『今回の追加販売で…。』のクチコミ掲示板

2016年10月13日 発売

PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001

  • PlayStation 4(PS4)専用のヘッドマウント型バーチャルリアリティ(VR)システム。
  • PSVRヘッドセットを装着すると、プレイヤーの周囲360度を取り囲む3D空間が出現し、ゲームの世界に入り込んだような体験ができる。
  • VRヘッドセットの位置や動きを読み取るセンサーとして必須のカメラアクセサリー「PlayStation Camera」が同梱されている。
最安価格(税込):

¥38,800

(前週比:+12,000円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥38,800¥38,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥49,980

タイプ:VRヘッドセット 対応機器:PlayStation4 ディスプレイタイプ:OLED ディスプレイ解像度:1920xRGBx1080/左右の目それぞれ:960xRGBx1080 視野角:100度 PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001の価格比較
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001のスペック・仕様
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001のレビュー
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001のクチコミ
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001の画像・動画
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001のピックアップリスト
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001のオークション

PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001SIE

最安価格(税込):¥38,800 (前週比:+12,000円↑) 発売日:2016年10月13日

  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001の価格比較
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001のスペック・仕様
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001のレビュー
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001のクチコミ
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001の画像・動画
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001のピックアップリスト
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001のオークション


「PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001」のクチコミ掲示板に
PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001を新規書き込みPlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

今回の追加販売で…。

2017/01/26 08:17(1年以上前)


VRゴーグル・VRヘッドセット > SIE > PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001

JoshinやヨドバシのWeb販売はするのでしょうか?

書込番号:20603383

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:67件

2017/01/26 08:20(1年以上前)

ヤマダなら開店前まで抽選券を配るはず
今すぐ並べ!

書込番号:20603389

ナイスクチコミ!1


kitatakoさん
クチコミ投稿数:37件

2017/01/26 08:20(1年以上前)

ないみたいよ!

書込番号:20603391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2017/01/26 10:32(1年以上前)

近所のヤマダは抽選でしたよ。倍率はカメラ付で約4倍でした。外れたけど(泣)

書込番号:20603676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1690件Goodアンサー獲得:55件

2017/01/26 10:56(1年以上前)

ヨドバシ.comはAM8:26前後に瞬殺
Joshinはわかりませんが、そもそもWEB系は

1./地元の小売店と違い全国から争奪戦になるので競争倍率は極めて高い

2./プロの転売屋は自動スクリプト組んでオート発注できるようにしてるようなので、0.0何秒の世界だと人間の視神系では太刀打ちできない

以上から提案としては

1./ヨドバシカメラ実店舗であれば現時点で早い者勝ちなので前日閉店時から並ぶ。但しヨドバシ秋葉原など超旗艦店舗は中国人のバイヤー共が人海戦術で根こそぎ刈り取り、横入りなど平気でするので多少地方のヨドバシを狙う

2./実店舗でビックカメラ、ヤマダ電機は抽選方式なので新宿、渋谷、池袋など乱立している地区で2店舗抽選する

3./郊外店であまり目立っていない店舗に狙いを定めて買う

こんなところでしょうか?

参考程度という事で

書込番号:20603724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


ziu9029さん
クチコミ投稿数:3件

2017/01/26 11:31(1年以上前)

ヨドバシじゃないですが楽天なら販売していますよ。

書込番号:20603797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:3件

2017/01/26 23:34(1年以上前)

販売方法根本的に変えてくれないとずっとこんな調子だと思う
全部張ってる転売屋に行き、糞みたいな高額二次販売に繋がるだけ

とりあえずネットは全部抽選にすべきだと思う
選考の過程で怪しい買い手は省いてくれたらなお良い

何回やってんだ、いつまでこんな事続けるんだって話

書込番号:20605701

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001
SIE

PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001

最安価格(税込):¥38,800発売日:2016年10月13日 価格.comの安さの理由は?

PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001をお気に入り製品に追加する <667

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング