『Amazon US に2ndロットが再入荷』のクチコミ掲示板

2016年10月13日 発売

PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001

  • PlayStation 4(PS4)専用のヘッドマウント型バーチャルリアリティ(VR)システム。
  • PSVRヘッドセットを装着すると、プレイヤーの周囲360度を取り囲む3D空間が出現し、ゲームの世界に入り込んだような体験ができる。
  • VRヘッドセットの位置や動きを読み取るセンサーとして必須のカメラアクセサリー「PlayStation Camera」が同梱されている。
最安価格(税込):

¥40,000

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥40,000¥40,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥49,980

タイプ:VRヘッドセット 対応機器:PlayStation4 ディスプレイタイプ:OLED ディスプレイ解像度:1920xRGBx1080/左右の目それぞれ:960xRGBx1080 視野角:100度 PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001の価格比較
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001のスペック・仕様
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001のレビュー
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001のクチコミ
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001の画像・動画
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001のピックアップリスト
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001のオークション

PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001SIE

最安価格(税込):¥40,000 (前週価格なし) 発売日:2016年10月13日

  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001の価格比較
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001のスペック・仕様
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001のレビュー
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001のクチコミ
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001の画像・動画
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001のピックアップリスト
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001のオークション

『Amazon US に2ndロットが再入荷』 のクチコミ掲示板

RSS


「PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001」のクチコミ掲示板に
PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001を新規書き込みPlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信11

お気に入りに追加

標準

Amazon US に2ndロットが再入荷

2016/10/30 08:03(1年以上前)


VRゴーグル・VRヘッドセット > SIE > PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001

スレ主 @starさん
クチコミ投稿数:4372件 PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001の満足度5

Amazonが販売しているもの以外は注意

昨日の再入荷の状況を見て、残念ながらVRに関しては国内での入手を断念しました

この様子ですと安定供給されるには来年の春先頃までかかるのではないでしょうか

少なくとも年内に普通に購入することは無理でしょう・・・

しばらく品切れしていたAmazon USにも本日再入荷していましたので$決済で購入しました

$決済では発送時のレートが適用されますので、大統領選が為替に与えるであろう影響がやや心配ではあります

そういう人は円で決済されればいいでしょうね

2ndロットですので例のドリフト問題が改善していることを期待しています

アメリカでも転売屋が横行していますので、購入するのであればAmazon USが販売しているものにしましょう

画像の一番上がAmazonが販売しているものです

2番目から下の定価より高いものはアメリカの転売屋です

今ならProの発売日にギリで間に合いそうです

アメリカでは来月に入ると一気にクリスマス商戦ムードが高まりますので、ある意味これが最後のチャンスかもしれません

もちろん、来年でもいいよ、という方はじっくりと待たれる方がいいでしょう

日本国内で正規ルート販売品を定価以下で購入するのが最良であることは間違いありませんから





書込番号:20343663

ナイスクチコミ!7


返信する
YASU8888さん
クチコミ投稿数:2件

2016/10/30 09:35(1年以上前)

>@starさん
USアマゾンで購入した場合、メーカー保証もサポート外になってしまうのでしょうか?購入を考えていますが日本国内で修理してもらえないとなると心配です。

書込番号:20343860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件

2016/10/30 09:44(1年以上前)

ちらちらusを見てたのですが、投稿を拝見してポチってしまいました。

カメラなしなので、カメラだけ国内で買います。

今のレートで51000円くらいかと。
カメラが5000円くらい。

背中を押して頂いて、ありがとうございます。

書込番号:20343879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 @starさん
クチコミ投稿数:4372件 PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001の満足度5

2016/10/30 10:16(1年以上前)

>HCたけわんさん

個人輸入にあたりますので、全ての障害は個人責任の域を脱しません

ただし開封後に何かしらの初期不良に当たってしまっても、Amazonへ返送すれば直ぐに交換発送してもらえます

代替え品の在庫が無い場合は全額返金対応です

このあたりは日本のAmazonと全く同じと思ってください

心配なのは使用中に故障してしまった場合ですね

残念ながら日本のSIE では電話応対すらしてもらえません

そのことはホームページのQAにも明記されています

アメリカのSIEへ送付して修理することになりますが、自力で修理依頼するには少しハードルが高いので、その時は諦めて買い換える

もしくは現地で代理返送してもらえる先を見つけるか、となりますね

そのうち日本国内でメーカー純正以外にも有償修理してくれるサービスも出現するでしょう

海外からの購入に少しでも不安があれば私は絶対にお薦めしません

よくお考えになられてくださいね


>YASU8888さん

日本からの購入者が多いようで、Amazon USも品切れしちゃってましたからね

日本の転売屋がアメリカやイギリスからも調達していることも各国在庫薄状態につながっているようです

今朝の再入荷は本当に有り難いことでした

昨日の入荷を待ったことで判断を誤ったかぁー と後悔していましたから

今回も日本よりもアメリカへの投入量が多いようで、SIE はアメリカ企業なんだなぁ、とつくづく痛感しました

届くのが今から楽しみですね♪

書込番号:20343995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 @starさん
クチコミ投稿数:4372件 PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001の満足度5

2016/10/30 10:27(1年以上前)

>HCたけわんさん
>YASU8888さん

返答先が逆になってしまいました
大変失礼致しました

書込番号:20344027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


YASU8888さん
クチコミ投稿数:2件

2016/10/30 10:31(1年以上前)

>@starさん
わかりやすいご回答ありがとうございます!
初期不良は対応してもらえそうなら購入したいと思います。ありがとうございました(^^)

書込番号:20344042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件

2016/10/30 11:48(1年以上前)

>@starさん

アドバイスありがとうございます。

初期不良ないし、使用中の故障は国内品と比べて、
かなり手間がかかると思いますが、
そこは覚悟するしかありません。

年内に国内で定価で買える可能性もまだあるかもしれませんが、ネット、店舗の瞬刹具合から見て、私は無理そうです。

北米の量販店には在庫のあるところもあるみたいで、
独自のバンドル版もあるのですが、
転送サービスを使ってもあまり安くならず、
万一の場合の煩雑さもあります。

アマゾンがある程度は補償対応してくれるのと、
uspsの送料が割安なのが決め手でした。

私はドル安に振れると見て、ドルレートで決済しました。

リスクがヒットしたら、粛々と。
そんな感じでポチりました。

ただ、迷いもありましたので、
@starさんの書き込みを拝見してから、
決断しました。

こういう期待と不安もひっくるめて、
悩んだ買い物は楽しいです。


書込番号:20344287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 @starさん
クチコミ投稿数:4372件 PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001の満足度5

2016/10/30 11:56(1年以上前)

>HCたけわんさん
>私はドル安に振れると見て、ドルレートで決済しました

実は私もややドル安へ動くかな、とよみました(笑)

カメラを日本で追加購入してもほとんど合計額に差はありませんね

書込番号:20344303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yas291295さん
クチコミ投稿数:3件

2016/10/30 13:30(1年以上前)

先日アメリカから届きました。

当たり前ですが、何の問題もなく使用できています。

セッティングも簡単で、安価で即購入できたのはラッキーでした。

故障した場合、国内では修理不可能ですのでそれに同意できる方なら何の問題もないですね。

書込番号:20344518

ナイスクチコミ!7


yas291295さん
クチコミ投稿数:3件

2016/10/30 14:27(1年以上前)

先日アメリカから届きました。

当たり前ですが、何の問題もなく使用できています。

セッティングも簡単で、安価で即購入できたのはラッキーでした。

故障した場合、国内では修理不可能ですのでそれに同意できる方なら何の問題もないですね。

書込番号:20344648

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2440件Goodアンサー獲得:37件

2016/11/03 09:25(1年以上前)

こういう場合、修理拒否と言うのはグローバル企業として
いかがなものかと思います。
Xperiaも同様ですしね。

これからはインバウンドも増大すると言うのに。

iPhoneは海外で購入しても国内のアップルストアで修理してくれると言うのに。
(一部、例外もあるようだが)

書込番号:20356074

ナイスクチコミ!1


スレ主 @starさん
クチコミ投稿数:4372件 PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001の満足度5

2016/11/03 20:17(1年以上前)

Amazon US からラフに届きました

国内正規調達を断念し

30日にAmazon USにオーダーしたVRが先ほど届きました

予定よりも4日ほど早く届いて嬉しさ割り増しです

残念ながらPro 待ちなので、VR体験は来週までお預けです…

今夜は被って寝ます(嘘)

書込番号:20358093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001
SIE

PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001

最安価格(税込):¥40,000発売日:2016年10月13日 価格.comの安さの理由は?

PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001をお気に入り製品に追加する <667

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング