『PlayStation VRの国内販売が1月26日から再開』のクチコミ掲示板

2016年10月13日 発売

PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001

  • PlayStation 4(PS4)専用のヘッドマウント型バーチャルリアリティ(VR)システム。
  • PSVRヘッドセットを装着すると、プレイヤーの周囲360度を取り囲む3D空間が出現し、ゲームの世界に入り込んだような体験ができる。
  • VRヘッドセットの位置や動きを読み取るセンサーとして必須のカメラアクセサリー「PlayStation Camera」が同梱されている。
最安価格(税込):

¥26,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥26,800¥26,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥49,980

タイプ:VRヘッドセット 対応機器:PlayStation4 ディスプレイタイプ:OLED ディスプレイ解像度:1920xRGBx1080/左右の目それぞれ:960xRGBx1080 視野角:100度 PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001の価格比較
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001のスペック・仕様
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001のレビュー
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001のクチコミ
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001の画像・動画
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001のピックアップリスト
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001のオークション

PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001SIE

最安価格(税込):¥26,800 (前週価格なし) 発売日:2016年10月13日

  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001の価格比較
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001のスペック・仕様
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001のレビュー
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001のクチコミ
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001の画像・動画
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001のピックアップリスト
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001のオークション

『PlayStation VRの国内販売が1月26日から再開』 のクチコミ掲示板

RSS


「PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001」のクチコミ掲示板に
PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001を新規書き込みPlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ111

返信15

お気に入りに追加

標準

PlayStation VRの国内販売が1月26日から再開

2017/01/16 11:34(1年以上前)


VRゴーグル・VRヘッドセット > SIE > PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001

スレ主 9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件

転売相場終了のお知らせ出ましたね。

ソニー・インタラクティブエンタテインメント(SIE)は、VRシステム「PlayStation VR」(PS VR)の国内販売を、1月26日から一部販売店やECサイトにて実施することを明らかにした。
http://www.phileweb.com/news/hobby/201701/16/1698.html
http://www.jp.playstation.com/psvr/shop/index.html

書込番号:20573879

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2017/01/16 12:04(1年以上前)

池袋のビックカメラ

先に書き込みをされてしまいましたが、池袋のビックカメラにも、告知が出ていました。

誰も書き込みをしなかったようですが、仙台のヨドバシの初売りで500台くらい販売されたのはなんだったのかな。

書込番号:20573924

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1690件Goodアンサー獲得:55件

2017/01/16 13:10(1年以上前)

問題は数がどの程度入荷するかですね。
国内でVR累計出荷台数と需要のバランスで考えるとまだ完全に満たすほどいけるのかどうか,といったところ。

↑仙台で500台も出てたんですね。仙台で正月販売有ったのは知ってましたけどwww

書込番号:20574107

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2017/01/16 13:20(1年以上前)

今回こそは手に入れたいと思っていますが、ネットで購入だと、やはり倍率高いんですかねー。
平日だし店舗に行けそうにはないし…、VRでバイオがやりたーい!

書込番号:20574132

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:3件

2017/01/16 14:10(1年以上前)

転売屋がまた値段を上げてきましたねw。
株の売買みたいで忙しい奴らだわwww

書込番号:20574231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:11件

2017/01/16 14:23(1年以上前)

転売ヤーさんたちの慌てようが伺えますね
彼らにとっては売り残しが一個でもあればあっと言う間に赤字が出る高額品だからなぁ
と言って今さら転売品を買うようなのもいないだろうし‥
自業自得ながらお気の毒ですね

書込番号:20574261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:51件

2017/01/16 15:04(1年以上前)

「バイオハザード7」に合わせた追加販売の様ですね。

>SeptemberLoveさん
ネット通販はある程度の商品数はありますが、住んでいる近く店舗で販売していない方、店舗に行く時間が無い方等で『全国各地』から購入希望者が殺到します。
実店舗は商品数は少ないですが購入希望者は店舗付近に住んでいる方がメイン(店舗に行く&店舗に並ぶ等通販よりも手間)ですので入手率は期待できます。
この辺りは昔から言われている内容ですね。

書込番号:20574328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28件

2017/01/16 19:35(1年以上前)

また即完売になるのでしょうか。
半年間ずっとこのやりとりが続いています。
もう疲れました…。

書込番号:20574886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:1751件Goodアンサー獲得:80件

2017/01/16 20:27(1年以上前)

逆にまた転売屋が購入していつまで・どれだけ在庫かかえるのかそっちのが見ものになってきますね。

書込番号:20575030

ナイスクチコミ!9


Yagochiさん
クチコミ投稿数:7件

2017/01/16 20:44(1年以上前)

>キキマルさん
諦めたらそこで試合終了ですよ。(バスケ風)
本当にそれでいいんですか?

私はこれもゲームをプレイしていると思って楽しんでいます。
「う〜ん、さすがソニー、まだお金を払っていないのに、ここまで楽しませてくれるとは、」みたいな感じです。

しかし、みなさんとは同志であるがゆえにライバルであるとは...
ベスト尽くし、ともに戦いましょう。

書込番号:20575086

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2件

2017/01/16 21:10(1年以上前)

>キキマルさん
今回はかなり多く出荷するみたいですからねぇ
転売屋もSwitchに流れる人も多いでしょうし、瞬殺まではいかないかもしれません
私もいい加減手に入れたいです・・・

書込番号:20575192

ナイスクチコミ!9


銀騎士さん
クチコミ投稿数:2件

2017/01/17 06:08(1年以上前)

転売屋にとっては高いほうがダメージ大きいですから、
バイオハザード同梱版とかも出して欲しいです

書込番号:20576079

ナイスクチコミ!10


rumipapaさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:3件 PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001の満足度4

2017/01/19 03:24(1年以上前)

バイオの発売に向けてせっせと増産していたんでしょうね

書込番号:20581991

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2017/01/19 12:45(1年以上前)

恐らく今回も瞬殺かと…。
根拠はないが、まだまだ買えない予感。
出来る事なら「一万台確保済み」とか
ソニーからデマ流してくれると転売屋
さんも仕入を躊躇してくれたりしませ
んかね?

書込番号:20582757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2017/01/19 14:44(1年以上前)

>銀チョコさん
未だに出荷量を明らかにしないソニーも確かにアレですが、
次の再販で確保しようとしてる転売ヤーがいるとすれば
そいつはとんでもないアホだと思いますよ
発売からもう3ヶ月経ってる状態で、目玉ソフトはBHしか無い訳です
北米では行き渡ったという話もあるし、国内消費者の熱も落ち着いてますよ
仮に今回の再販で買えない人でも来月以降はほぼ大丈夫じゃないでしょうか?

書込番号:20583061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:17件

2017/01/21 07:10(1年以上前)

近くの販売店ではカメラ付きが24台、本体のみが4台入荷で先着順だそうです。こりゃ今回もダメかも… 地方の販売店なので、どのくらい購入者がいるのかまるでわからないので当日偵察も兼ねて夜中あたりに様子を見に行ってみるつもりです。

書込番号:20588030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001
SIE

PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001

最安価格(税込):¥26,800発売日:2016年10月13日 価格.comの安さの理由は?

PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001をお気に入り製品に追加する <667

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング