『抽選販売』のクチコミ掲示板

2016年10月13日 発売

PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001

  • PlayStation 4(PS4)専用のヘッドマウント型バーチャルリアリティ(VR)システム。
  • PSVRヘッドセットを装着すると、プレイヤーの周囲360度を取り囲む3D空間が出現し、ゲームの世界に入り込んだような体験ができる。
  • VRヘッドセットの位置や動きを読み取るセンサーとして必須のカメラアクセサリー「PlayStation Camera」が同梱されている。
最安価格(税込):

¥26,800

(前週比:-13,200円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥26,800¥26,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥49,980

タイプ:VRヘッドセット 対応機器:PlayStation4 ディスプレイタイプ:OLED ディスプレイ解像度:1920xRGBx1080/左右の目それぞれ:960xRGBx1080 視野角:100度 PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001の価格比較
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001のスペック・仕様
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001のレビュー
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001のクチコミ
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001の画像・動画
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001のピックアップリスト
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001のオークション

PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001SIE

最安価格(税込):¥26,800 (前週比:-13,200円↓) 発売日:2016年10月13日

  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001の価格比較
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001のスペック・仕様
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001のレビュー
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001のクチコミ
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001の画像・動画
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001のピックアップリスト
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001のオークション


「PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001」のクチコミ掲示板に
PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001を新規書き込みPlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信13

お気に入りに追加

標準

抽選販売

2016/12/17 09:46(1年以上前)


VRゴーグル・VRヘッドセット > SIE > PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001

クチコミ投稿数:18件

先着順のECサイトは我々一般の人間には厳しいようですね。
過去のスレと被る内容もありますが、ジョーシンとビックカメラが抽選販売なので、そちらも試してみてはいかがでしょうか?

http://joshinweb.jp/psvr_166c.html

http://www.biccamera.com/bc/c/sale/special/psvr/index.jsp?ref=toppage

皆様のご健闘を祈ります。

書込番号:20490277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
Shion99さん
クチコミ投稿数:29件

2016/12/17 11:16(1年以上前)

ビックカメラは登録できたのですがジョーシンでもやってたのですね。情報有難うございます。

書込番号:20490480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1690件Goodアンサー獲得:55件

2016/12/17 11:51(1年以上前)

実店舗ではビックカメラ、コジマ電気共にPM12:00結果発表

今朝AM5:00過ぎ地元ヨドバシ見てきたら既に完売との事...並んでいた人数はざっと40人程度。一体何時から並んでるんだよwww
ヨドバシ開店AM09:30だぞwww
ヨドバシ秋葉原は阿鼻叫喚かな

書込番号:20490554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


USKtamuさん
クチコミ投稿数:2件

2016/12/17 13:05(1年以上前)

ビックカメラ立川店で抽選販売に参加してきました。
抽選受付は自分の番号と後ろの人数から、500人程度だったと推測します。
当選番号の数がカメラ付き86、カメラなし26でした。

何割がカメラ付きを選んだが分かりませんので倍率は不明ですが、すぐにアクセスできなくなってしまったソニーストアよりはまだ可能性があったように感じます。
私はヨドバシで深夜から並びたくもなかったですし。

運良く当選して、先程購入することができました。
ご参考までに。

書込番号:20490729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:17件

2016/12/17 14:38(1年以上前)

やはり…というか当然なんだろうけど、早い者勝ちのソニーストアはあっという間に完売になりましたね。初っ端からアクセスが集中してなかなか繋がらなくて、30分後にはすでに売り切れ。購入出来た方はラッキーでしたね。今回も運悪く購入出来なかった方もたくさんいらっしゃるでしょう。とりあえず自分は抽選販売のjoshin webから申し込んでおきました。果たして吉と出るか、凶と出るか… いずれにしても今回購入出来た方々、おめでとうございます!

書込番号:20490957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1140件Goodアンサー獲得:46件

2016/12/17 15:47(1年以上前)

そのおめでとうございますの相手は転売屋なんだよね。
ネットでは転売屋に太刀打ちできない。

書込番号:20491074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2016/12/17 17:04(1年以上前)

今日の一日。7:00ソニーストアへアクセス。案の定カートに入れられずダメ。8:20くらい、ヨドバシ.comへ何気なくアクセス。カートに入れクレジット入力して、お〜、いけるか〜と思いきややっぱりダメ。じゃあ、とりあえずダメ元で新宿でも行ってくるかと思い、9:00ヨドバシ新宿東口、おそらく徹夜組もいたのでしょう、完売で人も全くいない。9:05お隣のビックカメラ新宿東口で行列(この時15人くらい)に並び抽選券を手首に巻いてもらう。9:15ヤマダ電機新宿東口で行列(この時30人くらい)に並ぶ。9:40くらい抽選整理券配布、9:55くらいに順番に抽選、大当たり!!。14:00引き換え期限であることを確認し、一旦自宅に撤収。なぜ即購入しなかったかと言いますと、ヤマダのポイント還元率がわからなかったから。1%、5%だったりするかも・・・と思い、ポイント還元10%確定のビックカメラの結果を待ったのであります(我ながらセコイ)。13:30ビックカメラ新宿東口、当選掲示を見に行く。残念ハズレ(当たりはカメラ付き20人くらい、カメラなしで10人くらい)。ポイント還元率低くてもしゃーないなぁと思いながら当たり券を持ちヤマダ電機新宿東口へ行き購入。中国人の店員さんで日本語聞き取りずらかったのですが、レシート見たらな、なんとポイント10%付いているではありませんか。ラッキー。ということで、14:00過ぎに帰宅。その後持ち帰った仕事をこなし、さて今からVRのセッティングをしようかなといったところです。今日の必要経費、地下鉄片道170円×2往復=680円なり。

書込番号:20491230

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:24件

2016/12/17 17:35(1年以上前)

ヤハマさん

ブログでお願いします

書込番号:20491307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


聖639さん
クチコミ投稿数:1794件Goodアンサー獲得:170件

2016/12/17 22:50(1年以上前)

ビッグカメラ名古屋駅西店の抽選に回って、無事買えました。

9時10分程度に並んで40分程度待って、手首に抽選券を巻いてもらい、
一度家に戻ってから、再び行くと掲示されていて、無事に当たりました。
当たるとは思っていなかったので、良かったですね。

ちなみに会計前に切ると無効になる抽選券でした。

ただ、周辺機器だから特別優待パスポートが有効になると思って、提示したけど
対象外扱いだったのが残念です。

なお、ヤマダLABI名古屋では8時には売れ切れだったようです。

書込番号:20492183

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2016/12/17 23:07(1年以上前)

聖639さん

ご購入おめでとうございます。実は私も本日名駅ビック抽選に行きたかったのですが仕事の都合で行けませんでしたので凄く興味があります。

入荷数と参加者の方はどれくらいだったのでしょうか?

偶然ヨドコムで購入出来たから良かったのですがやはり自分が参加しようとしていた抽選だけあって気になりますのでよろしければ教えて頂きたいです

書込番号:20492221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


聖639さん
クチコミ投稿数:1794件Goodアンサー獲得:170件

2016/12/17 23:19(1年以上前)

>kaijingsunさん

自分の抽選券の番号が248でした。カメラ付きのタイプです。
カメラ無しも抽選が別だったので、最低でも500人ぐらいですかね。
その後でも並んで居たので、最終的には1000人ぐらいと推測しています。

裏の駐車場の入り口の近くまで並んでいました。

ちなみに数は両方併せて100台程度だと思われます。

自分の番号が真ん中ぐらいだったので…。
掲示されていた番号は500近くまでありました。

友人の家に行く予定だったので、サラッとしか見ていません。

書込番号:20492254

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2016/12/18 00:11(1年以上前)

聖639さん

貴重な意見ありがとうございました。抽選参加者の9割が購入できたような過去例があるので私も抽選に参加すれば購入出来るのだろうと甘く考えてました。

これなら私も参加しても買えなかったと思います。ご購入おめでとうございます。お互い年末年始は良きVRライフを送れますように

書込番号:20492377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/12/20 05:01(1年以上前)

>daredevil_3さん

良いご意見有難うございます。

書込番号:20498519

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2016/12/20 07:37(1年以上前)

地方のイオンモールで抽選やってました。
17日の9時抽選券配布で15分締め切り、30分発表でした。
短時間抽選会の結果は
カメラ付き35台入荷で、結局33人だったようで、全員当選しました。
カメラなしも十数台で、これも全員当選でした。
地方都市は勝負する価値があるようです。

書込番号:20498649

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001
SIE

PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001

最安価格(税込):¥26,800発売日:2016年10月13日 価格.comの安さの理由は?

PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001をお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング