『VivoMini VC65R-G039M との違いは?』のクチコミ掲示板

2016年 7月 8日 発売

VivoMini VC65R VC65R-G052M [アイアングレー]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ケースタイプ:省スペース型 CPUスロット:onboard 対応メモリー:DDR3L 1600 VivoMini VC65R VC65R-G052M [アイアングレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VivoMini VC65R VC65R-G052M [アイアングレー]の価格比較
  • VivoMini VC65R VC65R-G052M [アイアングレー]のスペック・仕様
  • VivoMini VC65R VC65R-G052M [アイアングレー]のレビュー
  • VivoMini VC65R VC65R-G052M [アイアングレー]のクチコミ
  • VivoMini VC65R VC65R-G052M [アイアングレー]の画像・動画
  • VivoMini VC65R VC65R-G052M [アイアングレー]のピックアップリスト
  • VivoMini VC65R VC65R-G052M [アイアングレー]のオークション

VivoMini VC65R VC65R-G052M [アイアングレー]ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 7月 8日

  • VivoMini VC65R VC65R-G052M [アイアングレー]の価格比較
  • VivoMini VC65R VC65R-G052M [アイアングレー]のスペック・仕様
  • VivoMini VC65R VC65R-G052M [アイアングレー]のレビュー
  • VivoMini VC65R VC65R-G052M [アイアングレー]のクチコミ
  • VivoMini VC65R VC65R-G052M [アイアングレー]の画像・動画
  • VivoMini VC65R VC65R-G052M [アイアングレー]のピックアップリスト
  • VivoMini VC65R VC65R-G052M [アイアングレー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ベアボーン > ASUS > VivoMini VC65R VC65R-G052M [アイアングレー]

『VivoMini VC65R-G039M との違いは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VivoMini VC65R VC65R-G052M [アイアングレー]」のクチコミ掲示板に
VivoMini VC65R VC65R-G052M [アイアングレー]を新規書き込みVivoMini VC65R VC65R-G052M [アイアングレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

VivoMini VC65R-G039M との違いは?

2016/07/05 10:57(1年以上前)


ベアボーン > ASUS > VivoMini VC65R VC65R-G052M [アイアングレー]

クチコミ投稿数:69件

アメリカのAMAZON.COM では、VC65R-G039M 、VC65-G042Z が売られてますが、この機種との違いはなんですかね?
特にVivoMini VC65R-G039M はOS、メモリ、ストレージなしでCPUも一緒のようでこの機種と違いがわからなかったです。

https://www.amazon.com/ASUS-VivoMini-VC65R-G039M-Barebones-i5-6400T/dp/B01EZH6782

送料込みでも日本のモデルより安いみたいなので検討しています。

よろしくお願いします。

書込番号:20012670

ナイスクチコミ!0


返信する
monon99さん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件 VivoMini VC65R VC65R-G052M [アイアングレー]の満足度5 モノクロメカニズム 

2016/07/06 12:03(1年以上前)

色々検索してみましたが基本的な構成は同じみたいですね。
唯一違う点といえば、コンセントプラグが2ピンではなく3ピンなところです。
VC65R-G052Mの方は2ピン式です。
http://www.newegg.com/Product/Product.aspx?Item=N82E16856110153

3ピンだと挿せる物が限られますね。或いは変換アダプタを挟むか。

ちなみに私はVC65R-G052Mの方をもう買いました。
7/8発売予定ですが7/2にはパソコンSHOPアークで発売されていたので。56,800円送料無料。
ストレージ×4搭載可能&静音なので良い感じです。

書込番号:20015493

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:69件

2016/07/06 12:43(1年以上前)

monon99 さん、返信ありがとうございます。
やっぱり性能的には変わりないんですね。

とは言え、monon99 さんの購入金額ならそんなに価格差もなく、
国内版の方が安心して買えるので、国産版にすることにします。

フライング販売で買えたのは良いですねー。
私はWindows7 のOSが余っているので早めに買って
29日までにWindows10にアップデートしたいです。

書込番号:20015591

ナイスクチコミ!0


Shin1111さん
クチコミ投稿数:4件

2016/07/14 18:41(1年以上前)

>ぽんぽこ?さん

はじめまして。解決してしまっているのに申し訳ありません。
私も米amazonで購入を考えていました。
スペックを調べた所こちらは2つしかストレージが取り付けられないようです。

以下海外のASUS直売サイト
http://store.asus.com/us/item/201604AM290000003/A38913

Storage
2.5" Up to 1TB Hard Drive / 2.5" Up to 128GB SSD / 2.5" Up to 128GB SSD + 2.5" Up to 1TB HDD / or 2.5" Up to 1TB HDD + 2.5" Up to 1TB HDD

よって日本で買うことにしました。

書込番号:20037660

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > VivoMini VC65R VC65R-G052M [アイアングレー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VivoMini VC65R VC65R-G052M [アイアングレー]
ASUS

VivoMini VC65R VC65R-G052M [アイアングレー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 7月 8日

VivoMini VC65R VC65R-G052M [アイアングレー]をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング