『やまだ』のクチコミ掲示板

2016年10月13日 発売

PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001

  • PlayStation 4(PS4)専用のヘッドマウント型バーチャルリアリティ(VR)システム。
  • PSVRヘッドセットを装着すると、プレイヤーの周囲360度を取り囲む3D空間が出現し、ゲームの世界に入り込んだような体験ができる。
  • VRヘッドセットの位置や動きを読み取るセンサーとして必須のカメラアクセサリー「PlayStation Camera」が同梱されている。
最安価格(税込):

¥26,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥26,800¥26,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥49,980

タイプ:VRヘッドセット 対応機器:PlayStation4 ディスプレイタイプ:OLED ディスプレイ解像度:1920xRGBx1080/左右の目それぞれ:960xRGBx1080 視野角:100度 PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001の価格比較
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001のスペック・仕様
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001のレビュー
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001のクチコミ
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001の画像・動画
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001のピックアップリスト
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001のオークション

PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001SIE

最安価格(税込):¥26,800 (前週価格なし) 発売日:2016年10月13日

  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001の価格比較
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001のスペック・仕様
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001のレビュー
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001のクチコミ
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001の画像・動画
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001のピックアップリスト
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001のオークション


「PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001」のクチコミ掲示板に
PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001を新規書き込みPlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ102

返信12

お気に入りに追加

標準

やまだ

2016/12/24 13:36(1年以上前)


VRゴーグル・VRヘッドセット > SIE > PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001

クチコミ投稿数:1件

ヤマダウェブコムにて抽選受付してます

書込番号:20510043

ナイスクチコミ!79


返信する
ZX900A11さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2016/12/25 14:45(1年以上前)

>dangotatuyaさん

以下のことですね。

http://www.yamada-denkiweb.com/event/twcp-webcom/

受付は本日一杯(12/25 23:59まで)です。
ヤマダウェブコムのツイッター会員向けのイベントなので会員登録が必須ですが、新規会員でも受付可能みたいなので、興味がある方はどうぞ。
ログイン後に上記にアクセスすれば、イベントページまで行けます。

書込番号:20513000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2016/12/25 17:07(1年以上前)

合計20台って…

ヤマダ電機はそれだけしか入荷しないんですかね^_^;
当たる気がしませんね。

書込番号:20513338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:807件Goodアンサー獲得:31件 PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001の満足度5

2016/12/25 19:54(1年以上前)

20台とは狭き門ですね・・・
そういえば、正月の福袋とかはどうなんでしょうかね?
仮にあっても瞬殺なんでしょうけど(^^;;

書込番号:20513782

ナイスクチコミ!1


REVELLIONさん
クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:23件 PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001のオーナーPlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001の満足度3

2016/12/26 09:52(1年以上前)

応募しましたが落選のメールが来ました・・・

書込番号:20515179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件

2016/12/26 13:03(1年以上前)

狭き門・・・落選です!

書込番号:20515547

ナイスクチコミ!3


minumanさん
クチコミ投稿数:18件

2016/12/26 15:31(1年以上前)

今結果を見ました。残念ながら、ハズレでした。
一体何人が応募したのだろうか?

書込番号:20515812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Syateiさん
クチコミ投稿数:12件

2016/12/26 16:22(1年以上前)

当選の案内メールが来たんですが、本物ですかね?

書込番号:20515887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:807件Goodアンサー獲得:31件 PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001の満足度5

2016/12/26 20:44(1年以上前)

Syateiさん、こんにちは。
>当選の案内メールが来たんですが、本物ですかね?

メールの内容で、例えば「日本語がおかしい」「到底ヤマダのものとは思えない口座への銀行振り込みを要求する」など、何か疑わしい点があったのですか?
抽選には参加していないので、支払い条件などの詳細は分かりませんが、怪しいと感じられたなら、代引きやポイント決済を選択した方が無難かもしれませんね。

PSVRが入手困難なことを狙っての転売屋は「嫌い」程度ですが、「PSVR詐欺」とか出てきたら絶対許せないなぁ・・・

書込番号:20516476

ナイスクチコミ!2


Syateiさん
クチコミ投稿数:12件

2016/12/26 21:25(1年以上前)

取り敢えず代引きにしました。

無事に届くことを期待して、、

書込番号:20516593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/12/29 03:51(1年以上前)

>dangotatuyaさん

良い情報有難うございます。

書込番号:20522001

ナイスクチコミ!0


Syateiさん
クチコミ投稿数:12件

2016/12/29 14:45(1年以上前)

今朝、佐川急便の営業所留めにして取りに行って来ました❗
ヤマダ電機のマイページに予約履歴がなかったんで疑ってたんですが、何のことはないメールアドレス二つでIDを二つ登録しており、もう一つのIDで予約してました。
デモソフトを何本か遊んで見ましたが、いやー面白い!

ここのおかげで正月休みは楽しめます。
ありがとうございました❗

書込番号:20523010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:807件Goodアンサー獲得:31件 PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001の満足度5

2016/12/29 19:46(1年以上前)

Syateiさん、ご購入おめでとうございます(^-^)
普通のゲームでもVRってだけで面白さが増しますよね。

私は酔いやすいので30分以上の連続プレイは厳しいのですが、エチケット袋常備で遊ぶ毎日です(^^;;

書込番号:20523773

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001
SIE

PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001

最安価格(税込):¥26,800発売日:2016年10月13日 価格.comの安さの理由は?

PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001をお気に入り製品に追加する <667

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング