『転売屋最後のあがき‼』のクチコミ掲示板

2016年10月13日 発売

PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001

  • PlayStation 4(PS4)専用のヘッドマウント型バーチャルリアリティ(VR)システム。
  • PSVRヘッドセットを装着すると、プレイヤーの周囲360度を取り囲む3D空間が出現し、ゲームの世界に入り込んだような体験ができる。
  • VRヘッドセットの位置や動きを読み取るセンサーとして必須のカメラアクセサリー「PlayStation Camera」が同梱されている。
最安価格(税込):

¥26,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥26,800¥26,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥49,980

タイプ:VRヘッドセット 対応機器:PlayStation4 ディスプレイタイプ:OLED ディスプレイ解像度:1920xRGBx1080/左右の目それぞれ:960xRGBx1080 視野角:100度 PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001の価格比較
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001のスペック・仕様
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001のレビュー
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001のクチコミ
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001の画像・動画
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001のピックアップリスト
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001のオークション

PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001SIE

最安価格(税込):¥26,800 (前週価格なし) 発売日:2016年10月13日

  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001の価格比較
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001のスペック・仕様
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001のレビュー
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001のクチコミ
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001の画像・動画
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001のピックアップリスト
  • PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001のオークション


「PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001」のクチコミ掲示板に
PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001を新規書き込みPlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信3

お気に入りに追加

標準

転売屋最後のあがき‼

2017/07/06 23:56(1年以上前)


VRゴーグル・VRヘッドセット > SIE > PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001

スレ主 icanbe2002さん
クチコミ投稿数:17件

最近供給量が安定してきたのか
転売屋も知恵を絞ってるようで
ジリジリと値上げしてきてますね。
「今買わないとドンドン値上げしますよ」
みたいな感じでしょうか。(´・ω・`)

以前も書き込みしましたが、今転売屋から買うことの弊害は
2つ有ります。

1つは正規ルートで仕入れしていない商品になりますので
メーカーサポートを受けることが出来ない可能性が有ります。
最悪中古品を新品として掴まされる可能性も有りますし
正規の業者では無いので、詐欺に遇うかも知れません。
(あくまで可能性の話です)

2つ目は「金になる」と知恵を付けた転売屋は
次の獲物を狙っています。
と言う事は、次に何か欲しいと思った時に、また購入することが
出来ない可能性が高くなります。
欲しいものが、転売屋の企みにより購入できない事が
今後も起こる可能性が高くなります。

定価と余り変わらないからと言って、安易に購入する事は
今一度考えた方が良いと私は考えます。
(定価より安くても中古品として割りきれる価格になるまでは買いません
基本的に正規ルートの商品を待ちます)

出来れば皆さんも、現在高値で販売しているショップは
覚えて置きましょう。
「そういった商売をする店なんだ」と言う事を
忘れずに覚えて置きましょう。

書込番号:21024184

ナイスクチコミ!33


返信する
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件 PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001の満足度1

2017/07/07 07:26(1年以上前)

掲載されてる悪足掻き進行中のショップみたんだけど自作自演レビューに現在19人がカートに入れています。
転売屋から二桁の人がカートに?本当なのかな?足掻いてますね。
印象が悪くなると困るからか掲載から消えたショップの中で覚えているいのショップは一店だけですが自分はちゃんと覚えています。


書込番号:21024563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


sawakouさん
クチコミ投稿数:36件

2017/07/07 14:07(1年以上前)

定価44,980円を超えて販売するショップトップ10(2017/07/07現在)

1位のQQstore.jpは定価の2倍に迫る勢い


1位:\85,800(+40,820) QQstore.jp

2位:\63,360(+18,380)エクセラー

3位\62,663(+17,683)良品工房


4位\57,990 東京電気

5位\54,480 GIGA

6位\52,980 K-STYLE

7位\52,980 e-zoa.com

8位\52,000 ファストデン

9位\52,000 SDS-WAVE

10位\51,000 オールワン電気

こういう時でも定価販売か定価以下で販売しているお店が優良ショップかどうかの判断材料の一つになりますね。

定価販売をしている優良ショップリスト


YAMADAモール

ビックカメラ

ソフマップ・ドットコム

コジマネット

EDIONネットショップ

ケーズデンキ

ヨドバシ.com

Joshin Web

nojima online

ベスト電器

あみあみ

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア

駿河屋

<入手困難なPlayStationVR(PSVR)が定価で購入出来る店を調べてみた>
http://ptakato.com/psvr-list-price-shop/

大手は信用問題もあり殆どが定価販売のようですね
価格.COM常連のnojimaさんが入ってるのが嬉しい限り

書込番号:21025234

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1140件Goodアンサー獲得:46件

2017/07/07 14:53(1年以上前)

メーカー希望小売価格で売っている店を良、というのはうーーん。。。。
sonyがそのお店にしかおろしてないんですから。
38で仕入れたものを50で売って称賛されるのもどうかと思います。
50で仕入れたものを時価で売っているお店は
アホな商売だと思いますが。

書込番号:21025298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001
SIE

PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001

最安価格(税込):¥26,800発売日:2016年10月13日 価格.comの安さの理由は?

PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001をお気に入り製品に追加する <667

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング