『気品と色気の妙』のクチコミ掲示板

2016年 6月14日 登録

コスモグラフ デイトナ 116503NG [8Pダイヤ オイスターブレスレット ブラックシェル]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥4,080,000 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) コスモグラフ デイトナ 116503NG [8Pダイヤ オイスターブレスレット ブラックシェル]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116503NG [8Pダイヤ オイスターブレスレット ブラックシェル]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116503NG [8Pダイヤ オイスターブレスレット ブラックシェル]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116503NG [8Pダイヤ オイスターブレスレット ブラックシェル]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116503NG [8Pダイヤ オイスターブレスレット ブラックシェル]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116503NG [8Pダイヤ オイスターブレスレット ブラックシェル]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116503NG [8Pダイヤ オイスターブレスレット ブラックシェル]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116503NG [8Pダイヤ オイスターブレスレット ブラックシェル]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116503NG [8Pダイヤ オイスターブレスレット ブラックシェル]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116503NG [8Pダイヤ オイスターブレスレット ブラックシェル]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 6月14日

  • コスモグラフ デイトナ 116503NG [8Pダイヤ オイスターブレスレット ブラックシェル]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116503NG [8Pダイヤ オイスターブレスレット ブラックシェル]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116503NG [8Pダイヤ オイスターブレスレット ブラックシェル]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116503NG [8Pダイヤ オイスターブレスレット ブラックシェル]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116503NG [8Pダイヤ オイスターブレスレット ブラックシェル]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116503NG [8Pダイヤ オイスターブレスレット ブラックシェル]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116503NG [8Pダイヤ オイスターブレスレット ブラックシェル]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116503NG [8Pダイヤ オイスターブレスレット ブラックシェル]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116503NG [8Pダイヤ オイスターブレスレット ブラックシェル]

『気品と色気の妙』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116503NG [8Pダイヤ オイスターブレスレット ブラックシェル]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116503NG [8Pダイヤ オイスターブレスレット ブラックシェル]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116503NG [8Pダイヤ オイスターブレスレット ブラックシェル]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

気品と色気の妙

2020/12/16 21:02(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116503NG [8Pダイヤ オイスターブレスレット ブラックシェル]

クチコミ投稿数:32件

SSデイトナ(黒)も所有していますが、SSには持ち合わせていない妙があります。シェルの文字盤は非常に手が混んでいる上、天然由来のブラックシェルとその上に配置された天然ダイヤのインデックス。
どの角度から観ても必ず何処かが輝き、ブラックシェルの表情も紫、緑、赤、黄と予想もしない色をランダムで見せます。
時間を1回確認する間に、時計を20回は見てしまうような魅力を持った時計です。
非常に残念な事はその良さが公式HPで全く伝えられていない事です。多くの方に知って頂きたい逸品だと思います。
昨今は良質なブラックシェルが以前のように用意できない事から、ブラックシェルモデルが少なくなってしまうようです。いつまでも続いて欲しいものです。

書込番号:23852831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2020/12/16 21:11(1年以上前)

とても綺麗ですね。

書込番号:23852850

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2020/12/16 22:32(1年以上前)

>55おかめさん

とっても素敵でエロティックな時計ですね!
私も以前この時計がとても気になり購入する寸前まで行きました。
ただ、私の持っているどの服にも合わない様な気がしてやめてしまいました。

ただ眺めるだけならいつまでも眺めていられる様な素晴らしい時計ですが、眺める為の時計を買うほど裕福ではない為見送りました。

スレ主さんはどの様な服に合わせているのですか?

書込番号:23853028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2021/04/09 11:50(1年以上前)

ご予算も合わず、服装も合わないのであれば、購入されないで正解だったともいますよ。
正規店でこの時計を出して下さったのなら、きっとお似合いだったからだと思います。並行店は知りません。
ご縁はありませんでしたね。

書込番号:24070093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2021/04/09 11:51(1年以上前)

はいとても綺麗な時計です。SSクロトナも所有していますが、こちらの出番の方が遥かに多いです^ ^

書込番号:24070099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2021/04/16 00:24(1年以上前)

ご予算も合わず、服装も合わないのであれば、購入されないで正解だったともいますよ。
正規店でこの時計を出して下さったのなら、きっとお似合いだったからだと思います。並行店は知りません。
ご縁はありませんでしたね。

書込番号:24083183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116503NG [8Pダイヤ オイスターブレスレット ブラックシェル]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
格闘家… 2 2024/07/12 21:09:07
爆上がり中 1 2021/11/26 14:34:34
並行店ですが購入しました 1 2021/11/04 15:56:35
お誕生日にデイトナ 2 2021/07/25 11:42:58
ディスコン決定 1 2021/04/08 7:01:53
気品と色気の妙 5 2021/04/16 0:24:33
ゲット 1 2020/10/31 0:02:13
正規店購入 0 2020/03/01 17:59:23
目立つ デイトナ! 15 2019/04/22 17:49:51
ブラックシェル 0 2019/02/27 22:06:58

「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116503NG [8Pダイヤ オイスターブレスレット ブラックシェル]」のクチコミを見る(全 38件)

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116503NG [8Pダイヤ オイスターブレスレット ブラックシェル]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116503NG [8Pダイヤ オイスターブレスレット ブラックシェル]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 6月14日

コスモグラフ デイトナ 116503NG [8Pダイヤ オイスターブレスレット ブラックシェル]をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング