-
SIE
- VRゴーグル・VRヘッドセット > SIE
- ゲーム周辺機器 > SIE
PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001
- PlayStation 4(PS4)専用のヘッドマウント型バーチャルリアリティ(VR)システム。
- PSVRヘッドセットを装着すると、プレイヤーの周囲360度を取り囲む3D空間が出現し、ゲームの世界に入り込んだような体験ができる。
- VRヘッドセットの位置や動きを読み取るセンサーとして必須のカメラアクセサリー「PlayStation Camera」が同梱されている。
タイプ:VRヘッドセット 対応機器:PlayStation4 ディスプレイタイプ:OLED ディスプレイ解像度:1920xRGBx1080/左右の目それぞれ:960xRGBx1080 視野角:100度

-
- VRゴーグル・VRヘッドセット -位
- ゲーム周辺機器 -位
PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001SIE
最安価格(税込):¥40,000
(前週価格なし
)
発売日:2016年10月13日
『11/17以降に複数の実店舗などでPSVRが入荷しますわ!』 のクチコミ掲示板
VRゴーグル・VRヘッドセット > SIE > PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001
むにゅ( ̄q ̄)zzz
こんばんわですの。
11/17以降に複数店舗でPSVRが入荷する案内が行われていますわ。
お近くに系列店がある方は当日に入荷確認してみては如何かしら。
※店舗によっては抽選販売になる様ですの。
----+----+----+----+----+----+----+
【参考】販売案内情報
<GEO(32店舗)>11/17(時間は不明)
http://geo-online.co.jp/html/PSVR.html
<楽天ブックス>11/17 07:00〜
https://twitter.com/rakutenbooks/status/798837170836369409?ref_src=twsrc%5Etfw
<コジマ×ビックカメラ宇都宮本店>11/17(時間は不明)
https://twitter.com/kojihon711/status/798791682594476032?ref_src=twsrc%5Etfw
<ヤマダ電機 LABI名古屋>11/19(時間は不明)
https://twitter.com/labi_nagoya/status/798815126149136385?ref_src=twsrc%5Etfw
<WonderGOO(8店舗)>※店舗により抽選受付の日時が異なる
http://www.wonder.co.jp/event/game/
書込番号:20400337
17点
>kiznaさん
良い情報有難うございます。
書込番号:20400804
4点
朝7時にGEO店舗にて抽選販売で無事勝ち取りましたよ〜
書込番号:20401098 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
本人はドヤ顔でスレ建てしているかもしれないけど
こういう情報て本当に買いたい人には迷惑ですよ!
ここは転売屋とは無関係のフリをした転売屋ばかりですから!
当然転売屋もここの掲示板は逐一チェックしていることを理解されていますのでしょうか?
書込番号:20401335 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
表現はキツいですが、furu Daisukeさんが仰りたいことは私も同感です。
本当に欲しくて努力していても巡り合せで購入できていない立場からすると、囃し立てられているような気分になってしまいますからね。
既にご購入できている方は、せめて再販情報だけはそっとしておいていただきたいです。
書込番号:20401458
5点
東京、上野ヨドバシにAM11時の時点でカメラなし在庫ありました。
本日のような入荷予想日に、こまめに実店舗を訪問していれば買えることもあるかもしれません。
書込番号:20401580
4点
スレッドが作製された時間を見ると実店舗で案内されている時間から大分時間が経過されているので良いのではないですか。
まっとうな(?)転売屋はこの掲示板をチェックするのでは無く、各店舗のホームページやtwitterの更新情報、案内メール等で把握しています。
リアルタイムの販売状況でもありませんし、抽選販売する店舗もありますので転売屋が必ず有利という状態にも見えませんので総じてお門違いの文句かと…
念の為、利用規約違反になりそうな項目も見当たりませんし、転売屋という部分を除くと「自分以外の購入者は少ない方が良い」とも受け取れますし、何の確証も無く一般的利用者の方を転売屋ばかりと書かれるfuru Daisukeさん達の書き込みの方が規約違反になりそうですよ。
更に言えばfuru Daisukeさんは他スレッドで書かれている内容と同じ内容の転記は止めた方が良いのではないでしょうか。
書込番号:20401598 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
本日地元のヨドバシカメラ、ビックカメラ共に朝入荷20~30台前後確認。
昼の12:00頃まだ在庫あるような状況でしたね。
オンライン販売の状況見る限りかなりの数が市場に投下されたように見えます。最寄りの量販店に問い合わせればまだ数が残っているかもしれませんね。
参考程度ということで。
書込番号:20401798 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
俺は買えてない人間だけどこういうのはただただ有り難いし参考にもなる。
転売屋云々だから止めろなんて馬鹿げた話だと思う。
ていうか転売屋がこんな所を情報の主戦場にするわけがない。
書込番号:20401994
10点
結局、買えてないから愚痴ってるだけで
価格comの書き込みを見てタイミングよく購入できた
→ありがとうございま〜す♪感謝
価格com書き込みを見たがタイミング悪く購入できなかった
→転売屋に情報が流れて買えねぇだろ ゴルァ!
ほんと
人間って勝手なもんですよネ
書込番号:20402681
11点
ヨドバシ来てたとは…事前告知して欲しかった。
23日だけじゃなかったのか。急に入った?
23日駄目だったら落ち着いて買えるまで追うの止めよう。
書込番号:20403155
1点
このような情報は助かりますね。休日ならダメ元で店頭を除いてみるのもアリですから。
しかし、大手通販でも20台ありませんか。
販売店舗も限られていますし。今月は国内出荷は数百台ってところでしょうか。
ブラックフライデーまではクリスマス商戦真っ只中のアメリカに出荷が集中するでしょうけど、それにしても向こうに出荷を集中しすぎていますね。未だに普通に買えますからね。
来月は数万台くらい日本に出荷して欲しいですね。
書込番号:20406004
1点
買えてない人からすれば、少しでも情報の流通を抑えて争奪戦勝率の分母を減らしたい…
お気持ちは分かりますが、PSVRに限らずやはり情報は有益なものですし、分け合っても良いと思います。
ここまで出荷が少ないと、情報を抑えたところで結局は運要素が強いですしね。
なんて書くと、私はすでに買った人っぽいですが、実は買えてません(^^;;
それよりも、PSVRもPS4PROも販売情報スレが乱立する方がちょっと…(^^;;
厚意で情報を提供して下さる方に注文をつけるのは失礼と重々承知の上ですが…
スレをポコポコ建てないでもらえると助かります。
というのも販売情報以外にも、不具合報告などすでに購入された方に有益な情報も多くあるわけで
乱立する販売情報スレに埋もれてしまうのもなんだか…
ここは未購入者が主役ではなく、購入者も多く利用する場ですし…
なんかスレ主さんの意向と全然違う投稿ですみませんm(_ _)m
書込番号:20406464
3点
販売情報乱立ではありません。
そもそもここまで販売情報が多数あがっていて、それでいて価格コムの方針に則っている事が問題です。
つまり、ショップが入荷を告知したり抽選販売をしたりしてイベントとして扱われているんです。
しかも、昨日のイベント情報と今日のイベント情報は別物ですので重複情報とはなっていません。
イベント情報はこの掲示板では歓迎される情報です。それを禁じてしまうと「○○○とのコラボPS4の販売」などのイベント系の情報も禁じなくてはならなくなるからです。
しかし、ここまでショップがお祭り騒ぎするような異常事態を招いているのはここ1か月ほどの出荷台数が極端に少なかったからでしょうね。
書込番号:20413290
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2020/07/26 19:28:53 | |
| 7 | 2019/09/09 15:55:35 | |
| 0 | 2019/04/28 16:37:34 | |
| 0 | 2018/09/08 14:27:35 | |
| 2 | 2018/02/21 2:29:30 | |
| 8 | 2017/11/24 1:37:24 | |
| 5 | 2017/11/14 16:20:16 | |
| 0 | 2017/10/27 12:12:15 | |
| 3 | 2017/11/06 15:09:16 | |
| 9 | 2017/10/20 2:43:02 |
「SIE > PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001」のクチコミを見る(全 2987件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
VRゴーグル・VRヘッドセット
(最近3年以内の発売・登録)








