『転売屋の値下げハンパ無いね』のクチコミ掲示板

2016年10月13日 発売

PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001

  • PlayStation 4(PS4)専用のヘッドマウント型バーチャルリアリティ(VR)システム。
  • PSVRヘッドセットを装着すると、プレイヤーの周囲360度を取り囲む3D空間が出現し、ゲームの世界に入り込んだような体験ができる。
  • VRヘッドセットの位置や動きを読み取るセンサーとして必須のカメラアクセサリー「PlayStation Camera」が同梱されている。
最安価格(税込):

¥40,000

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥40,000¥40,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥49,980

タイプ:VRヘッドセット 対応機器:PlayStation4 ディスプレイタイプ:OLED ディスプレイ解像度:1920xRGBx1080/左右の目それぞれ:960xRGBx1080 視野角:100度 PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001の価格比較
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001のスペック・仕様
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001のレビュー
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001のクチコミ
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001の画像・動画
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001のピックアップリスト
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001のオークション

PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001SIE

最安価格(税込):¥40,000 (前週価格なし) 発売日:2016年10月13日

  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001の価格比較
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001のスペック・仕様
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001のレビュー
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001のクチコミ
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001の画像・動画
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001のピックアップリスト
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001のオークション

『転売屋の値下げハンパ無いね』 のクチコミ掲示板

RSS


「PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001」のクチコミ掲示板に
PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001を新規書き込みPlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ85

返信8

お気に入りに追加

標準

転売屋の値下げハンパ無いね

2016/11/21 21:54(1年以上前)


VRゴーグル・VRヘッドセット > SIE > PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001

クチコミ投稿数:18件

今転売屋から買ってない層は、もうちょい安くなるのを待ってるんじゃなくて

『定価を下回るまで待っている人』と、『死んでも転売屋風情なんかから買いたくない人』だから。

もうしばらくすれば、転売屋が見事に原価割れで手放さざるを得なかったPS4の悪夢が蘇るだろうから震えて待ってなよ。

書込番号:20415295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


返信する
クチコミ投稿数:1140件Goodアンサー獲得:46件

2016/11/21 22:22(1年以上前)

今の相場で売りに出してる転売屋は現金回収急いでいるやつ。来月相場が上がるの待てないギリギリの状態。
転売屋はカードローンを現金化できるだけで喜んでるから少しくらい定価割れでもいいんだよ。

書込番号:20415418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:18件

2016/11/21 23:14(1年以上前)

転売屋の人は薄々気付いているでしょうが、今手放さないと絶対に原価割れです。

海外市場で供給過多になっている今、日本向けに特化して供給していけるので、年内には間違いなく定価以下でないと捌けない状況になります。

PSVRの生産を優先するために発売を延期したヘッドホンが1月に発売出来るのであれば、クリスマス商戦までには店頭で普通に買える筈です。

だから、震えて待ってなよってば。

書込番号:20415643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


@starさん
クチコミ投稿数:4368件Goodアンサー獲得:438件 PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001の満足度5

2016/11/22 07:03(1年以上前)

メーカーの初期不良交換期限はレシートの日付から1週間でしたよね?

それ以降は修理扱いで有償になると聞きました

転売屋から買っては初期不良対応もしてもらえないでしょ

それなら海外のAmazonから買った方が初期不良交換してもらえるだけマシですね

上手く買えば日本の定価よりも安く買えますし

いずれにしても、未だに売り切れていない転売屋は自腹を切って損する運命ですね

書込番号:20416187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:61件

2016/11/22 09:22(1年以上前)

一番あかんのはメーカー希望小売価格以上で掲載して販売してる
ショップですよー。

書込番号:20416442

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:17件

2016/11/23 15:17(1年以上前)

実を言うと…自分も誘惑に負けて転売屋からVRを購入する寸前までいったんですよね。しかしここの口コミを見て何とか踏み止まりました。やはり定価以上の金額で購入するのはバカバカしいし、後で絶対に後悔すると思って… 無いから無性に欲しくなり、あればあったで欲しくなくなるものなんですね。来年以降、お店で普通に売られているVRを買います。

書込番号:20420178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:11件

2016/11/24 08:00(1年以上前)

>@starさん
心配されなくても、目端の聞く転売屋は既に儲けは確保していると思いますよ。

書込番号:20422386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:4件

2016/11/25 09:35(1年以上前)

すでに手に入れてる人や自分も含め、転売とかどうでもいいことなんですけどねーーー!

これだけ買えるチャンスがあっても
まだ買えてない人は今後も買えると思いませんけどね!
買えたとしても来年の3月とかじゃないのかな?

それと12月は一年で一番物が売れる月だということも忘れずにね

書込番号:20425326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:2件

2016/11/29 05:33(1年以上前)

>転売とかどうでもいいことなんですけどねーーー!
複数のスレッドで同じことを書いてるようだが、
転売とかどうでもいいと言いながら凄く転売に興味があるようだね、それとも自分の行動を忘れるようになったのかな?
君はイヤホン転売したんだよね?

>私は3日前に某ショップで10500円で8本注文しました
>早速オークションに13000円で全部出品して相場を崩壊させます!!
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000016795/SortID=19965156/#19965193 

書込番号:20437230

ナイスクチコミ!16


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001
SIE

PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001

最安価格(税込):¥40,000発売日:2016年10月13日 価格.comの安さの理由は?

PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001をお気に入り製品に追加する <667

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング