-
SIE
- VRゴーグル・VRヘッドセット > SIE
- ゲーム周辺機器 > SIE
PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001
- PlayStation 4(PS4)専用のヘッドマウント型バーチャルリアリティ(VR)システム。
- PSVRヘッドセットを装着すると、プレイヤーの周囲360度を取り囲む3D空間が出現し、ゲームの世界に入り込んだような体験ができる。
- VRヘッドセットの位置や動きを読み取るセンサーとして必須のカメラアクセサリー「PlayStation Camera」が同梱されている。
タイプ:VRヘッドセット 対応機器:PlayStation4 ディスプレイタイプ:OLED ディスプレイ解像度:1920xRGBx1080/左右の目それぞれ:960xRGBx1080 視野角:100度

-
- VRゴーグル・VRヘッドセット -位
- ゲーム周辺機器 -位
PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001SIE
最安価格(税込):¥40,000
(前週比:+13,200円↑
)
発売日:2016年10月13日
VRゴーグル・VRヘッドセット > SIE > PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001
タイトル通りです。
たまたま店舗に出向いてみたら在庫ありました!
奇跡的に潤沢入荷だそうです!
思い切って買いました!
一気に懐が寂しくなりました(笑)
そうそう
PSVRはヨドバシの延長保証には入れないそうです。
初期不良はメーカーに直接問い合わせしてくださいと店員さんに言われました!
まだの方、欲しい方、今のうちですよ!
高い買い物ですがそれなりの価値はあります!
ちなみにソフトはバイオハザード7を購入しました!
モーションコントローラも買っちゃいました!
ただしソフトウェアのパッケージにはモーションコントローラ対応のイラストはないのでご注意を!
では!
書込番号:20924188 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>神戸光一郎さん
ご購入おめでとうございます!
BH7も購入されたのですね!
私もBH7目的でPSVRを手に入れましたが
いざプレイしてみると怖すぎ・・・
もう気が変になりそうですよ(笑
くれぐれもお気をつけて・・・
書込番号:20924204
3点
情報ありがとうございます、お陰様でやっと買うことができました(^ω^)
今買った時にはまだ、カメラ付き11台・カメラなし5台がカウンターにありました。
お近くでお求めの方はご参考にされてください。
書込番号:20924374 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
スレ主さんの情報を見てから1時間かけていきましたがたくさん在庫あるようです。ほしい方は今日行けばありますよ。なんかすぐに買えたので拍子抜けしました。情報ありがとうございました。
書込番号:20924541
4点
>lake_ilinaltaさん
>TOP50TENさん
お役に立てて良かったです!
手始めにTHEPLAYROOM VRで遊んでみましたが楽しくて(笑)
360度バーチャルの世界で、こればかりは実際に体験されないとわからないですよね。
バイオハザード7はかなり恐怖なのですが少しだけ遊んでみたいと思います。
それでは!
書込番号:20925099 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
おかげさまで5/29 19:00頃でも買えました。
同梱も単品もまだ在庫ありましたよ
書込番号:20927721 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2020/07/26 19:28:53 | |
| 7 | 2019/09/09 15:55:35 | |
| 0 | 2019/04/28 16:37:34 | |
| 0 | 2018/09/08 14:27:35 | |
| 2 | 2018/02/21 2:29:30 | |
| 8 | 2017/11/24 1:37:24 | |
| 5 | 2017/11/14 16:20:16 | |
| 0 | 2017/10/27 12:12:15 | |
| 3 | 2017/11/06 15:09:16 | |
| 9 | 2017/10/20 2:43:02 |
「SIE > PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001」のクチコミを見る(全 2987件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
VRゴーグル・VRヘッドセット
(最近3年以内の発売・登録)








