-
SIE
- VRゴーグル・VRヘッドセット > SIE
- ゲーム周辺機器 > SIE
PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001
- PlayStation 4(PS4)専用のヘッドマウント型バーチャルリアリティ(VR)システム。
- PSVRヘッドセットを装着すると、プレイヤーの周囲360度を取り囲む3D空間が出現し、ゲームの世界に入り込んだような体験ができる。
- VRヘッドセットの位置や動きを読み取るセンサーとして必須のカメラアクセサリー「PlayStation Camera」が同梱されている。
タイプ:VRヘッドセット 対応機器:PlayStation4 ディスプレイタイプ:OLED ディスプレイ解像度:1920xRGBx1080/左右の目それぞれ:960xRGBx1080 視野角:100度

-
- VRゴーグル・VRヘッドセット -位
- ゲーム周辺機器 -位
PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001SIE
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月13日
VRゴーグル・VRヘッドセット > SIE > PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001
価格コムからのニュースですが。
http://news.kakaku.com/prdnews/cd=pc/ctcd=0087/id=63315/?lid=myp_notice_prdnews
期待出来そうですかね。
書込番号:20734692
5点
>kakakuxさん
未だ買えてない者です。欲しいとは思っていますが、色々する気力は失せました。
今回も抽選による販売がほとんどなので、今までと変わらないと思っています。
4月以降増産するとの報道がどこかであったと思いますが、
それが販売になるのは5月以降と私は考えています。
3月25日以降も、ヨドバシカメラの店頭で、通常の営業時間内で、10%ポイント割引で、並ばずに買えるようになるまで気長に待つすもりです。
書込番号:20734939
8点
PSVR買う気が落ちて、任天堂switch買ってしまいました。
どうせ、今回も転売屋が店の前に中国人100人以上並ばせているんだろうし…
VRは買えそうな時に改めて買おうかなって思ってます。
書込番号:20735055 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
情報ありがとうです
販売はだいたい予想通りのスケジュールですね
乱痴気騒ぎもそろそろ終わりでしょう
個人的には昨年10月以来そこそこ楽しんで月イチイベントと思って消化してきたんでいよいよと思うと寂しさもあったりします
未だ在庫持ちの転売屋さんはなんとか売り逃げようと必死でしょうからお気の毒というかなんというかですが
書込番号:20735061 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
きっと今回もネットでは繋がりにくい状況になるんでしょうね。前回はヨドバシで開店のタイミングでは当日入荷なくても緊急入荷の店舗がいくつかあったのでそれを狙うのが入手への近道なのかと思います♪私はそれで余裕持って買えましたので諦めないで行ってみることですね!
書込番号:20735354 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
追加販売と言っても大都市圏の店鋪に集中していて地方では購入できないし、かと言ってネットショッピングも全国各地から皆が狙っているので容易に購入できないですからきっと今回もダメでしょう。
書込番号:20737501
4点
追記です。
JoshinWebでは『3月25日(土)11時より抽選販売を予定』という表記が出ています。
台数は限りなく少ないでしょうが欲しい方はチェックなさって下さい。
書込番号:20739892
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2020/07/26 19:28:53 | |
| 7 | 2019/09/09 15:55:35 | |
| 0 | 2019/04/28 16:37:34 | |
| 0 | 2018/09/08 14:27:35 | |
| 2 | 2018/02/21 2:29:30 | |
| 8 | 2017/11/24 1:37:24 | |
| 5 | 2017/11/14 16:20:16 | |
| 0 | 2017/10/27 12:12:15 | |
| 3 | 2017/11/06 15:09:16 | |
| 9 | 2017/10/20 2:43:02 |
「SIE > PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001」のクチコミを見る(全 2987件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
VRゴーグル・VRヘッドセット
(最近3年以内の発売・登録)







