-
SIE
- VRゴーグル・VRヘッドセット > SIE
- ゲーム周辺機器 > SIE
PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001
- PlayStation 4(PS4)専用のヘッドマウント型バーチャルリアリティ(VR)システム。
- PSVRヘッドセットを装着すると、プレイヤーの周囲360度を取り囲む3D空間が出現し、ゲームの世界に入り込んだような体験ができる。
- VRヘッドセットの位置や動きを読み取るセンサーとして必須のカメラアクセサリー「PlayStation Camera」が同梱されている。
タイプ:VRヘッドセット 対応機器:PlayStation4 ディスプレイタイプ:OLED ディスプレイ解像度:1920xRGBx1080/左右の目それぞれ:960xRGBx1080 視野角:100度

-
- VRゴーグル・VRヘッドセット -位
- ゲーム周辺機器 -位
PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001SIE
最安価格(税込):¥40,000
(前週価格なし
)
発売日:2016年10月13日
VRゴーグル・VRヘッドセット > SIE > PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001
地元のゲオに、VRが売っているんだけど、買うか、買うまいか、躊躇します。
結局買いませんでしたが、買う気が、失せたと言うか、背中を押すあと一歩の決定打が、ない。
VR欲しさに、PROに買い替え、テレビも、買い替え、カメラも、買い、準備してましたが。やはり、買えない期間が長すぎたのかな?
書込番号:21001373 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
せっかく我慢できたんだから10%ポイントつく大手量販店で買いましょう!
書込番号:21001400 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
7点
ゲオは、何パーセントつくんだろか?
通販は、どこも、抽選販売だし、地元の実店舗だと、ゲオしか無いのが、実情。抽選は、仕事の都合上むずかしいかな。
ま、ポイントは、あまり期待してません。
明日、また行って、買うか買うまいか、悩んでます。
書込番号:21001479 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>コウジ一号さん
買っちゃえ!
書込番号:21001583 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
ははは、ありがとうございます。
専用ソフトは、持ってませんが、対応ソフトなら、二本(バイオ7、鉄拳7)持ってます。
今度の「みんゴル」も、対応みたいだし。
でも、まだ自分的に、コレっていうソフトが、まだないんだよなぁ。
でも、新品が、定価で買える、数少ないチャンス、でもあるし。ん〜。
書込番号:21001707 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
楽天とかネットでもしご購入でしたら
ポイントけっこうつくのではないでしょうか(^ ^)
書込番号:21002014 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
ヘッドマウントディスプレイHMZシリーズは毎年モデルチェンジしてました。
PSVRも10月に2代目が出るかもと睨んでます。
僕も買うの躊躇してたら現モデルが古く感じて来たんですよね。
モデルチェンジしても現モデルと性能が大きく変わらなければ買い換える人も少ないし、品不足の問題も少ない。
早まらなくてもいい気がします。
書込番号:21002368
0点
買っちゃいました。ひと月早めの自分への誕生日プレゼントとして。
あー、これで、当分無駄遣いは、禁物。今月、アケコンも、買ったのに。
ちなみに、カメラ無しのVRと、farpointコントローラー同梱版、57000円でした。
さっそく設置しようかと思います。
書込番号:21002617 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ファーポイントの場合、立ってプレイされる際はカメラ位置を自分の身長くらいの高さに設置する方が感じはよかったです。
僕のとこでは真正面(テレビ側)にカメラ設置が厳しかったのでステレオスピーカーの上に長い筒を固定させてその上にカメラを設置させました。
インテリア的な見映えはよくはありませんが、カメラは必ずしも正面に設置する必要はないので(^_^)
僕の場合、酔いよりも蜘蛛の飛びつきに未だビクビクしております。
書込番号:21002979 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2020/07/26 19:28:53 | |
| 7 | 2019/09/09 15:55:35 | |
| 0 | 2019/04/28 16:37:34 | |
| 0 | 2018/09/08 14:27:35 | |
| 2 | 2018/02/21 2:29:30 | |
| 8 | 2017/11/24 1:37:24 | |
| 5 | 2017/11/14 16:20:16 | |
| 0 | 2017/10/27 12:12:15 | |
| 3 | 2017/11/06 15:09:16 | |
| 9 | 2017/10/20 2:43:02 |
「SIE > PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001」のクチコミを見る(全 2987件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
VRゴーグル・VRヘッドセット
(最近3年以内の発売・登録)









