『楽天の抽選結果は12日らしいです』のクチコミ掲示板

2016年10月13日 発売

PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001

  • PlayStation 4(PS4)専用のヘッドマウント型バーチャルリアリティ(VR)システム。
  • PSVRヘッドセットを装着すると、プレイヤーの周囲360度を取り囲む3D空間が出現し、ゲームの世界に入り込んだような体験ができる。
  • VRヘッドセットの位置や動きを読み取るセンサーとして必須のカメラアクセサリー「PlayStation Camera」が同梱されている。
最安価格(税込):

¥26,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥26,800¥26,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥49,980

タイプ:VRヘッドセット 対応機器:PlayStation4 ディスプレイタイプ:OLED ディスプレイ解像度:1920xRGBx1080/左右の目それぞれ:960xRGBx1080 視野角:100度 PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001の価格比較
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001のスペック・仕様
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001のレビュー
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001のクチコミ
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001の画像・動画
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001のピックアップリスト
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001のオークション

PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001SIE

最安価格(税込):¥26,800 (前週価格なし) 発売日:2016年10月13日

  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001の価格比較
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001のスペック・仕様
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001のレビュー
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001のクチコミ
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001の画像・動画
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001のピックアップリスト
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001のオークション

『楽天の抽選結果は12日らしいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001」のクチコミ掲示板に
PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001を新規書き込みPlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 楽天の抽選結果は12日らしいです

2017/05/05 11:25(1年以上前)


VRゴーグル・VRヘッドセット > SIE > PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001

スレ主 walkaholicさん
クチコミ投稿数:5件

楽天の抽選結果について、既にご解決済になっていたので新規で書き込みますね。

メールで問い合わせたところ、4月入荷分の抽選結果は5月12日に当選者のみにメールでお知らせ下さると回答を頂きました。

書込番号:20868676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


返信する
づめ...さん
クチコミ投稿数:24件

2017/05/05 23:25(1年以上前)

>walkaholicさん
ありがとうございます。
これで毎日ヤキモキしながらメールチェックをしなくてすみます。

書込番号:20870134

ナイスクチコミ!2


スレ主 walkaholicさん
クチコミ投稿数:5件

2017/05/06 08:58(1年以上前)

>づめ...さん
僕も楽天のページやメールを頻繁に確認していました。
矢も盾もたまらず問い合わせてみた次第です。
回答のメールをスクショしたので、念のためにアップしますね。

書込番号:20870779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 walkaholicさん
クチコミ投稿数:5件

2017/05/12 16:41(1年以上前)

まだメールが来ないので、どうやらハズレたみたいです。ハズレだかどうか、はっきりわかる方が良かったのに。
でも、これでPSVRは諦める事にしました。
ここを見てくださった方々にアタリが出ることを祈念してますよ。

書込番号:20886567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


づめ...さん
クチコミ投稿数:24件

2017/05/12 18:34(1年以上前)

自分もメールがこないので、落選みたいです。
今日は一日中メールチェックです。
午前になければ、午後にメールを配信するのだろうと良い方に考え、
結局メール来ませんでした。
ビックカメラみたいに落選でもメールが届けば、すぐに残念とあきらめるのに。

書込番号:20886745

ナイスクチコミ!2


スレ主 walkaholicさん
クチコミ投稿数:5件

2017/05/16 11:21(1年以上前)

今日になって落選のメールが来ました。
12日に当選者のみに連絡という回答でしたのに、正確なところがなくて残念です。
結局私がお騒がせしてしまったカタチになってしまい、ここを見てくださった方に申し訳なく思います。
もう、私は楽天で何か注文したりしないことにします。

書込番号:20896092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001
SIE

PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001

最安価格(税込):¥26,800発売日:2016年10月13日 価格.comの安さの理由は?

PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001をお気に入り製品に追加する <667

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング