
-
【欲しいものリスト】新技術お試し機の自作PC
-
【欲しいものリスト】DDR4で妥協構成
-
【欲しいものリスト】AM5
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング



