『PlayStation VR、「YouTube」の360度動画やVR動画が視聴可能に』のクチコミ掲示板

2016年10月13日 発売

PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001

  • PlayStation 4(PS4)専用のヘッドマウント型バーチャルリアリティ(VR)システム。
  • PSVRヘッドセットを装着すると、プレイヤーの周囲360度を取り囲む3D空間が出現し、ゲームの世界に入り込んだような体験ができる。
  • VRヘッドセットの位置や動きを読み取るセンサーとして必須のカメラアクセサリー「PlayStation Camera」が同梱されている。
最安価格(税込):

¥40,000

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥40,000¥40,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥49,980

タイプ:VRヘッドセット 対応機器:PlayStation4 ディスプレイタイプ:OLED ディスプレイ解像度:1920xRGBx1080/左右の目それぞれ:960xRGBx1080 視野角:100度 PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001の価格比較
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001のスペック・仕様
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001のレビュー
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001のクチコミ
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001の画像・動画
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001のピックアップリスト
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001のオークション

PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001SIE

最安価格(税込):¥40,000 (前週価格なし) 発売日:2016年10月13日

  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001の価格比較
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001のスペック・仕様
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001のレビュー
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001のクチコミ
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001の画像・動画
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001のピックアップリスト
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001のオークション

『PlayStation VR、「YouTube」の360度動画やVR動画が視聴可能に』 のクチコミ掲示板

RSS


「PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001」のクチコミ掲示板に
PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001を新規書き込みPlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

VRゴーグル・VRヘッドセット > SIE > PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001

クチコミ投稿数:88件 PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001のオーナーPlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001の満足度4

Youtube VR対応が発表されました。
私は、まだVR買えてませんが。
以下、案内文。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ソニー・インタラクティブエンタテインメントジャパンアジア(SIEJA)は、グーグルが提供する「PlayStation 4」向けアプリケーション「YouTube」について、バージョン1.10のアップデートが配信されたと発表した。
今回配信したバージョン1.10によって、YouTubeにアップロードされた360度動画やバーチャルリアリティ動画(3Dの360度動画)を、「PlayStation VR」を使って、視聴できるようになる。
YouTubeでは現在、スポーツや世界中の絶景など、さまざまなジャンルの360度動画が公開されており、「PlayStation VR」によって、「映像の真っただ中に飛び込んだような、バーチャルリアリティ体験を楽しめる」とのことだ。
(c)2016 Sony Interactive Entertainment Inc.All rights reserved.Design and specifications are subject to change without notice.

書込番号:20586441

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:34件

2017/01/21 09:27(1年以上前)

情報ありがとうございます。
早速体験してみました。
ジャングルの中や海のサメの群れの中を体験しましたが、とても感動しました。
VR専用ゲームソフトが出揃うまで、これで十分楽しめそうです。

書込番号:20588294

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:88件 PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001のオーナーPlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001の満足度4

2017/01/21 11:05(1年以上前)

>Prison Breakさん

体験報告ありがとうございます。
それを聞いて、再度購入意欲が湧いてきました。1月26日は平日で購入チャンスはかなり限られますが。

書込番号:20588603

ナイスクチコミ!1


flyrooomさん
クチコミ投稿数:12件

2017/01/21 17:44(1年以上前)

発表から1月かかりましたねー
PSVRでは初めて高画質の360度ムービーが見れるようになりました。
でも平面を丸く見せてるだけなので立体には見えません。当然ですが…

次はグーグルアースVRに期待したいですね

書込番号:20589693

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:21件 PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001のオーナーPlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001の満足度3

2017/01/22 14:55(1年以上前)

>THOMAS&Friendsさん

口を挟んですみませんが、とても高解像度ではありませんので、特にビデオは。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000885654/SortID=20591409/#tab

書込番号:20592500

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件 PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001のオーナーPlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001の満足度4

2017/01/25 15:21(1年以上前)

>ミルキイさん

未だVR持ってませんが、興味本位で2k画面でYoutubuの360度4k動画を見てみした。
画面下部がつながり、画面の左右がサイドに流れる不思議な動画でした。

これだけでも、VRでの視聴に期待が持てるのですが実際にVRでみると画質が相当悪いということですか。
もしそうならちょっと残念です。
とりあえず、1月26日に買えれば実機で確認したいと思います。

青池

書込番号:20601287

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001
SIE

PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001

最安価格(税込):¥40,000発売日:2016年10月13日 価格.comの安さの理由は?

PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001をお気に入り製品に追加する <667

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング