-
SIE
- VRゴーグル・VRヘッドセット > SIE
- ゲーム周辺機器 > SIE
PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001
- PlayStation 4(PS4)専用のヘッドマウント型バーチャルリアリティ(VR)システム。
- PSVRヘッドセットを装着すると、プレイヤーの周囲360度を取り囲む3D空間が出現し、ゲームの世界に入り込んだような体験ができる。
- VRヘッドセットの位置や動きを読み取るセンサーとして必須のカメラアクセサリー「PlayStation Camera」が同梱されている。
タイプ:VRヘッドセット 対応機器:PlayStation4 ディスプレイタイプ:OLED ディスプレイ解像度:1920xRGBx1080/左右の目それぞれ:960xRGBx1080 視野角:100度
-
- VRゴーグル・VRヘッドセット -位
- ゲーム周辺機器 -位
PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001SIE
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月13日



VRゴーグル・VRヘッドセット > SIE > PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001
価格がここにきて、一気に定価近くまで
落ちてきましたね。。
これからは普通に買えるようになるのではないかと思いました。
書込番号:20996835 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

転売ヤーが初期ロットのメーカー保証無し在庫をさばこうと必死ですね(笑
いまさらもう遅いと思いますけど
書込番号:20996841
14点

そうですね。
楽天とかアマゾン、ツタヤで時々でているのをみたり
オークションでも落札がないものをみると
買う人が少ないんだなぁと思いました。
書込番号:20996872 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

近所のエディオンが取扱店になって
抽選販売告知してたけど・・・・。
抽選参加者が数人・・・
在庫余り数十台・・・・
即売れ期待をおもいっきり裏切ってくれたそうです。
せっかくの割り当て貰っても定価じゃ買ってくれない状態に・・・。
定価の実店舗でこの状態ならネットならかなり割り引かないと売れない所まで来てますよ。
書込番号:20998340
6点

これからは、店舗も、値引かおまけ商法ですかね。
そろそろ、モデルチェンジ時期かな。
書込番号:20999079
2点

おっしゃる通りですね。
ブームは去りましたね。。。
オークションみても早く売ってしまいたい人が多いですね。
書込番号:20999776 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

銀座の体験販売会予約したがキャンセルしよう、定価以下で通販出てきたし。こうなるとビックの抽選も外れて欲しいな(苦笑
書込番号:21000617
0点

無駄に出荷を絞っているうちに、消費者の興味が他へ移ってしまった感じがします。
SONYとしては当面の間、廉価版や新型の投入はないとコメントしていますが、アイトラッキング等の技術採用は検討しているようです。
しかしながら、PS4の性能面での不足や、PSVRの現行モデルの増産体制を整えたばかりという状況を考えると、時期的にみても次期PS本体の発表に合わせてくる可能性が高い気がします。
PS4の販売台数から見たPSVRの普及率は僅か2%程度ですから、VR市場がもう少し広がらないとソフト供給もままならず、簡単には新型の投入が出来ないのでしょう。
書込番号:21000663 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2020/07/26 19:28:53 |
![]() ![]() |
7 | 2019/09/09 15:55:35 |
![]() ![]() |
0 | 2019/04/28 16:37:34 |
![]() ![]() |
0 | 2018/09/08 14:27:35 |
![]() ![]() |
2 | 2018/02/21 2:29:30 |
![]() ![]() |
8 | 2017/11/24 1:37:24 |
![]() ![]() |
5 | 2017/11/14 16:20:16 |
![]() ![]() |
0 | 2017/10/27 12:12:15 |
![]() ![]() |
3 | 2017/11/06 15:09:16 |
![]() ![]() |
9 | 2017/10/20 2:43:02 |
「SIE > PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001」のクチコミを見る(全 2987件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
VRゴーグル・VRヘッドセット
(最近3年以内の発売・登録)





