GTX 1070 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]MSI
最安価格(税込):¥105,200
(前週比:±0
)
発売日:2016年 6月24日
グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GTX 1070 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]
gtx660からこちらへ換装しました。
無事起動したのですが付属DVDからドライバ等のインストールが出来ません。
DVDsetupを起動しても何も立ち上がらず、もう一度立ち上げ様とするとDVDsetupがactiveだとエラー吐きます。
とりあえずmsiのサイトに飛び、ドライバ1つ、ユーティリティ3つ(Gaming app、Live Update、Afterburner)をダウンロードしインストール中です。
他にするべき事は有りますでしょうか?DVDは色々弄ってみたのですが無理っぽいです。
OSはwindows7 64bitです。
書込番号:20338599 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
普通はサイトから最新ドライバーを入れて終わりですが、どうしてもDVDから入れてできないと困りますか?
DVDに収録されてるドライバーがWindows7 対応されていますか?
書込番号:20338627
![]()
0点
返信ありがとうございます。
VGAの交換など初めてで、検索してみたのですが「付属のDVDからインストール」という記事が多かった為、あと便利なツールがDVDに入ってたりするのではないかと思い質問させていただきました。
ドライバインストールだけで十分なのですね?
DVD付属のドライバがwindows7対応かどうかは分かりかねます …。
ちょっとチラ裏。
今FF14ベンチマーク回してみたところ、15467でした。
FHDフルスクリーン最高画質、DirectX 11。
windows7 64bit
core i7-4770
メモリ16GB
もう少し上がって欲しいかな。
書込番号:20338665 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
おぉ!かなり良いスコア出てたんですね!
まぁゲームしないので持ち腐れになりそうですが…。
なにか始めてみます(^_^)
書込番号:20338714 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
付属ディスクのドライバーやツール類は古いので使わないというのが、ビデオカードに限らずPCパーツ類の定説です。
偶に更新がなくてディスクのものも最新ということがありますが、大抵は買ったときには更新されています。
特に最新中の最新だと、ディスクに古いベータードライバーが入っていることもあるので、最新のドライバーを入れる方がいいです。
最近はゲームのDay1パッチみたいに発売日に合わせて最新の正式ドライバーを出すのが一般的なので、それまでに出ているものはベーター版であることも多いです。
場合によっては発売日に出るものですらベーター版ということもありますが...
ディスクは二ヶ月から半月くらい前には作ってしまうのでどうしても古いのは仕方がありません。
また滅多に更新されないので、一年後でも古いままということもあります。
書込番号:20339357
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「MSI > GTX 1070 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2018/10/04 20:43:53 | |
| 6 | 2019/02/05 12:12:12 | |
| 0 | 2018/08/15 18:58:02 | |
| 1 | 2018/04/23 20:13:21 | |
| 7 | 2017/12/31 14:22:12 | |
| 4 | 2017/10/29 0:14:44 | |
| 5 | 2017/06/22 8:50:59 | |
| 8 | 2017/02/28 9:26:45 | |
| 1 | 2017/01/20 10:01:49 | |
| 6 | 2017/01/16 11:46:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)










