『久々に正規店に』のクチコミ掲示板

2016年 6月14日 登録

コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥6,910,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:100m/330フィート防水 コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 6月14日

  • コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット ブラック]

『久々に正規店に』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

久々に正規店に

2023/04/24 01:46(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:42件

今日、久々に正規店に行ってきました。メンズは勿論、レディースも一本も無く、担当者いわく、金無垢は本当に入荷が少なくて、売る物が無いと言ってました。せの正規店は他の時計や宝石も扱っているので、商売としては、なりたつのでしょうが、いつまで在庫が無い状態がつづくのでしょうか。コロナも五類になり、海外客が日本に来ると更に買いにくい状態が高まりそうです。ここまでロレックスが有名になると、今まで興味が持てなかった国の方も今後ロレックスの購入を検討していくのかな?と担当者は話ししてました。新作もいいですが、手に入れるのは、今後益々難しくなっていくと考えてます。金無垢がほしい。

書込番号:25233973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:50件 コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2023/04/27 18:52(1年以上前)

>ロレキチ中さん

問屋というか特約店によって入荷本数は違うみたいです。特約店の中でも他のブランドや宝石等を扱ってる所も有るようですが、ロレックスだけしか扱ってない店舗では、それなりにロレックスの何かが入荷してるのでしょうね。

当方が行く正規店でも、金無垢デイトナは1ヶ月に1本入る時も有れば数ヶ月に1本って時も有るそうです。他の正規店に金無垢デイトナを付けて行ったら「久しぶりに見ました!」なんて言われましたから。

ただでさえ入荷本数の少ない金無垢なのに希望の金無垢デイトナを購入するには、太客か外商の顧客にでもならないと無理ではないかとチョット思ってたりします。後はタイミングってのが本当に有ると信じるだけでしょうか。

金無垢デイトナマラソン頑張ってください。

書込番号:25238530

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件

2023/04/28 03:41(1年以上前)

>ター坊(-_-)y-゜゜゜さん
そうですよね。やはり、狙いの金無垢となると、出会う確率は、かなり低くなってきますよね。。タイミングって本当にあるのでしょうか?定員の気分はあると思いますが笑金無垢は数本持ってるのですが、やはり、また金無垢がほしいです。もぅ、ステンでは、満足出来ない思考になってる自分がおかしいです笑お金の工面も大変なので、あせらず、タイミングがよく、納得出来る物が出てきた時に購入します笑まぁ、何が欲しい!って訳でも無いのですが。

書込番号:25238975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2023/07/24 20:44(1年以上前)

近所の正規店へ行ってきました。
1本もなく店員と話をして「どのモデルを探しですか?」とのこと
デイトナは無いと読んだので、デイトジャスト41、ジュビリーブレス、フルーテッドベゼル、文字盤は青か緑と指定したらありませんとのこと。
どうやら店の奥には何本かあり、客の希望を見て在庫出してくる雰囲気ですかね?

書込番号:25357878

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 6月14日

コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング