-
SIE
- VRゴーグル・VRヘッドセット > SIE
- ゲーム周辺機器 > SIE
PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001
- PlayStation 4(PS4)専用のヘッドマウント型バーチャルリアリティ(VR)システム。
- PSVRヘッドセットを装着すると、プレイヤーの周囲360度を取り囲む3D空間が出現し、ゲームの世界に入り込んだような体験ができる。
- VRヘッドセットの位置や動きを読み取るセンサーとして必須のカメラアクセサリー「PlayStation Camera」が同梱されている。
タイプ:VRヘッドセット 対応機器:PlayStation4 ディスプレイタイプ:OLED ディスプレイ解像度:1920xRGBx1080/左右の目それぞれ:960xRGBx1080 視野角:100度

-
- VRゴーグル・VRヘッドセット -位
- ゲーム周辺機器 -位
PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001SIE
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月13日
VRゴーグル・VRヘッドセット > SIE > PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001
ちらほら5万台出てきては消えてる、一瞬買うか迷ったけど、やはり楽天かヨドバシ出るまで待つ
書込番号:20786337 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
転売屋の出品を転売屋が買い占めて、中国あたりへ転売。もしくは、今後発売予定の国へ先行転売。
いや、知らんけどw
書込番号:20786621 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
いつになったら、普通に買えるんだろう?。
抽選会、整理券などの繰り返しです。
わかりません。😭
書込番号:20786692 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
欲しいけど買えずにもどかしい思いをしているあなた!
PSVRがちゃんと買えるように要望を送り続けましょう!
大量の要望メールが届けばきっと想いも届くハズ。
戦いは数だよ兄貴っ! って確か、サモハン・キンポーも言ってましたし。
https://www.jp.playstation.com/expj/pscom/index.html
書込番号:20786893 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>広野完さん
『抽選』とか『整理券販売』、しまいには『早い者勝ち』とかの販売形態を続ける以上、
転売目的だけの購入は減らないでしょうねー。
メーカー側も今の現状を知っているんだろうから、対策を講じて欲しいもんです。
必ず買えるという確約が取れれば2〜3カ月以上待ってもいいっていう人も多いだろうから、
『予約販売も受け付ける』…とかですね。
書込番号:20806485
0点
「SIE > PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2020/07/26 19:28:53 | |
| 7 | 2019/09/09 15:55:35 | |
| 0 | 2019/04/28 16:37:34 | |
| 0 | 2018/09/08 14:27:35 | |
| 2 | 2018/02/21 2:29:30 | |
| 8 | 2017/11/24 1:37:24 | |
| 5 | 2017/11/14 16:20:16 | |
| 0 | 2017/10/27 12:12:15 | |
| 3 | 2017/11/06 15:09:16 | |
| 9 | 2017/10/20 2:43:02 |
「SIE > PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001」のクチコミを見る(全 2987件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
VRゴーグル・VRヘッドセット
(最近3年以内の発売・登録)







