-
SIE
- VRゴーグル・VRヘッドセット > SIE
- ゲーム周辺機器 > SIE
PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001
- PlayStation 4(PS4)専用のヘッドマウント型バーチャルリアリティ(VR)システム。
- PSVRヘッドセットを装着すると、プレイヤーの周囲360度を取り囲む3D空間が出現し、ゲームの世界に入り込んだような体験ができる。
- VRヘッドセットの位置や動きを読み取るセンサーとして必須のカメラアクセサリー「PlayStation Camera」が同梱されている。
タイプ:VRヘッドセット 対応機器:PlayStation4 ディスプレイタイプ:OLED ディスプレイ解像度:1920xRGBx1080/左右の目それぞれ:960xRGBx1080 視野角:100度

-
- VRゴーグル・VRヘッドセット -位
- ゲーム周辺機器 -位
PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001SIE
最安価格(税込):¥26,800
(前週比:-3,000円↓
)
発売日:2016年10月13日
VRゴーグル・VRヘッドセット > SIE > PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001
秋葉原ヨドバシで土曜日の夕方普通に買えました。
コントローラーもあります、今行ったら在庫が普通に5個並んでたので熱も収まってきた?
本当に買いたい人に買われますように!
書込番号:20696463 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
ご購入おめでとうございます。
まだまだ手に入りにくい状況ですが、やはりゲリラ販売の方が転売屋の介入する確率も減っていいかもしれませんね。
まとめてドカっと販売しても、転売屋の息のかかった連中に買い占められちゃうことを考えると…
数台ずつでも不定期かつ小出しでの販売が続けば…と思うのですが甘いですかね?
書込番号:20697063
8点
転売屋から買ってでも欲しいと言うような人達にはある程度行き渡りつつあり、買ったけど自分に合わない等で売り払う人も出てきているでしょうから、転売在庫がダブついて早いところ転売屋には自滅して欲しいです。
ただ、それほど熱狂的ではないけど買えるなら買いたいと言う人が増えてきて、購入希望者が増えることで更に購入しづらくなってしまう可能性もあるので、大幅な増産を期待したいところですね。
書込番号:20698321 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
今日買えた人がいるか分からないですが、いざ在庫あると価格が高くて素になりますから(^_^;)
PS4PROより高いオプション機材て中々ないですし、カスタマーもその辺シビアなんじゃないでしょうか?
なんにせよ、転売目的で在庫タブついた人は損切りをどこでするかでしょうね。
返信ありがとうございました。
書込番号:20698663 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
秋葉ヨドバシ、本日お昼頃に行ったら売ってました。
今朝入荷したとのこと。
供給が増えてきた?
書込番号:20703794 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
25日の入荷日から5日経ってますがヨドバシは不定期で入荷しているのですか?
書込番号:20704197 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
そろそろ転売屋のチキンレースが始まるかな。
VRも買ったけど正直VRよりも4KテレビとHORIZON ZERO DAWNのほうが素晴らしいです。
書込番号:20705708
3点
「SIE > PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2020/07/26 19:28:53 | |
| 7 | 2019/09/09 15:55:35 | |
| 0 | 2019/04/28 16:37:34 | |
| 0 | 2018/09/08 14:27:35 | |
| 2 | 2018/02/21 2:29:30 | |
| 8 | 2017/11/24 1:37:24 | |
| 5 | 2017/11/14 16:20:16 | |
| 0 | 2017/10/27 12:12:15 | |
| 3 | 2017/11/06 15:09:16 | |
| 9 | 2017/10/20 2:43:02 |
「SIE > PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001」のクチコミを見る(全 2987件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
VRゴーグル・VRヘッドセット
(最近3年以内の発売・登録)








