『ヨドバシで購入可能』のクチコミ掲示板

2016年10月13日 発売

PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001

  • PlayStation 4(PS4)専用のヘッドマウント型バーチャルリアリティ(VR)システム。
  • PSVRヘッドセットを装着すると、プレイヤーの周囲360度を取り囲む3D空間が出現し、ゲームの世界に入り込んだような体験ができる。
  • VRヘッドセットの位置や動きを読み取るセンサーとして必須のカメラアクセサリー「PlayStation Camera」が同梱されている。
最安価格(税込):

¥40,000

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥40,000¥40,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥49,980

タイプ:VRヘッドセット 対応機器:PlayStation4 ディスプレイタイプ:OLED ディスプレイ解像度:1920xRGBx1080/左右の目それぞれ:960xRGBx1080 視野角:100度 PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001の価格比較
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001のスペック・仕様
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001のレビュー
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001のクチコミ
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001の画像・動画
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001のピックアップリスト
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001のオークション

PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001SIE

最安価格(税込):¥40,000 (前週価格なし) 発売日:2016年10月13日

  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001の価格比較
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001のスペック・仕様
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001のレビュー
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001のクチコミ
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001の画像・動画
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001のピックアップリスト
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001のオークション


「PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001」のクチコミ掲示板に
PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001を新規書き込みPlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 ヨドバシで購入可能

2017/04/29 14:04(1年以上前)


VRゴーグル・VRヘッドセット > SIE > PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001

スレ主 Toytoyhooさん
クチコミ投稿数:1427件

現在ヨドコムで購入可能です

書込番号:20854140

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件

2017/04/29 14:10(1年以上前)


可能ですね!

書込番号:20854152

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:24件

2017/04/29 14:16(1年以上前)

14時5分ごろ突然カートが現れて購入できました。
この掲示板でゲリラ販売があると知って張り付いてました。
情報ありがとうございます。

書込番号:20854158

ナイスクチコミ!1


スレ主 Toytoyhooさん
クチコミ投稿数:1427件

2017/04/29 14:19(1年以上前)

下の方と被って書き込んでしまいました。
失礼しました。

今回は若干流通量が増え、転売屋が居なくなったことも相まって、実店舗ではほぼ全員が抽選に当たり購入出来たと言うネット上の書き込みが見られます。

都内の一部ではまだ供給が足りない所もある様ですが、一時期の争奪戦は落ち着いて来ているようですね。

ネット販売では、まだまだきびしい見たいですが、購入のハードルはかなり下がって来たようです。

書込番号:20854167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2017/04/29 14:41(1年以上前)

情報ありがとうございます。勢いでPS4Pro,vrカメラ付き、FFxv買っちゃいました。

書込番号:20854204

ナイスクチコミ!1


スレ主 Toytoyhooさん
クチコミ投稿数:1427件

2017/04/29 14:53(1年以上前)

ちなみにですが、過去の書き込みでは3回目のヨドコムがある可能性があります。
また、実店舗では明日店頭在庫が出る可能性もあります。
今回は店舗によって完売しなかった所もある様なので、同系列の店舗から主力店舗への在庫移動も考えられます。
この価格コムでも過去その様な書き込み報告がありました。
ヨドバシが近場にある方は、諦めず足を運んでみるのも良いかもしれません。

書込番号:20854227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


e-tronさん
クチコミ投稿数:5件

2017/04/29 15:16(1年以上前)

14:00から待って、2〜3分経ってから買い物かごに入れることができました。今出荷待ちになりました。これで一安心です。8:30過ぎには撃沈しましたが、こちらの情報のおかげで、いつもの時間に購入可能になっったので、本当に感謝しております。半年待って、やっと購入できました。ありがとうございました。

書込番号:20854266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2017/04/29 15:55(1年以上前)

ご存知の方も多いでしょうが、ヨドコムの商品ページのメッセージが「予定数の販売が…」になっている場合は後ほど販売再開になる可能性があるんですよね
通常は「販売を休止…」ですから
3回目があるとすれば前回あった16:00前後でしょうかね…

書込番号:20854317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001
SIE

PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001

最安価格(税込):¥40,000発売日:2016年10月13日 価格.comの安さの理由は?

PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001をお気に入り製品に追加する <667

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング