『廃番?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリー容量:64GB 最大転送速度:440MB/s 最大書込速度:400MB/s QD-G64E [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • QD-G64E [64GB]の価格比較
  • QD-G64E [64GB]のスペック・仕様
  • QD-G64E [64GB]のレビュー
  • QD-G64E [64GB]のクチコミ
  • QD-G64E [64GB]の画像・動画
  • QD-G64E [64GB]のピックアップリスト
  • QD-G64E [64GB]のオークション

QD-G64E [64GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月15日

  • QD-G64E [64GB]の価格比較
  • QD-G64E [64GB]のスペック・仕様
  • QD-G64E [64GB]のレビュー
  • QD-G64E [64GB]のクチコミ
  • QD-G64E [64GB]の画像・動画
  • QD-G64E [64GB]のピックアップリスト
  • QD-G64E [64GB]のオークション

『廃番?』 のクチコミ掲示板

RSS


「QD-G64E [64GB]」のクチコミ掲示板に
QD-G64E [64GB]を新規書き込みQD-G64E [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

廃番?

2018/09/12 11:19(1年以上前)


XQDメモリーカード > SONY > QD-G128E [128GB]

スレ主 LECCEEさん
クチコミ投稿数:1038件

ソニーストアで256.128が入荷終了になっています。
大容量高速書込カードの後継は出ないのですかね。となるとニコン(デルキン?)しかないわけですが、、、。
元祖のソニーがやめるってことはないと思いますが、ちょっとヤキモキしますね。

128買おうかと思い物色してたら見つけたので愚痴ってみました、すみません(;・∀・)

書込番号:22103266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:30件

2018/09/12 21:23(1年以上前)

LECCEEさん、こんばんは(* ̄∇ ̄)ノ

これの128GBですが、きたむーの今月末受け取りで
フツーに買えましたよ( ^∀^)

仕様が変わるとか何とかは聞いてますが、今必要なので
その時はその時で何とかなるかと、買っちゃいました(^^)v

書込番号:22104388

ナイスクチコミ!1


スレ主 LECCEEさん
クチコミ投稿数:1038件

2018/09/13 00:10(1年以上前)

>fttikedaz2さん

こんばんは、お久しぶりです(*゚∀゚)
最近は専らD750でばっかり撮ってるんですが、XQDの手持ち在庫が心許ないので物色してましたです。

キタムラで扱いあるんですね、次の休みにでも行って確認してきます。
が、今128見たら高いとこ以外の在庫無くなってますね、買っときゃ良かったと嘆いてます(;´Д`)

でも仕様変更で新しいのが出るなら安心です。

またいろいろ教えてくださいませ(・∀・)

書込番号:22104795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:30件

2018/09/16 22:47(1年以上前)

何か、急に値上がりしてますね!!(゜ロ゜ノ)ノ
ニコンの直販が始まったら、これは無くなるんですかねヾ(¬。¬ )

書込番号:22114765

ナイスクチコミ!0


スレ主 LECCEEさん
クチコミ投稿数:1038件

2018/09/19 23:28(1年以上前)

>fttikedaz2さん

ソニーストアで128が復活してました。入荷終了てなってたけど、意味わかりませーん(・o・)
どのみち選べる余地がないのには変わりないですが、、、(;´Д`)

書込番号:22122390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > QD-G128E [128GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

QD-G64E [64GB]
SONY

QD-G64E [64GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月15日

QD-G64E [64GB]をお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)