『在庫について』のクチコミ掲示板

2016年10月13日 発売

PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001

  • PlayStation 4(PS4)専用のヘッドマウント型バーチャルリアリティ(VR)システム。
  • PSVRヘッドセットを装着すると、プレイヤーの周囲360度を取り囲む3D空間が出現し、ゲームの世界に入り込んだような体験ができる。
  • VRヘッドセットの位置や動きを読み取るセンサーとして必須のカメラアクセサリー「PlayStation Camera」が同梱されている。
最安価格(税込):

¥40,000

(前週比:+13,200円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥40,000¥40,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥49,980

タイプ:VRヘッドセット 対応機器:PlayStation4 ディスプレイタイプ:OLED ディスプレイ解像度:1920xRGBx1080/左右の目それぞれ:960xRGBx1080 視野角:100度 PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001の価格比較
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001のスペック・仕様
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001のレビュー
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001のクチコミ
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001の画像・動画
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001のピックアップリスト
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001のオークション

PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001SIE

最安価格(税込):¥40,000 (前週比:+13,200円↑) 発売日:2016年10月13日

  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001の価格比較
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001のスペック・仕様
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001のレビュー
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001のクチコミ
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001の画像・動画
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001のピックアップリスト
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001のオークション


「PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001」のクチコミ掲示板に
PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001を新規書き込みPlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信7

お気に入りに追加

標準

在庫について

2017/01/26 11:35(1年以上前)


VRゴーグル・VRヘッドセット > SIE > PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001

スレ主 ziu9029さん
クチコミ投稿数:3件


楽天でまだ在庫ありますよ

書込番号:20603802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1854件Goodアンサー獲得:255件

2017/01/26 11:41(1年以上前)

販売期間を確認して下さい。今日の12時からですよ。

書込番号:20603814

ナイスクチコミ!3


ytony6さん
クチコミ投稿数:14件

2017/01/26 11:42(1年以上前)

その先ちゃんと確認してね。

書込番号:20603815

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1854件Goodアンサー獲得:255件

2017/01/26 12:02(1年以上前)

瞬殺でした。

書込番号:20603857

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2017/01/26 12:06(1年以上前)

楽天ブックスも一瞬で売り切れましたね…12時開始でしたがカートにもたどり着けなかったです…

書込番号:20603868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件

2017/01/26 12:16(1年以上前)

買えない。なんか、もういいや… switch買うかな

書込番号:20603892

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:17件

2017/01/26 12:48(1年以上前)

持ってたので感想・・・・

初回の感動が凄いがすぐ飽きる。
曇るし重いし、視点ずらさないようにするためにはきつめに装着しないといけなくてこめかみ痛いし。

ソフト充実するか改良版でるまで待った方がいいです。

発売当初1週間で飽きて6万で売れましたが、あのデカさなので売りに行くのも面倒ですした・・・

書込番号:20604010

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1181件Goodアンサー獲得:28件

2017/01/26 20:39(1年以上前)

USアマゾンででも買おうかと思いましたが、向こうも在庫切れでした。残念です。

GameStopはまだ在庫ありますけど、日本には配送してくれないでしょうね。さすがに。
(結構GameStopは優遇されていますね)

書込番号:20605092

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001
SIE

PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001

最安価格(税込):¥40,000発売日:2016年10月13日 価格.comの安さの理由は?

PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001をお気に入り製品に追加する <667

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング