『ソニーストア』のクチコミ掲示板

2016年10月13日 発売

PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001

  • PlayStation 4(PS4)専用のヘッドマウント型バーチャルリアリティ(VR)システム。
  • PSVRヘッドセットを装着すると、プレイヤーの周囲360度を取り囲む3D空間が出現し、ゲームの世界に入り込んだような体験ができる。
  • VRヘッドセットの位置や動きを読み取るセンサーとして必須のカメラアクセサリー「PlayStation Camera」が同梱されている。
最安価格(税込):

¥40,000

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥40,000¥40,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥49,980

タイプ:VRヘッドセット 対応機器:PlayStation4 ディスプレイタイプ:OLED ディスプレイ解像度:1920xRGBx1080/左右の目それぞれ:960xRGBx1080 視野角:100度 PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001の価格比較
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001のスペック・仕様
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001のレビュー
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001のクチコミ
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001の画像・動画
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001のピックアップリスト
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001のオークション

PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001SIE

最安価格(税込):¥40,000 (前週価格なし) 発売日:2016年10月13日

  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001の価格比較
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001のスペック・仕様
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001のレビュー
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001のクチコミ
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001の画像・動画
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001のピックアップリスト
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001のオークション


「PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001」のクチコミ掲示板に
PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001を新規書き込みPlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信10

お気に入りに追加

標準

ソニーストア

2016/12/17 07:33(1年以上前)


VRゴーグル・VRヘッドセット > SIE > PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001

スレ主 kakakuxさん
クチコミ投稿数:640件

購入出来た人はいるのかな?

30分経過した今、商品さえ表示されなくなった。
どうやら売り切れみたい。
残念。

書込番号:20490025

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:34件

2016/12/17 07:48(1年以上前)

てっきり抽選販売と勘違いしていて、今覗いたら完売の文字・・・ぐぬぬ

書込番号:20490047

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2016/12/17 07:49(1年以上前)

完敗でした…
購入出来なかったのも悲しいですが、それ以上に転売屋が
まだ笑っていられるのが悲しいし、悔しい(怒)

書込番号:20490048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1751件Goodアンサー獲得:80件

2016/12/17 07:49(1年以上前)

バイオ7までに買えればって思ってましたけど、こうなってくるとどうでもよくなってくるなあ〜。結局最初だけVRでやってみてほとんどテレビでやることになりそうだし。

転売屋はよく大量在庫抱えられますねえ。今の転売価格でそんなに捌けるとは思えないし年末年始過ぎたらガタっと需要落ちるでしょうに。

書込番号:20490051

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2件

2016/12/17 07:53(1年以上前)

今日も瞬殺。
VR落ちた転売屋○ね。

書込番号:20490059

ナイスクチコミ!10


makko 913さん
クチコミ投稿数:10件

2016/12/17 08:04(1年以上前)

買えませんでした
Proのようにちょこちょこ出てくることは無いのでしょうか…

書込番号:20490073

ナイスクチコミ!2


taki01さん
クチコミ投稿数:13件

2016/12/17 08:24(1年以上前)

7時になった瞬間「混雑でつながりません。時間をおいて・・」
で終了。
復活があればいいのですが。

書込番号:20490098

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件

2016/12/17 09:16(1年以上前)

7時に楽天ブックスで買えました!
繋がり悪かったけど更新連打でなんとか買えてよかったです(^^♪

書込番号:20490213

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:25件 PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001の満足度4

2016/12/17 09:29(1年以上前)

ソニーストア、楽天ともに敗北…。
やはりネット販売の先着順は非常に厳しい。
じゃあ、抽選販売って言っても連戦連敗だからな〜(-_-;)
これからコジマで抽選券もらってきますw

書込番号:20490238

ナイスクチコミ!3


tkikikitさん
クチコミ投稿数:2件

2016/12/17 10:07(1年以上前)

7時に楽天ブックスで購入できました。キャンペーンポイント含めてお得感ありました。
PS4 Proの実機レビューを待っていたため、争奪戦に乗り遅れていましたが、掲示板を参考におかげさまでPro本体も先週ブックスで購入できましたし、これでゆっくりできます。

書込番号:20490333

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:31件

2016/12/17 16:23(1年以上前)

1620現在、ヨドバシ在庫在り

購入できました

書込番号:20491142

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001
SIE

PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001

最安価格(税込):¥40,000発売日:2016年10月13日 価格.comの安さの理由は?

PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001をお気に入り製品に追加する <667

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング