-
SIE
- VRゴーグル・VRヘッドセット > SIE
- ゲーム周辺機器 > SIE
PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001
- PlayStation 4(PS4)専用のヘッドマウント型バーチャルリアリティ(VR)システム。
- PSVRヘッドセットを装着すると、プレイヤーの周囲360度を取り囲む3D空間が出現し、ゲームの世界に入り込んだような体験ができる。
- VRヘッドセットの位置や動きを読み取るセンサーとして必須のカメラアクセサリー「PlayStation Camera」が同梱されている。
タイプ:VRヘッドセット 対応機器:PlayStation4 ディスプレイタイプ:OLED ディスプレイ解像度:1920xRGBx1080/左右の目それぞれ:960xRGBx1080 視野角:100度

-
- VRゴーグル・VRヘッドセット -位
- ゲーム周辺機器 -位
PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001SIE
最安価格(税込):¥40,000
(前週価格なし
)
発売日:2016年10月13日
VRゴーグル・VRヘッドセット > SIE > PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001
3月25日にビックカメラに子供と行こうと思うのですが子供も抽選出来たりしますか?
書込番号:20741960 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
事前に抽選に並ばれるお店に電話をして確認しておきましょう
必ず返答をもらった担当者名を記録しておきます
恐らくお子様でも抽選には参加できるはずですが、
転売対策で制限を店独自で実施することもあり得ます
書込番号:20742179
5点
自分が参加したビックカメラの抽選販売では、VRの対象年齢〔12歳以上〕の方にしか整理券が発行されませんでしたので、明らかに12歳以上に見えない子供と並ぶのであれば、店舗に確認した方がよろしいかと思います。
書込番号:20742619 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
みなさん色々ありがとうございました( ◠‿◠ )
先程、ビックカメラに電話してみたら一応並んでくれた方は抽選券を配るそうです。駄目元で子供と並んでハズレても抽選を楽しんできます🎵
書込番号:20742843 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
miuchin528さんこんにちは。
>駄目元で子供と並んでハズレても抽選を楽しんできます
抽選を楽しむ、くらいの気持ちで臨む姿勢は正解だと思います。
万が一外れたとしても、玩具売り場眺めたり、おいしいものでも食べて一日過ごせば子供って結構満足するんですよね(^^;;
最近、抽選はずれて悔しいのは分かりますがネガティブな投稿が目立ったので、「楽しんできます」という一言を見てほっこりしました(^-^)
陰ながらmiuchin528さんが当選することを祈ってます(>人<)
書込番号:20743399
8点
三輪タクシーさんと同じ意見です。
最近はどのジャンルスレ拝見しても、アンチばかりでウンザリしていました…。
それがこのmiuchin528さんのレスを見て心が癒やされました。
なんだか不思議な感情です。
miuchin528さんありがとうございました。
書込番号:20745692 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「SIE > PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2020/07/26 19:28:53 | |
| 7 | 2019/09/09 15:55:35 | |
| 0 | 2019/04/28 16:37:34 | |
| 0 | 2018/09/08 14:27:35 | |
| 2 | 2018/02/21 2:29:30 | |
| 8 | 2017/11/24 1:37:24 | |
| 5 | 2017/11/14 16:20:16 | |
| 0 | 2017/10/27 12:12:15 | |
| 3 | 2017/11/06 15:09:16 | |
| 9 | 2017/10/20 2:43:02 |
「SIE > PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001」のクチコミを見る(全 2987件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
VRゴーグル・VRヘッドセット
(最近3年以内の発売・登録)









