『DELL XPS8900』のクチコミ掲示板

2016年 6月24日 発売

GTX 1070 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]

最安価格(税込):

¥105,200

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥105,200¥105,200 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 1070 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR5/8GB 消費電力:150W GTX 1070 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GTX 1070 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]の価格比較
  • GTX 1070 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • GTX 1070 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]のレビュー
  • GTX 1070 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • GTX 1070 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • GTX 1070 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • GTX 1070 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]のオークション

GTX 1070 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]MSI

最安価格(税込):¥105,200 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 6月24日

  • GTX 1070 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]の価格比較
  • GTX 1070 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • GTX 1070 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]のレビュー
  • GTX 1070 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • GTX 1070 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • GTX 1070 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • GTX 1070 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]のオークション

『DELL XPS8900』 のクチコミ掲示板

RSS


「GTX 1070 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]」のクチコミ掲示板に
GTX 1070 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]を新規書き込みGTX 1070 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 DELL XPS8900

2018/09/09 02:20(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GTX 1070 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]

スレ主 くろ2525さん
クチコミ投稿数:3件

DELL XPS8900を使っていてグラボを入れ替えようと、1070を買ったのですが、1070にHDMIをさしてもモニターに認識されないのですがどうすればいいでしょうか?
電源を付けるとグラボ自体は赤く光ってるのですが認識はされません。

書込番号:22094854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2018/09/09 05:30(1年以上前)

グラボへの8pinはどうやって挿入されれてますか?

http://www.pasonisan.com/dell/xps8900-mypc/top-corei7-6700.html

書込番号:22094961

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42248件Goodアンサー獲得:7868件

2018/09/09 08:45(1年以上前)

5700+GTX1070で最大230Wちょっと位かな?
電源に8ピンが付いてないので、変換コネクタで付ける?ただ、8ピンは1個で150Wまでの供給なので変なアダプタを付けるくらいなら550Wくらいの電源に交換したほうが良いとは思うのですが。。。

http://kakaku.com/item/K0001019732/

この辺りとか?

変換ケーブルなら(6ピン2個を8ピン1個にする変換は見たことが無いです)
SATA-PCI-E変換もお勧めしたくない(コネクタ的に容量が不安)ので記載しません。

https://www.amazon.co.jp/IDE-4pin-電源ケーブル-PCI-8ピンコネクタ非搭載電源/dp/B075K32M8H/ref=sr_1_1?s=computers&ie=UTF8&qid=1536449855&sr=1-1&keywords=%E3%83%9A%E3%83%AA%E3%83%95%E3%82%A7%E3%83%A9%E3%83%AB4%E3%83%94%E3%83%B3+PCI-e+8%E3%83%94%E3%83%B3

とかですが、あんまりお勧めしたくないですけどね^^;

書込番号:22095258

ナイスクチコミ!0


スレ主 くろ2525さん
クチコミ投稿数:3件

2018/09/09 09:43(1年以上前)

6pinだけ指してます

書込番号:22095382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 くろ2525さん
クチコミ投稿数:3件

2018/09/09 09:44(1年以上前)

別のものに買い換えた方がいいですかね?>あずたろうさん

書込番号:22095383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2018/09/09 10:11(1年以上前)

福岡住まいなら14日迄限定。。

両方挿さないとダメですよ。
是非対応した電源を購入してください。

書込番号:22095441

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kongouchiさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2019/02/05 12:12(1年以上前)

いまさらですが、そもそも8900にこのグラボ入ります?
このスレを見て購入したんですがとても入りそうにないのですが…

書込番号:22444436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > GTX 1070 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GTX 1070 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]
MSI

GTX 1070 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]

最安価格(税込):¥105,200発売日:2016年 6月24日 価格.comの安さの理由は?

GTX 1070 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]をお気に入り製品に追加する <328

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング