『ビック抽選結果』のクチコミ掲示板

2016年10月13日 発売

PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001

  • PlayStation 4(PS4)専用のヘッドマウント型バーチャルリアリティ(VR)システム。
  • PSVRヘッドセットを装着すると、プレイヤーの周囲360度を取り囲む3D空間が出現し、ゲームの世界に入り込んだような体験ができる。
  • VRヘッドセットの位置や動きを読み取るセンサーとして必須のカメラアクセサリー「PlayStation Camera」が同梱されている。
最安価格(税込):

¥26,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥26,800¥26,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥49,980

タイプ:VRヘッドセット 対応機器:PlayStation4 ディスプレイタイプ:OLED ディスプレイ解像度:1920xRGBx1080/左右の目それぞれ:960xRGBx1080 視野角:100度 PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001の価格比較
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001のスペック・仕様
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001のレビュー
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001のクチコミ
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001の画像・動画
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001のピックアップリスト
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001のオークション

PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001SIE

最安価格(税込):¥26,800 (前週価格なし) 発売日:2016年10月13日

  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001の価格比較
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001のスペック・仕様
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001のレビュー
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001のクチコミ
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001の画像・動画
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001のピックアップリスト
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001のオークション


「PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001」のクチコミ掲示板に
PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001を新規書き込みPlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ70

返信24

お気に入りに追加

標準

ビック抽選結果

2016/12/20 12:00(1年以上前)


VRゴーグル・VRヘッドセット > SIE > PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001

スレ主 kakakuxさん
クチコミ投稿数:640件

ビック抽選の結果って今日じゃなかったでしたっけ?
当選者だけしか連絡来ないと思うので(推測)、
当選した人がいたら教えてください。

あきらめがつくので><;

応募したときも何のmailも届かなったような、、、
*もしかして応募失敗したのかな

書込番号:20499160

ナイスクチコミ!8


返信する
蟻輔さん
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:56件

2016/12/20 12:15(1年以上前)

当選落選の結果は20日18時以降に登録のメールアドレスにお知らせしますと書いてあったので、落選の場合もメールがくると思いますよ

とりあえず18時以降ですね

書込番号:20499190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:17件

2016/12/20 13:42(1年以上前)

joshinも今日抽選結果の発表です。自分も応募しましたが、どうなることやら… 元々クジ運は悪いんですが、 微かに期待していたりします(笑)

書込番号:20499394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2016/12/20 17:09(1年以上前)

joshin 落選!!

書込番号:20499726

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1854件Goodアンサー獲得:255件

2016/12/20 17:32(1年以上前)

私もJoshinの方は応募しましたが、さきほど結果を確認したところ 『落選』 でした。

ビックカメラの方は18時以降発表となっていますけど・・・こっちもダメかなと思いますね。

書込番号:20499763

ナイスクチコミ!0


ogisukeさん
クチコミ投稿数:53件

2016/12/20 18:18(1年以上前)

Joshinもビックも残念メール来ました

書込番号:20499841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


1234561さん
クチコミ投稿数:2件

2016/12/20 18:21(1年以上前)

Joshin、ビッグ落選、もう、転売屋から買おうかな

書込番号:20499852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2016/12/20 18:29(1年以上前)

ビックも落選!!!

書込番号:20499872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2016/12/20 18:32(1年以上前)

ビック落選、Joshinメール来てない

書込番号:20499883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kj0530さん
クチコミ投稿数:2件

2016/12/20 18:38(1年以上前)

ジョーシン、ビック共に落選しました。でも、今回の抽選までの間に色々と考えられ、無い物ねだりするより家族で使える物とか買おうかなって(^-^)
思い切ってgo-pro5買います(^-^)スレ違いですが。一応ジョーシンとビックは外れたからアカウント削除して二度と二店では買いません。庶民的な反抗です(^-^)

書込番号:20499895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


スレ主 kakakuxさん
クチコミ投稿数:640件

2016/12/20 20:21(1年以上前)

結局、全くmail来なかった。
来た!と思ったら、ビックのサイトにログインしましたmail。
*受信は出来てる
恐らく、ちゃんと申込すら出来ていない馬鹿な期待でした。。。
残念。

24日にアキバ行くので、そこでサプライズを期待しておきます。

書込番号:20500165

ナイスクチコミ!2


スレ主 kakakuxさん
クチコミ投稿数:640件

2016/12/20 20:31(1年以上前)

失礼しました。
パソコン宛に、落選mail届いてました。
*スマフォばかり見ていた

お礼に3%クーポンですか。。。

書込番号:20500192

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2016/12/20 20:44(1年以上前)

ビックカメラから落選メールが来ました。
Joshinからはまだ連絡なしです。

書込番号:20500227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2016/12/20 20:56(1年以上前)

Joshinの方はホームページ上で確認しました、落選です。o(`ω´ )o

書込番号:20500262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2016/12/20 23:41(1年以上前)

うちも、ビックカメラの落選来ました。大量垢の転売屋にはかないませんな。店頭販売で1人1つでも人海戦術で並ぶどっかの国の人とかあるぐらいなんで。

でも、これが良い機会だったと考えてます。PSP、PS3とマトモに供給出来ないし、PS4は海外優先。もう、SONYには辟易しています。そんなわけで、据え置きゲーム機の環境は不要かなと。

転売屋価格でPSVRとPS4 Proを買うのならViveとGTX1060でお釣がきます。Steamの方がコンテンツも揃っているし、安いし。あとレーティングの縛りも無いし。

これまでのPS4への投資が勿体ないけど転売屋の対策をしていないメーカーにも、転売屋に環境を提供しているオークションやマーケットプレイス、転売屋に売る販売店にウンザリです。

書込番号:20500815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:17件

2016/12/21 06:27(1年以上前)

自分もjoshinは見事に落選しました… まぁ僅かばかりの期待をしていたのが甘かったですね。店舗でも用意していた数量はあまり多くはなかったんでしょう。後は年明けに期待するしかないですね。…それにしてもヤフオクを見ると新品未開封のモノがずいぶん出品されていますね。中古品ならまだしも、転売ミエミエですね。何か悔しい、というのが今の自分の本音です。

書込番号:20501178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


Shion99さん
クチコミ投稿数:29件

2016/12/21 12:55(1年以上前)

私は購入は焦らず、年明けでいいかなぁと思いました。
考えてみれば、ゲーム機よりもっと必要なものがいっぱい有りますしね。
とりあえず、年末年始の準備でお金飛ぶ飛ぶ(笑)ので。

書込番号:20501918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1751件Goodアンサー獲得:80件

2016/12/21 21:33(1年以上前)

VR専用ソフトでヒット作ってきかないし、目にしませんけどそりゃそうですよねえ転売屋はソフトまでは買いませんから。
今まで出荷された半数以上が転売屋の在庫になってんじゃないでしょうか。

このままいくとPSVRの市場自体がしぼんでいっちゃいますからメーカーは何かしら手は打たないとまずいのは確かだと思いますよ。

書込番号:20503092

ナイスクチコミ!5


コタムさん
クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:5件

2016/12/22 07:52(1年以上前)

>ダイナマイト屋さん
同じことを思っていました。

ソフト会社も迷惑な事と思う。
僕自身Joshinで予約していたバイオ7をキャンセルしました。

書込番号:20504031

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1181件Goodアンサー獲得:28件

2016/12/22 22:51(1年以上前)

転売屋から買う人たちが後を絶たないから、ますます増えるんですよね。

何で転売屋から買うのでしょう?
お金を払ったけど物が来ないと言う書き込みも見た事ありますし、初期不良交換の期間は過ぎている可能性は高いし、前の持ち主が解体とかしていたら故障してもサポート受けられない可能性もあるんですよね?

それだったらUSアマゾンから輸入した方がリスクが遥かに少ないように思えます。初期不良交換してくれるらしいですし、物が届かない事はまずありませんので。

書込番号:20505764

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2016/12/23 11:07(1年以上前)

任天堂さんのあれは売ったらそれで終わりだから変な話
転売屋に買い占められてもメーカーは困らない
(任天堂さんがそう考えているに違いないとかそういうわけではありませんw)

PSVRはソフトを売っていくビジネスなんだから
ハード供給が不正常な状態じゃビジネスにならない
最初は仕方ない部分もあると思うけど
普通なら今正常にする体制作ってるんじゃないですか

書込番号:20506803

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1751件Goodアンサー獲得:80件

2016/12/23 23:24(1年以上前)

結局小出しにするからいけないんですよ。転売屋が躊躇するぐらい数まとめてから出せばいいのにね。

書込番号:20508666

ナイスクチコミ!2


pontaS4さん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:3件

2016/12/24 23:27(1年以上前)

メーカーは再販価格、ルートの指示は違法ですが、毎回 混乱を生む様な

販売になっている事はメーカーとして責任があると思います。

欲しい方に行き届く様な在庫数を確保できないのであれば販売の延期を

検討すべきですね。

書込番号:20511660

ナイスクチコミ!0


ZX900A11さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2016/12/25 14:32(1年以上前)

本来はスレ違いなので、どうしてもビックカメラで買いたい方は無視して下さい。

ヤマダウェブコムで本日一杯(12/25 23:59まで)抽選申し込み受付中です。

http://www.yamada-denkiweb.com/event/twcp-webcom/

ヤマダウェブコムのツイッター会員向けのイベントなので会員登録が必須ですが、新規会員でも受付可能みたいなので、興味がある方はどうぞ。
ログイン後に上記にアクセスすれば、イベントページまで行けます。

書込番号:20512971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kakakuxさん
クチコミ投稿数:640件

2016/12/25 21:12(1年以上前)

>ZX900A11さん
情報ありがとうございます。
早速アカウント作成&応募してみました。
*個人情報の寄付になりそうですが

当選者数を事前に提示するところは、ビックよりも良心的な気がします。
*期待できない少なさですが

書込番号:20514032

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001
SIE

PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001

最安価格(税込):¥26,800発売日:2016年10月13日 価格.comの安さの理由は?

PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001をお気に入り製品に追加する <667

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング