-
SIE
- VRゴーグル・VRヘッドセット > SIE
- ゲーム周辺機器 > SIE
PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001
- PlayStation 4(PS4)専用のヘッドマウント型バーチャルリアリティ(VR)システム。
- PSVRヘッドセットを装着すると、プレイヤーの周囲360度を取り囲む3D空間が出現し、ゲームの世界に入り込んだような体験ができる。
- VRヘッドセットの位置や動きを読み取るセンサーとして必須のカメラアクセサリー「PlayStation Camera」が同梱されている。
タイプ:VRヘッドセット 対応機器:PlayStation4 ディスプレイタイプ:OLED ディスプレイ解像度:1920xRGBx1080/左右の目それぞれ:960xRGBx1080 視野角:100度

-
- VRゴーグル・VRヘッドセット -位
- ゲーム周辺機器 -位
PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001SIE
最安価格(税込):¥26,800
(前週比:-3,000円↓
)
発売日:2016年10月13日
VRゴーグル・VRヘッドセット > SIE > PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001
ヤフオクでは一気に出品数が増えましたね。
これから値崩れを起こすでしょう。
転売屋顔真っ青
書込番号:21247306 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
新型の方が,配線の取り回しが良くなったりHDRパススルーに対応してるので,旧型は値崩れどころの騒ぎじゃないでしょうね。
これから購入しようとする人は,新型一択です!
書込番号:21247448
3点
今年、7月に買ったばかりの自分は、ショックです。
書込番号:21247604 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>坦々麺さん
不満がかなり解消されそうですね!
>エレン.家がさん
確かに不満が出ますよね。当然だと思います。
せめてパッチでHDRパススルーぐらいは出来ないものでしょうか…
書込番号:21247758 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>〆ホワイト〆さん
HDRはハードウェア(プロセッサーユニット)の問題なので、ユニット交換出来ないと無理かなって思います。
初代用にHDRパススルーできるユニットを提供して欲しいです。
書込番号:21247941 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ritter2006さん
確か初代PS4は、アップデートでHDR対応に、なりましたよね?
同じ理屈で、初代VRでも、ムリかな。
書込番号:21248194 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ritter2006さん
なるほど。
それならやはり何か配慮して欲しいものですよね。
何か発表ないですかね〜?SONYさん?
書込番号:21248892 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
通常のゲームで、遊ぶ場合HDRの有る無し結構違いますもの。
いちいち、アリソンちゃんに会うため、後ろの配線、切り替えるのメンドくさい。
書込番号:21248908 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
「SIE > PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2020/07/26 19:28:53 | |
| 7 | 2019/09/09 15:55:35 | |
| 0 | 2019/04/28 16:37:34 | |
| 0 | 2018/09/08 14:27:35 | |
| 2 | 2018/02/21 2:29:30 | |
| 8 | 2017/11/24 1:37:24 | |
| 5 | 2017/11/14 16:20:16 | |
| 0 | 2017/10/27 12:12:15 | |
| 3 | 2017/11/06 15:09:16 | |
| 9 | 2017/10/20 2:43:02 |
「SIE > PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001」のクチコミを見る(全 2987件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
VRゴーグル・VRヘッドセット
(最近3年以内の発売・登録)








