『原産地について』のクチコミ掲示板

2016年 7月15日 発売

50BNR1VJPP4 [BD-R 4倍速 50枚組]

最安価格(税込):

¥5,610

(前週比:-530円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥5,610¥5,610 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メディアタイプ:BD-R 容量:25GB パッケージ枚数:50枚 対応書込速度:4倍速 その他:プリンタブル 50BNR1VJPP4 [BD-R 4倍速 50枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 50BNR1VJPP4 [BD-R 4倍速 50枚組]の価格比較
  • 50BNR1VJPP4 [BD-R 4倍速 50枚組]のスペック・仕様
  • 50BNR1VJPP4 [BD-R 4倍速 50枚組]のレビュー
  • 50BNR1VJPP4 [BD-R 4倍速 50枚組]のクチコミ
  • 50BNR1VJPP4 [BD-R 4倍速 50枚組]の画像・動画
  • 50BNR1VJPP4 [BD-R 4倍速 50枚組]のピックアップリスト
  • 50BNR1VJPP4 [BD-R 4倍速 50枚組]のオークション

50BNR1VJPP4 [BD-R 4倍速 50枚組]SONY

最安価格(税込):¥5,610 (前週比:-530円↓) 発売日:2016年 7月15日

  • 50BNR1VJPP4 [BD-R 4倍速 50枚組]の価格比較
  • 50BNR1VJPP4 [BD-R 4倍速 50枚組]のスペック・仕様
  • 50BNR1VJPP4 [BD-R 4倍速 50枚組]のレビュー
  • 50BNR1VJPP4 [BD-R 4倍速 50枚組]のクチコミ
  • 50BNR1VJPP4 [BD-R 4倍速 50枚組]の画像・動画
  • 50BNR1VJPP4 [BD-R 4倍速 50枚組]のピックアップリスト
  • 50BNR1VJPP4 [BD-R 4倍速 50枚組]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ブルーレイディスク・メディア > SONY > 50BNR1VJPP4 [BD-R 4倍速 50枚組]

『原産地について』 のクチコミ掲示板

RSS


「50BNR1VJPP4 [BD-R 4倍速 50枚組]」のクチコミ掲示板に
50BNR1VJPP4 [BD-R 4倍速 50枚組]を新規書き込み50BNR1VJPP4 [BD-R 4倍速 50枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信3

お気に入りに追加

標準

原産地について

2016/07/15 13:27(1年以上前)


ブルーレイディスク・メディア > SONY > 50BNR1VJPP4 [BD-R 4倍速 50枚組]

クチコミ投稿数:21件

7月15日の発売日にイートレンドより50枚入りのスピンドルケースを購入しました。これから撮りためた孫のビデオを編集して書き込むつもりです。原産地は、台湾となっていましたので、多分品質については心配ないかと思われますが、どうなる事でしょうか (笑)

書込番号:20039578

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:137件

2016/07/26 16:38(1年以上前)

一応ソニーなので同じ台湾メーカー生産のものでも
ある程度品質いい物を選別してると思いますが、保存性能を気にするのでしたら湿気対策などを施してあるパナソニックの日本製の方がいいと思いますよ。高いとはいえビデオテープの時代を考えれば大分安いです。

書込番号:20068429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


yammoさん
クチコミ投稿数:6684件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2016/07/31 06:11(1年以上前)

>これから撮りためた孫のビデオを編集して書き込むつもりです。
>原産地は、台湾となっていましたので、多分品質については心配ないかと思われますが、どうなる事でしょうか (笑)

使ってないのに「良」つけたのでしょうか…


価格.com - 価格.com ご利用ガイド 掲示板 利用ルール
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR005
>レポート(良)
>その製品を実際に使用したレポート書き込みで、全体的に「良い(満足した)」内容の場合

書込番号:20079573

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/14 23:51(1年以上前)

以前は国産のPanasonicのBD使っていたけど、品質良くないのでSONYに変えたら、SONYの方が断然良いですよ。
使用機器は4年ほど前のPanasonic機DMR-BZT730と1.5年ほど前のPanasonic機DMR-BRX2000で使用
PanasonicのBDの場合2年ほど前になると、性能落ちて50枚組で書き込み失敗するもの数枚あったような気がします。
それとEPSONの印刷機にかけると、穴の口径がいい加減でセットする板に挟み込んでもちゃんと固定されずフラフラの回転し、ブレて印刷されるものが多くて困りました。
2年位前に偶然SONYのものが格安で購入出来たので買ってみたら、なんと書き込み不良はほとんど無く、さらにEPSONの印刷機の専用皿?にセットする場合も穴の口径がしっかりと基準通り作られているのか、しっかりと固定され印刷画像がブレることがなくなりました。 ここ1年は昔のように安価に買えなくなりましたが、PanasonicのBDより、先に書き込んだように優れているので、ずっとSONYを使っています。
やっぱしBDの開発パテントホルダーだと見なおした次第です。
腐っても、鯛じゃなく、SONYでした。
ただ今までの製品で記述しましたが、、どう変わったのしれませんが7月からこの新製品になっているので、今から購入手続きし、使って見ます。

書込番号:20201559

ナイスクチコミ!15


クチコミ一覧を見る


「SONY > 50BNR1VJPP4 [BD-R 4倍速 50枚組]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
焼いたBD-Rの保管方法 10 2025/10/13 5:27:22
旧製品50BNR1VGPP4 との違い 0 2016/09/20 14:14:56
原産地について 3 2016/09/14 23:51:55

「SONY > 50BNR1VJPP4 [BD-R 4倍速 50枚組]」のクチコミを見る(全 16件)

この製品の最安価格を見る

50BNR1VJPP4 [BD-R 4倍速 50枚組]
SONY

50BNR1VJPP4 [BD-R 4倍速 50枚組]

最安価格(税込):¥5,610発売日:2016年 7月15日 価格.comの安さの理由は?

50BNR1VJPP4 [BD-R 4倍速 50枚組]をお気に入り製品に追加する <257

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング