-
SIE
- VRゴーグル・VRヘッドセット > SIE
- ゲーム周辺機器 > SIE
PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001
- PlayStation 4(PS4)専用のヘッドマウント型バーチャルリアリティ(VR)システム。
- PSVRヘッドセットを装着すると、プレイヤーの周囲360度を取り囲む3D空間が出現し、ゲームの世界に入り込んだような体験ができる。
- VRヘッドセットの位置や動きを読み取るセンサーとして必須のカメラアクセサリー「PlayStation Camera」が同梱されている。
タイプ:VRヘッドセット 対応機器:PlayStation4 ディスプレイタイプ:OLED ディスプレイ解像度:1920xRGBx1080/左右の目それぞれ:960xRGBx1080 視野角:100度

-
- VRゴーグル・VRヘッドセット -位
- ゲーム周辺機器 -位
PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001SIE
最安価格(税込):¥40,000
(前週価格なし
)
発売日:2016年10月13日
VRゴーグル・VRヘッドセット > SIE > PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001
あるサイトを参考にダイソーで買ってみました。本体はすっぽり収まります。モーションコントローラー2本も一緒に大丈夫です(端においても収まります)
高価な保管BOXはちょっと気がひけまして。250円(税抜き)でフタ付きです。ホコリも気にしなくてよいので、とりあえずこれでしばらく試してみます。のざらしではOLEDのレンズが傷つくのが怖いですからね。ご参考までに。
書込番号:20788521 スマートフォンサイトからの書き込み
21点
これは何用のケースですか?
私は付属の白い箱に巾着袋へ入れた状態で収納してあります
画像をもう少し見せていただきたいです!
書込番号:20789000 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>@starさん
単に収納ケースだと思われます。よくある洋服とか入れるやつです。この商品はちょっと大きめのダイソー(100円ショップ)に行かれるとあると思います。(100円以上の商品も置いてある店舗) 横30cm・縦25cm・高さ20cmです。写真の様にジャストサイズです。縦幅があと2、3cmあればモーションコントローラーも余裕をもって横に寝かせられると思いますが許容範囲です。さすがに250円なので箱ごと持ち上げると貧弱さはありますが、近くに置いてVRだけ取りだし接続するというやり方であればホコリ・汚れを防げる良い商品だと思います。
書込番号:20789192 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>とこやまんさん
ありがとうございます!
まさに、ぴったりのサイズですね!
ちょっとDAISOで探してみます
転売目的で買いこまれて売り切れの予感・・・(笑
書込番号:20789197
0点
これって全国のダイソーで販売してますかね?
書込番号:20789306 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>衝撃の巨珍さん
おそらく、あるのではないのでしょうか?但し、100円以上の商品もある中・大型店舗にしかないかもしれません。普段はダイソーよりもセリア派なのであまりダイソーに行きません(笑)。小規模店舗でも置いてあるかも知れませんが・・。
書込番号:20789335 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>とこやまんさん
ありました!
デニムカラーとグレーがありましたので
私はグレーにしました
これで元箱は保管しておくことができます
よい情報をありがとうございます!
書込番号:20790291 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>@starさん
あってよかったですね。お役に立ててよかったです。VRは高価な物ですから大事に使いたいですね。私にはもうすぐ3歳になる子供がいます。蓋を開けられたら最後です。高い場所に置くのもなんだか不安なので、ゆくゆくは少し高価な衝撃にもある程度耐えられるBOXも必要かと考えています。
書込番号:20790340 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>@starさん
私もグレーとデニム しばらく悩みました! 笑
書込番号:20790356 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>とこやまんさん
これ、いいですね。確かに置き場所がなくてずっと床に転がしてました。
書込番号:20796871 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
さっそく近所のダイソーに。
なんと3色展開してました。
うちは普通にデニムの青にしました。
色違いの籐柄の籐は実はフェイクで、デニム地の印刷です。
書込番号:20796878 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>英知わいさん
そうなんです。籐柄もあります。籐柄はその和チックな感じがPSVRの近未来的な雰囲気に合わないと思い(主観です)スルーしました(笑
グレーとデニムの2択だなと。英知わいさんが籐柄を買われていたなら、すいません・・。
あえての籐柄も面白いかもしれません。そこから!みたいな。(笑
書込番号:20797187 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2020/07/26 19:28:53 | |
| 7 | 2019/09/09 15:55:35 | |
| 0 | 2019/04/28 16:37:34 | |
| 0 | 2018/09/08 14:27:35 | |
| 2 | 2018/02/21 2:29:30 | |
| 8 | 2017/11/24 1:37:24 | |
| 5 | 2017/11/14 16:20:16 | |
| 0 | 2017/10/27 12:12:15 | |
| 3 | 2017/11/06 15:09:16 | |
| 9 | 2017/10/20 2:43:02 |
「SIE > PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001」のクチコミを見る(全 2987件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
VRゴーグル・VRヘッドセット
(最近3年以内の発売・登録)















