-
SIE
- VRゴーグル・VRヘッドセット > SIE
- ゲーム周辺機器 > SIE
PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001
- PlayStation 4(PS4)専用のヘッドマウント型バーチャルリアリティ(VR)システム。
- PSVRヘッドセットを装着すると、プレイヤーの周囲360度を取り囲む3D空間が出現し、ゲームの世界に入り込んだような体験ができる。
- VRヘッドセットの位置や動きを読み取るセンサーとして必須のカメラアクセサリー「PlayStation Camera」が同梱されている。
タイプ:VRヘッドセット 対応機器:PlayStation4 ディスプレイタイプ:OLED ディスプレイ解像度:1920xRGBx1080/左右の目それぞれ:960xRGBx1080 視野角:100度

-
- VRゴーグル・VRヘッドセット -位
- ゲーム周辺機器 -位
PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001SIE
最安価格(税込):¥26,800
(前週比:-13,200円↓
)
発売日:2016年10月13日
VRゴーグル・VRヘッドセット > SIE > PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001
7/23、無事購入できました。
抽選販売でしたが、準備数より抽選参加者が少なかったため、全員当選だったようです。
今夜会社帰りに寄ってみましたが、未だ在庫残っているようでした。そろそろ普通に購入できるということでしょうかね。
書込番号:21073663 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
世間様では、任天堂スイッチの方に
関心が向いてますな。
VR、今週発売とドラクエ
霞んじゃたな。
書込番号:21073860 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
単純に増産体制がやっと整って、供給が正常化しつつあるだけです。
(ゲーム周辺機器ですのでゲーム機と比べるものではありません)
「店頭に行ったら買える」が本来あるべき姿で、「売り出せば数分で完売」の状態を半年以上続けたのはSIEAの失態です。
まあ、消費者の興味、と言うか熱も冷めてきたのは事実です。
長い間買えない時期が続いたのと、大作が殆どありませんので。
長期間、品不足によるユーザー数の伸び悩みから、国内のゲームソフト会社はVRゲーム開発への予算を削らざるを得ない状態に追い込まれて、力のある会社以外は手間暇かけたVRソフトを開発できない状態となっていましたから。だからまだ暫くは力作はあまり出てこないと思います。少なくとも国産ゲームでは。
でも、バイオは予想を遥かに上回る怖さでしたし、私は大変満足しています。
グランツーリスモも期待しています。
あと、できればサイレンと零のVR対応版を出して欲しいです。
書込番号:21078321
0点
>ブラジリアン2さん
全くの同感です。
零出してほしい。
書込番号:21078849 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
前回のソニーストアでのWEB販売では販売開始から売り切れまで2時間位ありました。
販売開始直後は繋がりにくい様でしたが、しばらくすると混雑もなくすんなり買えた様なので、次回辺りは更に買いやすくなるのでは無いでしょうか。
タイミングさえ合えばほぼ確実に購入出来ると思います。(販売が有ればですが)
オキュラスリフトがセールで5万円で販売していて、セール後も価格引き下げでの販売をする様なので、そちらも気になりますが、VRと言うジャンルはもっと普及して伸びて欲しいですね。
書込番号:21081133 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2020/07/26 19:28:53 | |
| 7 | 2019/09/09 15:55:35 | |
| 0 | 2019/04/28 16:37:34 | |
| 0 | 2018/09/08 14:27:35 | |
| 2 | 2018/02/21 2:29:30 | |
| 8 | 2017/11/24 1:37:24 | |
| 5 | 2017/11/14 16:20:16 | |
| 0 | 2017/10/27 12:12:15 | |
| 3 | 2017/11/06 15:09:16 | |
| 9 | 2017/10/20 2:43:02 |
「SIE > PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001」のクチコミを見る(全 2987件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
VRゴーグル・VRヘッドセット
(最近3年以内の発売・登録)








