『ヨドコムに今在庫あります。』のクチコミ掲示板

2016年10月13日 発売

PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001

  • PlayStation 4(PS4)専用のヘッドマウント型バーチャルリアリティ(VR)システム。
  • PSVRヘッドセットを装着すると、プレイヤーの周囲360度を取り囲む3D空間が出現し、ゲームの世界に入り込んだような体験ができる。
  • VRヘッドセットの位置や動きを読み取るセンサーとして必須のカメラアクセサリー「PlayStation Camera」が同梱されている。
最安価格(税込):

¥26,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥26,800¥26,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥49,980

タイプ:VRヘッドセット 対応機器:PlayStation4 ディスプレイタイプ:OLED ディスプレイ解像度:1920xRGBx1080/左右の目それぞれ:960xRGBx1080 視野角:100度 PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001の価格比較
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001のスペック・仕様
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001のレビュー
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001のクチコミ
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001の画像・動画
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001のピックアップリスト
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001のオークション

PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001SIE

最安価格(税込):¥26,800 (前週価格なし) 発売日:2016年10月13日

  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001の価格比較
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001のスペック・仕様
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001のレビュー
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001のクチコミ
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001の画像・動画
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001のピックアップリスト
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001のオークション

『ヨドコムに今在庫あります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001」のクチコミ掲示板に
PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001を新規書き込みPlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信8

お気に入りに追加

標準

ヨドコムに今在庫あります。

2017/05/28 10:40(1年以上前)


VRゴーグル・VRヘッドセット > SIE > PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001

スレ主 Yagochiさん
クチコミ投稿数:7件

ヨドコムに今AM10:39在庫ありです。まだの方お急ぎを

書込番号:20923874

ナイスクチコミ!8


返信する
ょちさん
クチコミ投稿数:3件

2017/05/28 10:54(1年以上前)

抽選もハズれ、ヨドコムも何回見ても在庫無しだったのですが、先ほど注文出来たようです!
情報ありがとう御座いました!

書込番号:20923898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


@starさん
クチコミ投稿数:4368件Goodアンサー獲得:438件 PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001の満足度5

2017/05/28 10:58(1年以上前)

普通に買える・・・

ほんとですね

試しにバスケットへ入れてみましたけど

最終決済画面までスルーできました

もちろん、他の方のために直ぐに手放しましたよ

書込番号:20923908

ナイスクチコミ!3


一πさん
クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:22件 PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001の満足度5 TokyoMulticopterClub 

2017/05/28 12:09(1年以上前)

>Yagochiさん
>@starさん
>ょちさん

皆様、情報ありがとうございました^^
11時34分無事購入できました。

今晩届くなんて、今からワクワクしています^^
感謝です^^

書込番号:20924064

ナイスクチコミ!3


@starさん
クチコミ投稿数:4368件Goodアンサー獲得:438件 PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001の満足度5

2017/05/28 12:35(1年以上前)

>一πさん

おめでとうございますっ!

届くのが楽しみですねぇー

ようこそ、未来へ

書込番号:20924124

ナイスクチコミ!2


hirolegaさん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:5件

2017/05/28 18:51(1年以上前)

>Yagochiさん,はじめまして。
本日>Yagochiさんの情報のおかげでヨドバシ.COMにて購入することができました。
ポイントも10%付くのでポイント分でVR対応ソフトも購入出来そうです。
私が購入したのは午前11時30分過ぎでしたが、お昼頃には予定数販売済みということで在庫無しになっていました。
ギリギリセーフという感じでした。
今回は情報ありがとうございました。

書込番号:20924902

ナイスクチコミ!3


スレ主 Yagochiさん
クチコミ投稿数:7件

2017/05/28 19:52(1年以上前)

>hirolegaさん
>@starさん
>一πさん
>ょちさん
初めまして。丁寧なご返信ありがとうございます。
私も抽選で1番違いで外れたり、過去クチコミにも書きましたが色々ありまして今回なんとか購入出来ました。
皆さまのお役に立てて良かったです。当方もこちらのナイスの数に救われた事がありまして、、
それでは失礼します。

書込番号:20925073

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:3件 PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001のオーナーPlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001の満足度5

2017/05/28 23:37(1年以上前)

>Yagochiさん
こんばんは
過去レスで【いいね】させていただいた者です。
ご購入おめでとうございます!今、過去レスのぞいたらすごい数になってますね!
いろいろあったでしょうがご購入が叶って自分のことのように喜んでおります!!私も3月再販でやっとの思いで抽選に当たりVRライフを満喫しております。
Yagochiさん 思う存分楽しんでください!!!

書込番号:20925684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Yagochiさん
クチコミ投稿数:7件

2017/05/29 22:59(1年以上前)

>とこやまんさん
コメントありがとうございます。その節は「いいね」ありがとうございました。大変励みになりました。
>購入が叶って自分のことのように喜んでおります!! ありがとうございます。感激します。
とこやまんさんのコメントを妻の眼球に焼き付けたいところですが、後が怖いですので私の胸に焼き付けておきます。
まだ購入できない方もいらっしゃるようですので、少々心苦しいですが今日からVR生活を満喫したいです。
ありがとうございました。

書込番号:20927964

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001
SIE

PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001

最安価格(税込):¥26,800発売日:2016年10月13日 価格.comの安さの理由は?

PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001をお気に入り製品に追加する <667

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング