『ヨドバシ.com販売中』のクチコミ掲示板

2016年10月13日 発売

PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001

  • PlayStation 4(PS4)専用のヘッドマウント型バーチャルリアリティ(VR)システム。
  • PSVRヘッドセットを装着すると、プレイヤーの周囲360度を取り囲む3D空間が出現し、ゲームの世界に入り込んだような体験ができる。
  • VRヘッドセットの位置や動きを読み取るセンサーとして必須のカメラアクセサリー「PlayStation Camera」が同梱されている。
最安価格(税込):

¥38,800

(前週比:+12,000円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥38,800¥38,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥49,980

タイプ:VRヘッドセット 対応機器:PlayStation4 ディスプレイタイプ:OLED ディスプレイ解像度:1920xRGBx1080/左右の目それぞれ:960xRGBx1080 視野角:100度 PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001の価格比較
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001のスペック・仕様
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001のレビュー
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001のクチコミ
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001の画像・動画
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001のピックアップリスト
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001のオークション

PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001SIE

最安価格(税込):¥38,800 (前週比:+12,000円↑) 発売日:2016年10月13日

  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001の価格比較
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001のスペック・仕様
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001のレビュー
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001のクチコミ
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001の画像・動画
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001のピックアップリスト
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001のオークション


「PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001」のクチコミ掲示板に
PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001を新規書き込みPlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

ヨドバシ.com販売中

2017/01/26 08:32(1年以上前)


VRゴーグル・VRヘッドセット > SIE > PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001

スレ主 yasu0725さん
クチコミ投稿数:5件

在庫ありとなっています。
購入をお考えの方は、チャンスです。

書込番号:20603423

ナイスクチコミ!2


返信する
yasusandeさん
クチコミ投稿数:5件

2017/01/26 08:39(1年以上前)

購入できました。

書込番号:20603439

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2017/01/26 08:42(1年以上前)

終わったみたいですね

書込番号:20603445

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:2件

2017/01/26 08:42(1年以上前)

8:30からの開始から粘りましたが、ダメでした…。(泣)

書込番号:20603446

ナイスクチコミ!1


kitatakoさん
クチコミ投稿数:37件

2017/01/26 08:44(1年以上前)

買えました。

書込番号:20603453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2017/01/26 08:54(1年以上前)

カートには入りましたが購入手続きから進めず10分ほどでアウトになりました。前月からすると鯖強化したのか、在庫が増えたのか少しはマシになってますね。買えなかったけど。

書込番号:20603468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001
SIE

PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001

最安価格(税込):¥38,800発売日:2016年10月13日 価格.comの安さの理由は?

PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001をお気に入り製品に追加する <667

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング